FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はひとつヴァネのこと、ほんとごめん酔っ払いなので
とにかく真面目に聞くんじゃない!スルーするんだ!と叫ぶ俺
ステージだけじゃない!どんなヴァネでも
とっても魅力的だってことみんなが気づいてくれて。

あたし飽き性だからリーダーみたくリピれないし
ておちゃんみたく衣装を細かくチェックできないし、
koroちゃんみたく片っ端からポチできないし。
qooちゃんみたく純粋にはしゃげてない・・・けどいいのかな?

妄想しかできない俺・・・。コレってなかなか止められない物だから
そろそろ自粛しないと、違うランクに行っちゃいそうでヤバイんだなっ
ねえねえ ヴァネカン北京公演22.23ってほんと?
うはっ!ごめんもし手配できて行けることになったらトモちゃんと逢えないよ~
ほんとごめんそれでも俺の事嫌いじゃないなら
ささやいて欲しいなりよメールでメッセで『OKだよ』って一言でいい。
どうにかして一緒に見れる方法ないんかなぁ?

ってあかん影響され過ぎのあたしは流しっぱなしの旭のMVにえらく反応している
いつの間に流してるMVがヴァネから仔を経て旭になったのか!!!!
切ない曲にばかり流すのは卑怯だ・・・。
先回りなんてしなくていいから、今ここで キスして!(←MVのワンシーンに文句いってますw)
『做個好情人』のMVが萌えるw
ってemiちゃんには当たり前のことか!

切ないのがいいね(また言ってるよ)、このMV、ごめん 酔いすぎっすw
どんだけでも飲み付き合いますから
その代わりチケどうしたら取れるか教えてくださいませ♪
スポンサーサイト

私も影響されすぎ女よ
うふふ
酔っ払うと余計いろいろなるよね~
みんなそん時の自由な気持ちでいいのさ~
と自分にも言い聞かせたりして♪

2006.08.03 05:18 URL | ひか #- [ 編集 ]

うふふふふ…
あたしはいざとなったらS●APよりみあちゃん取るつもりだけど、
みあちゃんはあたしよりヴァネカンとりなさーい!!!!YO!!!!
大きな声で言うわ!!!

『OKだよ!!!!!!』

2006.08.03 11:56 URL | トモ #- [ 編集 ]

海外サイト経由でGetするしかないのか?
FC-JAPAN動いてくれないのかにゃ?ヴァネさんの怒涛の進撃ですね。
今からpassport間に合うじゃん。ヤバイよ。ずらさないでよ日程を!!

細かくないから。すぐ忘れるから覚え書き(笑)

2006.08.03 12:08 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

北京行って来い!!
オレは応援するしかできないけど・・・(泣)
香港だって行って来たみあちゃんだもん。
北京だって行けるよ。
でもチケット・・・どうやって入手するのか。。。
んでオレ純粋にはしゃいでるか??!!
はしゃいでるのか?オレ・・・(´Д`;)
知らんかった・・・(爆)

2006.08.03 14:32 URL | qoo #- [ 編集 ]

ひかちゃん
酔っ払ってメッセしてて
emiちゃんに「酔っ払い~」って言われたのね。
「なんで飲んでんの知ってるんだ!」(監視されてる??)って焦ったら
「ブログにUPってるやん」と言われ。
ここを更新した事もぶっ飛んでた昨日の夜w
内容もメタメタだし、あはっ
たまにはグダグダでいいかなって
(あっいつもグダグダだったよ俺)
いいよね自由な気持ちでいても♪

トモちゃぁぁぁんv-238
うふふふふっ
多分行けないんだろうけど昨日はなんか勢いで
「行けるやん、つうか行く!!!」って
何かに取り付かれてたみたい。
冷静になって考えてみた・・・。
「行けたら行く」(そりゃそうだなw)
ありがとうトモちゃんw

ておちゃん
海外サイト経由・・・かぁ
どうすりゃいいんだ?まったくわからん♪
パスポート?用意したら行くしかないやんw
一緒に行くかい?と誘っておいて
結局俺の都合がつかなかったら~怒られそうだw

qooちゃん
はしゃいでるって~
ヴァネコン最終日の夜とかさ
はしゃいでるqooちゃんって
ヴァネ絡みじゃないと見れない気がする。
低い声でツッコんでるあなたも素敵ですが。
はしゃぐあなたも大好きです。
くふっ

2006.08.03 14:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うちもね、飽き性なんですよ。
だから、なかなか細かいところまで気づけないのね。
人に言われて、「そうなんすかっ!?」
ってこと多くて(笑)

自分は、ヴァネをどう見てるのか考えてみた。

「肉体美」(笑)
腹筋チェックは欠かせません。
アハハ。

2006.08.03 22:20 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

mikanも行きたいよぉ!!
mikanも知りたいチケ入手方法が!

みあちゃんって飽き性か?!気付かんかった・・・
mikanには「好きすぎて、刹那過ぎて、苦しくてってその場から逃げ出したくなってる」と映ってたよ。
まぁ、これってmikanに当てはまる部分でもあるけど(笑)

2006.08.04 01:36 URL | mikan #mQop/nM. [ 編集 ]

みっふぃーは肉体美♪に注目してるのね?
あたしは・・・。そうだなぁ~ニパ笑顔と
おちゃめな動きと、後は・・・。
あのぽてっとしたくちびるが~~~。
たっ堪らんw

mikan~
あはははっ実は飽きっぽいのw
でもはまると深くまで潜っちゃうからそう見えないのかもw

北京~~~チケー!!!
どうしたらいいん?あぁぁぁぁ
今札幌にいるんだよね
「ヴァネっ!!!」
って叫んだら聞こえるかな?(んなわけないなっ)

2006.08.05 00:32 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/192-54553da2

