FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は飲んでました。
グラスで頼んだ赤の発泡ワインが
「先ほどお出ししたのは炭酸が弱くなっていたので、改めてお持ちします」
とまた出てきたからまた飲んだ。
オーダーしていたチーズが丁度無くなったようで。
「申し訳ございません、こちらで終了なんです、量が足りませんのでサービスさせて頂きます」
とラッキーな事ばかり起きたんだけど。
カンファの約束をしていたの。
「途中で帰るからね」とあれだけ宣言してたのに宴会抜けられなくて・・・。
カンファに参加できませんでした、ごめんなさい。
それならと思い切り飲んでみた。
家には辿り着いたけど、そのままPCも立ち上げずコンタクトしたまま寝てるし
しかも朝、起きる時間を間違えてて1時間早く出社してるし。

とぐずぐずな俺・・・。ほんとゴメン。
俺もカンファでか○ん話(決してカンタではないw)したかったよぅ。
ヴァネもカンタも香港で頑張ってるのに
飲んだクレだよ~、こんなんでいいんか?と

なので頑張ってみることにした。
何を頑張るのかは決めてないけど。
ここでUPれる物で考えています。
画像か?久々にgifるか?それとも書く?
頑張る方向性が違うかもしれないけど

いいんだよね・・・こんなオレでも。

↑宣言して、プレッシャーかけとかないと、とっかかれないという
困ったグウタラ体質なのでございますよ
自らを追い詰めてみたり・・・。


「fabulous!」まだ見つかりません。
でも明日には手に入るはず・・・。
もうさ~ネットでさぁ、ポチっとけよって感じですが。
あそこには絶対置いてあるはずだから~、ぐふっふふぅ~♪
スポンサーサイト

ポリフェノールでビューティーキャンペーンってことで良いの、たまには!
DVD再生頑張ったりよくやってると思うよ?
fabulous!8反動で大人買いしたりしないよーに!<ヴァネ

2006.07.28 22:16 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

ておちゃん
たまにはいいよね・・・。って最近飲んでるんですけどね
fabulous!8はもし店頭にたんまりならんでたら
何冊買ってしまうか自分でもわからないの(泣)
だって心の底からほしいって思ってるから。
また報告すると思うので、やってしまった時には
やさしくイナシテくださいませ。

2006.07.29 10:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/188-33959ee5

