FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネ&カンタの余韻に浸りすぎて無言だった6迷ですが。
やっと意識も回復、あたしとmikanはここでお別れなのでした。
makinkoちゃんやショコラちゃんの見た
ヴァネの様子を知りたかったのだけど会えなくて残念。
この二人は丁度カンタがインタビュー受けてる時だったらしく
ヴァネが3回も手を振ってくれたんだって、よかったよよかった。
あたしの分まで手を振ってくれてるんだよねw

駅まで一緒に来てくれて、みんながお見送りしてくれました。
あたしの大好きなハグでみんなとお別れ♪
ってトモちゃん~~反則だよ!泣いちゃだめだぁ。
ハグし合ってるのに泣いちゃうから
「楽しかったよね、面白かったよね、だから泣いちゃだめだよぉ」
と思わず言ってしまった。笑顔でお別れしてまた笑顔で会いたいから。
あたしとトモちゃんはキャラ似てるって言われてるけど。
根本的なものは間逆なんだと思う。だからこそ惹かれるんだ。
あたしは開けっぴろげでポジティブでなぁんも考えてなくて
野性的な感だけで動いちゃったりするけど。
トモちゃんはとても繊細で、心のひだの細かい乙女なのよぅ。
それなのにキャラや匂いが似てるってのが不思議なんだけど
とにかくあたしよりも守ってあげなきゃいけない子なんだ!
男の人の好みも似てるし、これからも色々よろしくね♪
emiちゃん、ぷるちゃん、トモちゃん、Iづみちゃん
こんなにしゃべってばかりのあたしに飽きず、相手してくれてありがとう。
ramuちゃん、ayanaちゃん、みろろん、koroちゃん、qooちゃん、みかちゃん、ておちゃん
makinkoちゃん、ショコラちゃん、のあさん、yukariさん、abaさん
りつこちゃん、スーちゃん、ミーちゃん、りつこちゃんのだんな様
ひかちゃん、じゅりさん
パツパツな状態で、あまり話せなかったけど、今度会った時は余裕できてるはずなの!
みんなといっぱい話したいから。これからも仲良くしてくださいね。
素敵な時間をありがとう。あぁぁぁぁぁ大好きだよ。

帰りの新幹線の中ではいろんな事が思い出されて、無言だった。
疲れて果てて速攻眠ってたし
大阪に出てその足でパネル衣装展に行く予定だったんだけど。
時間が間に合わなくて行けなかったんです。
新大阪の駅でmikanとお別れすることになりました。
実はmikan、公開録音の時サングラス外すの忘れてヴァネを見てしまった事が
凄くショックで後悔してたみたいなの
「防音ガラスがあるからサングラス外しててもヴァネとうちらの間には隔たりがあったんだよ」
って言ったんだけど、どうしても気になって仕方がなかったみたいで・・・。
お別れのハグをしたら
「パネル展に間に合わなかったし、ごめんねごめんね」って謝るのよ!
「えっえっ??楽しかったよね凄く、みんな良い人だったし、いい席で見れたのもmikanのおかげなんだよ、なんで謝るの?」
「そうだけどでも、間に合わないの早くに分かってたら香○王に行けたと思うし」
って泣いちゃって。
「でもじゃないよ~。たくさん良いことあったんだから、ちょっとは思い通りにならない事もあるよ、良い事ばかりだと怖いし・・・ねっ。だけどそれ以上に楽しかったよね?幸せだったよね?」
「うん、幸せだった」
「じゃあ泣いちゃだめだ。あたしも幸せだったもん、香港コンサでmikanと出会えたからこうやって一緒に東京にも行けて、楽しくて幸せでさ。運命感じるから、笑ってお別れしよう」
「うん」
「奈良と京都で近いし、それにほらすぐファンミで会えるやん」
「・・・うん」
と固くハグし合ってmikanともお別れです。
みんなね可愛いの、あたしがフテブテシイだけなんだけど。
出会う人出会う人がみんな、愛すべき人々だから。
ほんとうに幸せだなぁとつくづく思うのです。

お別れした後にもmikanから「なんか涙止まんなくて泣きながら歩いてる」
ってメールが届いて「なにっ!!!どういうこと!」って心配しちゃって大変でした。
mikanはねクールなお姉さんじゃぁないよね、そう見えるけど、あたしには判る
勢いあるし熱いし、ちょっと一線引く感じはあるけど感じダケだしw
巻き込んだらノッてきて壊れてくれるから好き。
いざって時頼りになるし、いつも甘えちゃってるけど
たまには甘えてきて欲しいな、受入れ態勢ばっちりにしとくから。
ヴァネが運んできてくれた素敵なつながりをこれからも大切にしようね。

長々とお付き合いありがとうございました。
ヴァネコンレポはこれにて終了です

たくさんの感謝の気持ちを
VanNessと出会えた人たちに捧げます。


ほんとうにありがとう、そしてこれからもよろしくです。
スポンサーサイト

レポおつかれさまでした
みあちゃんのレポに自分の名前が
載ってるとすごく嬉しいよ^^

あたしはみあちゃんの
ポジティブな所が大好きよ
時々暴走したり
「あたしのヴァネ」発言するところも
みあちゃんらしくって好き(爆笑)

一緒にヴァネ祭れてよかった
これからもよろしくしてなぁ^^

2006.07.23 18:17 URL | emi #- [ 編集 ]

レポ完了お疲れ!
みあちゃんのお陰で楽しい東京だったよ。
何気にずっと横でご飯食ったり、黙ると緊張が倍増したり、ガシガシとハンバーグ食ったり、似てないようで近いのかもな(笑)
私はみあちゃんみたいに口に出せないだけで。
あ!思い出した。ロッテリアでも横やったな(爆笑)

ヴァネを好きな人と一緒にヴァネを見れた事は本当に幸せだったと思うよ!
これからも一緒にヴァネへの愛を叫ぶのだ!

