FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はクリスマスイブ~♪特に予定の無い女2名でホームパーティですよw
(つうかママンとあたいで自宅で食事ともいう)
シャンパンにチキン、ロウソクに火を灯してうきゃうきゃしてたら。
「音楽欲しいね」って事になり、CDレコーダー準備中に。バトル勃発!
「ヴァネスの~~~」「ジェリーのだよ~」
「なんで??ママン聞いた事ないでしょ?ヴァネスのにしようよっ!」
「ジェリーの声を今聞きたい」
と両方とも譲ろうともしなくって
【Fantasy4ever】の後に【流星雨】を聞くことにしてやっとこ落ち着きましたよ。
ママンは【Fantasy4ever】初聞きだったのに旭の声はすぐわかるw
孝天とヴァネスのもわかってて、「これ誰??」ってのは決まって仔仔。
流星雨のMVを一緒に見てても仔仔のはスキップしたがるし、
そのくせ【MARS】が見たいと騒いでいます。
仔仔のこと好きなの?どうなの??って聞いたら。
「お子ちゃまだとおもうのよ~でもいい男に成長しそう」だって
【流星雨】聞き始めたらどうしても逢いたくなっちゃって!
「ダメだ~~MVがみたぁぁぁい!!!」
と二人でそそくさと後片付けして
ケーキ食べながら流星雨のMV鑑賞会に突入となりましたw
ママンへのプレゼントは考えているのよ。
旭表紙のTV雑誌と~、あたしの部屋に来るといつも見てて
昨日何気に見直したら本がヘゴヘゴにされててショックだった【アジアン台風】を
新しく買ってきて、新しいのはあたし、ヘゴヘゴなのをママンにwww
旭ポストカード&旭カレンダー、Fantasy4ever。
ポスカとカレンダー出力したいんですが。
あたしの部屋にママンが入り浸っているので時間がとれないんだよ~。
こっそりと準備して驚かしたいんだけどなぁ

今一階ではママンが旭CDを二階ではあたしばヴァネCDを流していて
パパンに「なんやおまえら韓流かぁぁ」と言われてますが。
否定するのも面倒なのでハイソウデスと言っております。
一階に下りようものなら、ママン部屋に呼びつけられ旭MVを見せられて
(ってこのDVDもあたしのなんだけどねん)
Memory Piecesが好だと言って
「ねえ、この曲でヴァネちゃんみたいに踊って」と強要したり。
「こんなに好きになった人他にいなかったわ!こんな気持になるのね」
と瞳を輝かせていたかと思うと
「ジェリーが好きになってから、車でソロCD聞くようになって、英会話のヒアリングの練習ができないの」
(ママンは英会話を習っていて車中では教材CDを聞いていた…)
「じゃあちょっと控えてみたら??」
「できないのよ~、朝ジェリーの歌を聴くと頑張ろうって思うのよ」
「確かそうだよねw、よかったね旭に出会えて」
「うんありがとう、あなたのおかげよ~~」
と一方的にキスして頂きました。
次のイベントは『旭の第一次DVD鑑賞会』です、
「1/1発売だけど元旦だし、前日に届くのか翌日になるのかわかんないから届いたら準備しようか」
と提案したら。
「あたし待ってる、玄関の前でジェリーが来るのずっと待ってるわ」
って旭来ないからw

なんだか濃い血のつながりを感じてしまったよ。
ママンもなかなかハマっているようで面白い~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/19-c10add1c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。