FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体内時計が狂ってます、昨日はお友達と神戸へ行く事になっていました。
なぜかまた待ち合わせ時間の1時間前に大阪に出ていた。
しかも「間に合わない、10分遅刻するってメールいれないと!」
と携帯を覗き込んだ時にその事に気がついたという・・・。
なんか変な病気でしょうか?

大阪駅で待ち合わせをして神戸元町へ向かいました・・・。
向かったはずだったのにね、
HANA○ONOカフェには予約を14時半に入れていて。
電車に乗ったとたん話し始める女4人組
ヒゲの話になって、電気剃刀より指で剃れた感覚を探りながら
T字使ってるヴァネは萌えるぅ~と叫んでしまって。
静かにシロと注意を受けるw
ヴァネコンが終わってあたしの中の何かも一緒に終わった気がしてて
前とは違った気持ちでヴァネに向き合っている。
一人だと煮詰まって自分のヴァネに対する気持ちに自信が無かったり実はしてたの。
でも人にヴァネの事を熱く語る自分に「やっぱり好きなんだなぁ」と思い知らされる。
それを告白したら
「何言ってんの?あんたはいつもヴァネの事想ってるやん」と言われた。
そんな話をしていたら14時過ぎてて、もう元町に着いててもいい頃なのにおかしいなぁ?
山の中に入ってきててすごく癒される風景なんだけどなんだかおかしい!
乗り換えなきゃいけなかったのに、そのまま乗り続けてて
避暑地に連れて来られてました。
あわてて引き返しながら予約を一時間伸ばしてもらう。

カフェで軽くご飯です、入り口はヴァネ仕様になっておりますw
あたしは自家製焼豚の華流サンドをドリンクセットで赤ワイン(またか)を頼んでもぎゅもぎゅ
店内では香港コンサが流れてました(日本語字幕無)
ちょうど旭がイリュージョンダンス始める所で席についたんですけど。
お隣の旭迷さんが
「間違わないのわかってるのに、失敗しないか心配で気分悪くなるよ~」
とテンパッてきてるのを微笑ましく見つめつつ、もぎゅもぎゅ♪
1周年記念だというので清算の時にプレゼントをいただきました。
カゴの中に色々入っていて、選べたのでヴァネキーホルダーを頂く。
香港王で生写真を買って(カンタのもあったんだけど画像出回ってそうなので我慢する)
その後百○園へ移動~店員さんが
「最近ヴァネス物が良く売れてます」という言葉に興奮w
ダロダロ~~~~っとなぜか胸を張り出すヴァネ迷・・・。
あたしはミニ写真集とストラップ、書類フォルダを購入しました。
お店を出たらもう7時前だったいつのまにこんな時間に!

V6010418.jpgV6010419.jpg

戦利品色々~「fabulous!」は岡山の呉建豪さんからの贈り物なのw

中華街でビーフン専門店でご飯食べてたら
【Can't help Falling in love】インストが流れて来てヴァネを想う。
ふらふら入った雑貨屋さんでダンシングパンダのスイッチをONにした友人
流れ出す曲がヴァネコンのアンコール曲じゃあないですかっ(Celebrationだよ)
その曲に合わせてパンダが踊るんだって~
すぐ気がついてあわあわしてるあたし、その横で気付かない友人!!!!
「ほらこの曲ヴァネコンのアンコールの」っと、ここでもまたヴァネを想う。
中華のポチ袋が置いてあって『名字入ってます』と~
あたしのはなかったんですがヴァネのはあるの!!!!
もちろんお買い上げw(何に使うんだか)
なんだよこの偶然の3連チャン???
ヴァネがあたしを呼んでるってことなのかしら。

Tシャツを見ていたら可愛いパンダのがあって
「可愛いね買っちゃおう」と盛り上がった。
ピンクも青も赤のもあったけど黒を買ったよ。だってほらこれさ~

06-07-30_01-011.jpg

いぢったらVAN-DALISMTシャツになるだろw

ほらほら
V6010415.jpg20060731022232.jpg

10月には『猛龍』が公開だからヴァネ迷オフがあるはずだし
qooちゃんkoroちゃんは本物持っててみかちゃんもあるだろ?
あたしだけ持ってないんだヨ。あはっ
仲間外れは嫌なので捏造してやるのだ【パンダリズム in TOKYO】でどうだ!背中には