つーことで、これからもどうぞよろしく(笑)

2006.07.23 18:27 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

emiちゃん♪
ほんとに?レポっても大丈夫なの?
あたし変だからおかしな記憶しか残ってなくて
レポる時いいのかな??コレ書いちゃってもって
結構思い切って書いてます。
好きな人の事を詳しく書くのはとても楽しいから
emiちゃんのことも一杯書いちゃってるよね。
でもできれば非公開のがいいのかな?とも思ったり
いやいや~emiちゃんの楽しい所は
皆様にアピらねばね~。
爆走してても受け止めてくれるみんながいるから
あたし好き勝手に楽しんでられるんだなって
ほんと感謝しています。
あたしもemiちゃんがちゅきよん♪
ヴァネ祭一緒にすごせてとても幸せでした。
これからもemiちゃんの力であたしを幸せにしてください。
うかかかかっ、のっかかり魔人??っぽいかな?

みかちゃん♪
意識してなかったんだけどさ、
ずーっとご飯の時は隣だったんだよね
なんだよこの偶然??
みかちゃんに言われてはじめて気が付いたよ
そうそう似てないようで似てるってのがうちらには合うよね
みんなの言えない事を代わりに言えてるならいいんだけど
ほらあたし爆走するからさ~。
そんなときは教育的指導をして欲しいよぅ
あたしもヴァネ迷と一緒に生ヴァネを鑑賞できた幸せを
今も噛み締めてます。
みかちゃん含めみんながいてくれたから
あんなに幸せで楽しい時を過せたんだよ。
あたしだけじゃなんもできんかった。
ただ騒ぐだけで・・・。
こんな俺だけどこれからも仲良しでいてね♪
リーダーが嫌だって言ってもおれはついて行っちゃうからね~

2006.07.23 23:03 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

レポお疲れ様でした!
自分は文章がへたなので、なかなかレポって書けなくて。
人が書くレポを読むほうが好きだったりします。
みあちゃんのレポ、ヴァネへの愛情たっぷりで大好きよ~。
会場で会えなかったのが残念だけど、いつか会える機会があるといいな。
また、ヴァネが日本にきてくれるといいな~
(*´∇`*)

そのときは、変なやつだけど会ってやってください(泣)
なるべくイイコにしますから~。

2006.07.24 01:02 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

レポ完成おめでチョウご仔MARS☆(笑)。

あたし、みあちゃんとあの空間とか感情とか共有できてすっごいすっごい幸せだった。
初めて会ったのに全然初めてのカンジがしなくってできればずっともっとみあちゃんと一緒にいたかったのさ(告白)。
やっぱあたしの“同じ匂いがする”って感覚間違ってなかったよ。

カ●タでなんかやらかそ!
銀座でシャンパンラッパ飲みの会もダンシングin台湾も!!!!
あたしみあちゃんともっといっぱい喋ってもっともっと同じ時間を共有したいってすごい思ってんだけど!!!!(迷惑?)。

…ヤバい…。
こんな事書いてたらもっと会いたくなってきた(爆笑)。
大阪まで行ったら会いに来てくれる~???(笑)。

2006.07.24 01:36 URL | トモ #- [ 編集 ]

レポUPおつかれさま~!!!
最後まで一緒に居れて楽しかったよ~!!!

チームヴァネ迷には飛んでるみあちゃんが必要なのです☆
そんなみあちゃんがオレは好きだよ~♪
次もお付き合いよろしくです~!!!
イヤっていっても付き合ってもらうけどね~(笑)

2006.07.24 21:45 URL | ぷる #- [ 編集 ]

みっふぃーちゃん♪
レポ大好きって言ってもらえてうれしいっ
ヴァネ迷ならみんなヴァネへの愛情たっぷり~だもんね
それを一杯表現できたらいいと思って
ぐわしぐわし書いちゃってます。
会えなかったけど、次があるもんね。
絶対会える!信じてたら本当になるからね
ヴァネが再び来日してくれて一緒に騒げますように。
あたしも十分変な奴ですから。
そのままのみっふぃーでぶつかって来てくださいねw

トモちゃん♪
あたしもすっごく幸せな時間だった。
もっともっと話して話して話し尽くしたかったよね。
全然時間が足りなくて(泣)
同じ匂いがするってトモちゃんが初コメくれた時には
会える事もこんなに仲良くできる事も想像できなかったけど
トモちゃんと出会ってない自分の方が
今は想像できないっ

カ○タ!!!
そうだよなにやらかす??
みんなついて来てくれないけど。
俺らで独占できるんだからそれもいいよね。むふふっ
シャンパン銀座w ダンシングin台湾♪
楽しもうぜアミーゴ

迷惑なんかじゃないっ!
すっごく君が必要です!!!!

大阪おいでよ~どこ行きたいのさ~。
何したいのさ~。案内するぜ。
トロトロでダグダグな妄想と共に燃え尽きるほど楽しめるってw

ぷるちゃん♪
ぷるちゃんはね、いつもニコニコしてあたしの話聞いてくれてて
でもちゃんと押さえるとこは押さえてるんだよね。
不思議な存在感なんだ~。帽子かぶっててお洒落で可愛いの~ん
そんなぷるちゃんが側で見守ってくれてるから
俺は空までも飛んで行ける気がする!
もちろんこれからも、次もその次も、その次の次も
末永くお付き合いよろしくです(笑)

2006.07.24 22:02 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/185-07414771

