FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうにもならない・・・。
9/9~の北京コンサに行きたいって気持ちがうまく整理できない。
夏休み取ってないからずらして休み取れたら行けるかな?
そう考えたら、チケどうすればいいの?とか飛行機の予約は?
フリープランで?しかも一人?
具体的に考え始めるたらまた振り出しにもどっちゃって
結局、休み取れなかったらどうするのって・・・。
メビウスの輪のように堂々巡りしています。

友人に会ったとき
「ヴァネコンの時、友達が結婚するって嘘ついて休みとったから、もう使えない。でも行きたいの。チケ取れないかもしれないけど、休み取れたら行きたい!」
って話したら。
「確実に休み取れる方法があるよ」とか言うのだ。
「なんだねそれは?どうすりゃいいんだ?」
ときくと「結婚したらいい」って
けっけっ結婚??
「友達で休み取れない会社に勤めてて、どうしても長期で休み取りたかったから、偽装結婚した奴がいる」
だからどうなんだ???
「その人たちはどうなったの?」
「え??別れたけど?」
結婚するには相手が必要なんだ、一人じゃどうもならんじゃないかっ!
「おれはいいよ?結婚しよう」
と軽く言うから凄くムカつく。
「何度も言っておろうが!あんたとは永遠に友達だって、あんたが良くても俺はいらんのだ」
しかも奴が「結婚しよう」と言う度に「あんたとは有り得んから」
って拒否してるのになんでそんな簡単な事が飲み込めないんだぁ?
流石にヴァネカンコンサ行けるんなら・・・。
とか揺れてしまったわ。
でもね結婚は神聖なもので、ましてやヴァネはクリスチャンなんだよ?
「死が二人を分かつまで添い遂げる」のが当たり前だし。
コンサ行きたくて休み取りたいが為に偽装結婚って

ない・・・うん。それは・・・ないっ よな?

ちょっと揺らいだ自分にヴァネカンへの深い愛を感じてしまいました。
一ヵ月後結婚して、北京行っちゃったらごめんなさい。
すぐに離婚してバツイチになった俺でも中身変わってないから。
これからもずっと仲良くしてほしいのです。

って、そんなことまでしちゃうような大ばか者ではないハズなのだが。
スポンサーサイト

見れるものなら、見に行きたいよねっ
だって、ヴァネなんだもの~。

北京は遠いよなぁ。
しかも、パスポート持ってないし(爆)

もし、いけることになったらレポよろしくです♪
(結婚したのかどうかは、あえて聞きません・笑)

2006.07.30 04:23 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

ばか(大爆笑)
揺れるなよ!!

でもね
確かに魅力的よね?
ヴァネカンコンサ(^-^;
日本でやってくれるのが
一番ベストだけどなぁ
それ
ヲレだっていくと思うもん^^

2006.07.31 01:30 URL | emi #- [ 編集 ]

そんな理由で結婚したら生きる伝説になれるから、それはそれでチョウ面白いと思うよ(ププ)。

あたしも北京行きたいんだけど、1人ってのと中国っていうのがなんか怖くて…。
なんか中国って怖いイメージがあるのだよ…。
前の中国語の先生(北京出身)が
「日本人ってバレたら病院でもぼったくられる」
って言ってたのがやたら印象に残ってて(笑)。
それにバカ首相が靖国だーなんだーってやって反日デモとか起こって、生きて帰れなくなったりしたら怖いよね…。

ううう。
行けないのはヴァネのご加護だと思ってあきらめようかな…くすん。

2006.07.31 02:02 URL | トモ #- [ 編集 ]

みっふぃーちゃん
そうなの!見れるものなら見に行きたいの!
だって秋からはカンタが兵役行っちゃうって噂だし
それまでのユニットだから北京コンサ見とかなきゃ
もうあの二人一緒のイチャイチャなとこ見れなくなっちゃうのよぅ。

パスポート持ってるからなんか勢いで行ってしまいそう・・・。
チケどうしたらいいか判んないし。
もちろん行ける事になったら、レポるよ♪
結婚ねぇ~ネタにはなるかもしれないねw
あははっ、それよりも札幌イベ楽しんで来てね。
あたしの気持ちも背負って行ってね

emiちゃん
むふふふ~、ばかですぅ。
したいことを達成するのに手段は選ばないタイプなんだけど
結婚は愛がないとダメだもんね。
つうかヴァネとこれから出逢うこと考えたら、軽はずみな事できないって~、
誰が何と言っても乙女路線でとっかかるから
取っ掛かりさえ良ければあとはこっちのペースに巻き込んじゃえばいいんだよね
あはははっ妄想って楽しいw

ヴァネカンコンサしてくれ~。
今だったら韓国にでも行けそうだ。
中国と同じくらい韓国も怖い気がするけど
黙ってたら日本人ってバレへんしね。
日本語叫んでても妙な踊り踊ってるあたしには誰も近づかないとおもうのね。
日本に来てほしいぃ!それがベストだよ、うんうん。

トモちゃん
生きる伝説になるなら他の方法もあるよねw
まぁ面白いからそれもいいかも・・・。
って!だからぁ、ヴァネが悲しむから他の人とは結婚できないのだよ。
『はじめてはヴァネと・・・』ってほらフレーズがエロくて、なんか萌えるでしょw
あたしも中国はマイナスイメージが強くて
でも北京は首都だから流石にそんな激しいこともないかな?
とか考えてたんだけど。
反日デモとかに遭遇したら、ちょっと混じって体験してみたい。
どんな気持ちで何を思ってデモしてるのか肌で感じられたら。
何かわかるかもしれない。
うちら中国の嫌いじゃないのにどうしてあちらの方は日本のこと嫌いなのかな?
考えてると眠れなくなりそうだw

2006.07.31 03:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/189-2dec32da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。