FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「fabulous!」が欲しかったの、お昼休みに本屋3件ハシゴしたけど
唯一見つけた一冊はヘゴッて折れてました。
泣く泣く立ち読み・・・。
「華流オールスターズ」は買ったよ~巻頭特集がヴァネコンだもの。
あとは週間女性はカンタも載ってて写真が良かったからお買い上げ
「華流スターNOW!」「Cinem@rt」は保留中です。
勢いで買っちゃうと止まらないからしばらく頭冷やそう思って。
大本命の「fabulous!」は二冊買おうと思ってたのに手に入らないだなんて!
明日仕事終わったらほかの本屋にも捜索にでなければ!
もやもやしちゃってしかたがなかったので
愛蔵判のガンダムオリジンの第二巻を買っちゃいました。

ZZZZZZZ.jpg

これさ~高いんだよ¥2,500もする。
あとエヴァン○リオンの最新刊が欲しかったのに。
何巻まで持ってるか忘れてて、本屋で見る限り一番新しそうなの買ってきたら…。
おうちに同じのあった、カブったよ(泣)
でもすぐに何巻まで持っているのか忘れちゃうので
9巻のカヲル君は拉致済み、10巻のレイを捜索中と暗記してみる・・・。
悲しさMAXで今日もカンタ動画をDVD一枚に焼き出す(ありすぎだな動画)
HDに入ってる動画は再生しても大丈夫なのに
DVDに入ってるのだとフリーズ起こすみたいなんだよね。
DVDと本体の相性が悪いのかな?
困ったもんだ。
昨日届いたカンタのCD付写真集を開けてみた・・・。
韓国語わから~~ん、しかもこれについてるCDって
あたしが今H○Vで取り寄せてもらってるのと同じ??
同じだよ~、キャンセルしちゃう??いやいやジャケ写が違うしなぁ
と深みにハマッて行くようだ。写真集といっても3分の2は風景画だし
モノクロだし~。字読めないし。それでもなんか嬉しいのは
カンタだからだな。

20060724105411.475.0.jpg
20060724140509.735.0.jpg
20060722160144_1.jpg

↑おすまし顔の二人と ↓微笑ましい二人

20060722160240_1.jpg
20060724140411.103.0.jpg20060722214_1.jpg

笑ってるのが好きぃ~♪


なぬ??
ヴァネコン特集記事??!!
そりゃー買わないといかんな、うん(爆)
オレも探そうっと。
しかし・・・一体何枚そろえれば気が済むんでつか??
カンタ・・・・。
↑人の事いえないけど・・・。



2006.07.27 13:59 URL | qoo #- [ 編集 ]

『華流オールスターズ』ってのが出てるの?
知らなかったわ~。
早速買わないと!!
でもこっちじゃ売ってないかも・・・(泣)
週末にするか・・・(にやりっ)

カンタくんCDも同じの数枚買ってるの??
みあちゃん、ほんっとにハマっちゃってるのね・・・(笑)

2006.07.27 18:18 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

いろんな本が出てるんだね~。

北海道は、常に時差があるんです・・・
発売日より、たいてい2日は遅れる(泣)

早くヴァネのでてる本が見たいっ

2006.07.28 00:31 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

雑誌情報謝謝です~☆
カンタ君でDVD1枚って・・・仮にも700ですよ?多いよ!どんだけあるのw
そして相変わらず膝が飛び出てるヴァネさん素敵ぃ♪

2006.07.28 05:16 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

qooちゃん
ヴァネコン特集なら買っておかないとねw
カンタ??何枚でも買うなりよ~♪
盛り上がってるんだもん止まらないんだもん♪
でもほら出てるアルバムには限りがありますからw
そろそろ打ち止めかっ!

Koroちゃん
週末っすか?ぐふふふふっ。
俺も週末に買うものがあるっ!
カンタ物ではないので安心しておくれ
ハマってるよっ、熱烈だよん。
もちろんヴァネにも大ハマリ中ぅw

みっふぃ~ちゃん
もう手に入れたのかな??
まだまだ出版ラッシュは始まったばかりだからね
これからの事も考えてお買い上げ~しないとw
資金が続かなくなっちゃうよぅ
俺もヤバイからセーブしつつお買い物しております。

ておちゃん
NON、NONカンタくんDVDは結局3枚になったのよん♪
まだ見れてないけどまだまだ増えそうなので
嬉しい悲鳴がっ!
ヴァネは素敵っv-238
同じGパンはいてもあんな風には着こなせないよね。
はぁぁぁ~ため息が出ちゃうようっとりして。

2006.07.28 19:54 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

★華流オールスターズ★萌え~
表紙裏からヴァネちゃんだし・・・コンサの写真見てるとこれに参加できたことがほんと嬉しい・・・って立ち読み(2箇所の本屋で)して買ってないんですけどね(笑)財布が軽くなるばかりなので我慢我慢
★fabulous!★はちらっと見ただけだったからもう一度拝もうとしたのにどこにもないっo(;△;)o エーン
ニンマリのヴァネちゃんかーいい
みあちゃんカンタも・・・なのね~~

2006.07.29 00:46 URL | ショコラ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

ショコラちゃん♪
fabulous!がね~~見つからないのよ。
もうっきっとみんながまとめ買いしちゃってるからなんだわ。
どうしても売ってなかったら通販~って手があるから
あまり焦ってないんだ♪
いいのよ立ち読みでもw
ちゃんとヴァネを見つめてくれてるのね。
嬉しい~~~w
カンタくんも見てあげてくださいませ。
可愛いのになんだかみんな引き気味なんでw

2006.07.29 00:59 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/187-fdcae20e

