FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼に起きてなんにも食べず
チョコ喰おうと思ったら溶け溶けのくにゃくにゃだったから銀紙剥がす勇気無くなって。
常温でこうなるのか、恐るべしと冷蔵庫に入れてみる。
お腹が減ったので飲み残したワインを飲んで
夕方からお風呂で半身浴してみた(体に悪そう)
カラオケ行こうと誘われたので迎えに来てくれるなら行ってやっても良いがと答える俺
意味もなく強気だなぁ

20時半~4時半までw
参加人数2名だというのに歌いすぎです♪
でもとても、楽しいw
前回はカンタ3曲だったけど4曲歌って
フヘーって満足して・・・・!!!!!
新曲目本パラパラめくってたら!
なんですとーーー?scandalが!ヴァネカンが入って…る?

20060804213224.jpg

慌ててチームヴァネ迷に写メる
で入れようとしたら、8月30日配信だった(汗)
うっきーMAXまで上がり切ったテンションをどこにぶつければいいのさ!
興奮してワイングラスを転倒させて
友人に拭いて貰ってるというのに、歌本を写メしまくる俺。

高音の歌を歌ったら気持ちも落ち着くかもと
S○OーYAの『限界LOVERS』を久しぶりに熱唱してみた・・・。

あぅぅ逆効果(汗)

不完全燃焼過ぎて辛い…。

テンション上がりまくってて、ワイン4本も空けてしまって
後半の記憶飛んでるのに。
「昨日のあなたはパワフルで全然酔ってないように見えた」
と友人の証言w

あははははっ しっかり酔ってましたから。
パワフルだったのはヴァネカンのせいだよ。

8/30配信って日付変わったらもう入ってるものなの?
あぁぁぁあ~歌いたいw
ヴァネパートを俺の隣で歌ってくれる人募集します!
平日の水曜日だから、人集まらない?
それでも当日に歌いたいよね、まあ俺は休み取るけどw
それまでに振り付け覚えないとダメかなぁ???
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/193-7ae125cb