V6010416.jpg20060731022152.jpg


ヴァネ迷オフ仕様だよ~、俺だけ基準外だけど気持ち入ってるからいいよねん

って今日も馬鹿なことばっかり考えてるよ。
はぅ~。

こんなあたしと遊んでくれてありがとw初めてHANA○ONOカフェに行けて嬉しかった。
お別れのときに、愛一杯のハグありがとう
あたしがハグ好きだから、いつもはハグなんてしないという友人も
ハグってくれたらしく驚かれてたね。
「だってさ、今しとかなきゃ、俺この後死ぬかもしらんし、後悔したくないよね」
って言ったら。
「あんたは死なんだろっ、死んでもオフには参加すると思うしな」
「うん、あたりまえだよ、魂だけでも参加するさw」
と笑い合ってた。

また遊んでね♪
次の日仕事じゃなかったらもっとお話できたのに。
もっと一緒に居られたのに。残念ですが次もあるもんね。
早く10月になんないかな?

帰りの電車の中で、ママンから「岡山の呉建豪さんからなんか届いてるよ」
とメールが入る、
「岡山???」
それがておちゃんからの荷物だったのw「fabulous!」ありがと~。
香○王に行ったらあると思ってたんだけど無くて。
結局買えてなかったから本当に嬉しくて。
袋から出した後、抱きしめて頬擦りしちゃった・・・。
あぁぁぁ~、幸せです。この幸せを倍にしてお返しできるといいな♪

みんなが居てくれるから明日もまた頑張れそうです。
ありがとう♪大好きっ
スポンサーサイト

ほんとお疲れ様でした。
とっても楽しかったね。
hanazonoカフェは何時間いても楽しいところだ~。
またみんなで行きたい!!!
スーの話どんだけしても引かれないしさ(笑)

Tシャツ!!
早速ヴァネライブ仕様にしてみたんだね。
とってもいい!!Pandalizm(爆笑)
ぜひそれで作成してきてね!!
楽しみにしてるから。

みどりで癒されて、ヴァネ話で癒されて。
とってもとっても充実した一日でした。
ありがとう!!
みあちゃんこれからも仲良くしてね(笑)



2006.07.31 10:14 URL | 友人1(笑) #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.31 12:08  | # [ 編集 ]

お疲れさまでした。
初の神戸で、かなり満喫できましたわ。
hanazonoカフェって、楽しいねぇ。
行かれる人達がつい長居しちゃう気持ちがわかりました。
また行こうね~♪
グッズ屋さんでも、たんまりヴァネちんを堪能できたし、
友人1さん(笑)同様、とっても充実した一日でした。
みあちゃん、ありがとう!!

ポロッとこぼした「Pandalism」という言葉に、
みんなが反応してくれて嬉しかったわ~(笑)
Tシャツ、めっちゃ可愛い!!!!
私も黒にして、みあちゃんに作ってもらえばよかったよ^^

2006.07.31 15:45 URL | 友人② #JalddpaA [ 編集 ]

んじゃ、友人3で(爆笑)

ヴァネ迷サンたちに混ぜてもらってよかったのかしらん?とか思いつつ、
偏りのある(?)神戸の旅、とっても満喫させてもらいました♪

避暑地にも行けたしな(笑)

たとえ間違ったとしても、明るく楽しく笑って済ませられる
ヴァネ迷さんたちが、オイラ、とっても大好きよん(告白)

パンダリズムTシャツの完成予想図、思った以上になじんでて…
完成したら実物を見たいなと思いました。

みあちゃん&友人1・2さん(笑)
とっても楽しかったよ&これからもよろしくね!!

