FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日仕事から帰ったら届いてました。
やっぱりコレは買いだ!
kangtaのとヴァネのとが別々に綴じられたブックレット付いてるし
DVDもちゃんと見れたよ。
迷ってる人はそれを含めて買うかどうか考えてみてねん。

なんかねメモリーギチギチで最近PCの動きが変・・・。
だから最近のヴァネカン動画とカンタの落としただけで見てない動画を
DVDに焼いてました・・・。5枚にもなったんだけど。
PCくんの状態はあまり変わらないからちょっと怖い。
急に立ち上がらなくなったりしたら生きていけないよ~。
ネット中毒だもんあたし。

ヴァネは27日から香港だってwこんなに働いてたら疲れ取れないよね

韓国でのヴァネ、ここでもお祝いされていました。
どこの国に行ってもハッピーバースデー♪って
お祝いしてもらえるのは、ヴァネが愛されてるからよw

20060720201302.759.0.jpg

こんなに息吸い込んで頬をパンパンにしなくても
吹き消せると思うんだけど・・・。あはははっ

そしてそんなヴァネを見つめるやさしい表情のカンタw

20060720194214.509.0.jpg

カンタの見守るような視線~~っ
あぁぁぁぁ~溶けて無くなってしまいそうだ・・・。

このショトあたしには溜まらんのやけど。
みんなはそうでもないのかな?
スポンサーサイト

そうなの?DVD見れるんだ♪
みあちゃん情報ありがとう~!!
まだ1枚だから、2枚でもいいかなと思う(笑)
いったい何枚出るんだろうね?!
このぷーっでホッペかわいいねぇ。
こんなにふくらませなくてもねぇ、すごい
肺活量ありそーやんねぇ!!
まあ可愛いからなんでもOKだけど。
カンタくんが優しそうでいいね。
みあちゃんの大好物ショットや☆

2006.07.26 15:04 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

どんだけ願掛けしたのッ?!って膨らませ具合がLovelyですね☆レアな表情だし♪
カンタ君はね、Cake切ってー。早く早くぅ。て聞こえるw
PCデフラグかけたら、ちとマシにならないかにゃ?
9月の北京動画向けてまだまだ、頑張ってもらわなきゃね♪

2006.07.26 16:04 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

みあちゃんとみかちゃんのブログ覗いて、速攻ポチってきたよ☆

この写真見たときVanNessらしいなぁって思ったさ♪
可愛いぃ~☆
KangTaもなんだか耳元でささやくようにBirthdaySong歌ってる感じがして微笑ましいね!!優しさが滲みでてるって感じ?!

しかし、どんな願掛けしたんだろ・・・
それが一番気になったり?!

追記
メール送ったから確認しといて!!

2006.07.27 02:09 URL | mikan #- [ 編集 ]

みろろん♪
うんこのリパッケージのが一番買いかもw
ブックレットの写真も初出でよだれもんなの~。
俺間違って2枚もポチってたんだけど納得した。
うんうん買ってよかったよ。
肺活量だけで十分なのにこんなファニーフェイスで
俺らを落としにかかってるんだよ。
もう~そんなことしなくても大好きっていってるやんねw
一人で活動するより仲間が居てくれた方が楽しいよね。
カンタくんとは仲良しさんみたいだし。
あたしはこの二人のツーショットが大好物なのです。

ておちゃん♪
そうだよね9月の北京に向けて調子整えとかなきゃいけないよね。
デフラグかぁ~あれ時間かかるから苦手なんだよね。
でもヴァネとカンタの為なら頑張れるかな?
つうかやっぱり行きたいよ~北京コンサ(泣)

mikan♪
ぽちって正解だよw
早く見てほしいけどポチったならきっとすぐに届くよね。
カンタもいいから!ヴァネはもちろんだけど
ちょっとはカンタくんの事も見てあげてね。
画像でも優しそうにしてるでしょ?滲み出てるでしょ?
むふふふふ

願掛けかぁ~ヴァネの事だから『世界平和』とかかな?
個人的なお願いじゃない気がする。
プライベートなお願いならあたしが叶えるから言ってごらん?
って気分だわ。

メール見ました。ありがと~愛してるよんmikan♪
あっでも一番はヴァネだけどそれでもいいかなw

2006.07.27 02:32 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

うむ・・・
どうしても
「沈没君」にしか見えないカンタ(笑)

うちもパソコン
また重くなってきたぁ~~
重労働させてるもんな
お互いにいたわってやんなきゃな(笑)

2006.07.27 03:13 URL | emi #- [ 編集 ]

emiちゃん!!!!
沈没くんって~~~、酷いよ~。
くさ○ぎ君ってのも禁止だよっ。
幸薄い顔の人って好みじゃないから。
唇薄い人も、キスしても気持ちよくなさそうって
却下だったんだけどカンタはギリだからw
滲み出る優しさと繊細さに完敗です・・・。
とても気になるのだよw
みんながイマイチって言えば言うほど
あたしエンジンかかって来るタイプなんだな。
否定されれば否定されるほど燃え上がっちゃうんだよ。
そうこれもある恋のかたち、なのだわ、あはっ

2006.07.27 03:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

見れるんだね!!

すぐにポチッタよ(*^^)v
届くのが楽しみ

2006.07.27 11:15 URL | はなぺー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/186-1950abbd