2006.08.01 00:17 URL | 友人3(旭迷) #- [ 編集 ]

友人1さま
お疲れ様です、カフェはほんとに素敵な場所だった。
できればもうちょい大きなパンで出て来てほしかったけど
焼き豚がやわらかくて旨ぁ~だったので満足でした。
これからもたくさん遊ぼうね♪
パンダリズムは次回のオフ会でw
もうバスローブは卒業しろってことかな(爆)
抜き打ちで動画撮りすぎですから~。
送られてきたの見てびっくりしたよ。
撮られてる自覚全然なかったしw

友人②さま
遊べる時間は短かったけど濃縮された時間だったよね
あなたのパンダリズム発言をあたしがスルーするわけないじゃないっすかw
悪乗り大好きなのでがんばってTシャツ作るっす。
ヴァネTシャツとかお揃いで作るべきかな?
チームヴァネ迷のロゴとか考えてさw
グッズを前にした貴方は誰にも負けないほどの度量と勢いがあって
今回も一番のお買い上げだったよね。
あたしもツラれるところでした。
危ない危ないw

友人3さま
一人旭迷だったけど、一番しっかりしていた
ほらヴァネ迷って自分の世界に入ると廻り見えなくなって
放っておくと危険だから。
君がいてくれて、しかもカフェでの旭迷とは思えない数々の発言で
楽しませていただきました。
パンダリズムTシャツは次のオフとかに持っていくから(完成すればの話ですがw)

もっともっと一緒に遊びたかったんだけど。
仕事もあったし、泣く泣く途中でお別れしちゃったから。
今度はゆっくり語り合って騒ごうね♪
すごく楽しみにしています。

みんな~ほんとにありがとう、また関西に来てね。
前もって言ってくれれば休み調整するから♪

2006.08.01 00:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

んーむ、やっぱり無理してでも行きたかった。
でもここで無理して秋に行けないのも困るしな。
ま、いっか。次に期待だ!
しかし相変わらずネタ作ってきたんだね(笑)
友人3さん・・・ヴァネ迷じゃないのにご面倒
かけますた(笑)楽しかったようで何よりです。
リーダーよりお礼をば・・・ってなんじゃそら(爆)
うっかり自分のblogで「ヴァネ迷3人は集まってるから
チャット少ない」とか書いたけど、
友人3さんはヴァネ迷迷だったとあとで気づく(笑)
涼しくなった秋にはオレも行くから~!!!!!
あ、オレ・・・ツアーTシャツは購入しておりませぬ。

2006.08.01 10:10 URL | 留守番していた友人4(笑) #kBRnyTsg [ 編集 ]

友人4さま
秋に会おうね♪
あたしも今回は一瞬だけ参加だったし。
リーダーと俺がいないお泊まり会だったし。
いつもと違ってたって。
次は一緒にwぐふふふふっ

Tシャツ購入してないけどアレがあるやん
ってアレは持ち出し不可なのかな?
じゃあリーダーには別ヴァージョン作ろうか?
それとも自分で作ってみる?
なんか楽しそうだよ自作Tシャツ作るのって♪

2006.08.01 10:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

こらこら。
リーダーとか書いたら
「留守番していた友人3(笑)」って書いてる意味
ないんではないんか??!!(爆笑)

Tシャツ。
あれもってきて?確認したいことあるんだけど・・・(爆)

じゃあみかちゃんにはパンダTシャツいいの探しておくから!!!
みんなで絶対着るんだよ??(笑)

2006.08.01 13:26 URL | qoo #- [ 編集 ]

きっとそうだと思ってたんだけど“動画”で友人1さん確定(爆笑)。
昨日友人1さんからもちょろりと訊いたんだけど、楽しそうで何よりでした^^
秋には乗り込むので覚悟してください(何をだ)。
んできっとそれより先にそちら方面に伺いますので、ヒマなら一緒にご飯食べに行こうよ~~~!!!
てメールしろって話だな(その通り)。

あたしも電気剃刀よりT字の方が萌え。
結局それが書きたかっただけ(爆笑)。

2006.08.01 16:43 URL | トモ #- [ 編集 ]

名前伏せてのレポだったのになんだ?
結局バレバレじゃ~んw
笑える

qooちゃん
パンダTシャツ探すってことは
これからの一押しは【パンダリズム】ってことなの?
くかかかかっ、やっぱり急いでヴァネ用に作って
誕生日プレゼントに送っとく?笑い取れるかな?

トモちゃん
ヴァネオフ参加希望っすか?うふふふふ
その頃にはいろいろ吹っ切れてるといいなぁ
何々?こっちくる予定あるの?土日入ってたら調整が必要なので
詳しく決まったら教えてね♪待ってまぁす。
T字は萌えるよねっ。
トモちゃんとは萌えツボが似てるし
引かずにノッて来てくれるから、とっても嬉しいにょんv-238

2006.08.01 21:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/190-a009cc76

