FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集合時間が迫ってきました。余裕をもって集合場所に移動する6迷
だってさ迷ってしまうことも考えられるでしょ?このメンバーだし安心できないっ(笑)
この時もmikanの携帯GPSのお世話になりました。ほんとmikanって・・・。
あたしの姉ちゃんだよw年下だけどなんかそんな気がする。
あたしが妹キャラだからかな?
集合場所に移動途中に再び壁画の横を・・・。

IMGP01470.jpg

↑ほらこの下のところ、着うた配信中って!
俺の携帯ではもちろんDLできないんだけど。
emiちゃんmikan、ぷるちゃんもだっけDLしてて、
並んでる途中、mikanなんて気分上げるためにフルDLしたScangal流してくれるからさぁ
もう踊るしかないやん~とトモちゃんと腰フリ♪ノリノリで踊ってました。
周りなんて気にしなぁぁ~い。ここでも怪しい人になってます。
でもさ楽しいんだもん、じっとしてたらドキドキしちゃうし、いいガス抜きになったよね。
mikanはキャップのツバにマックイーンを貼り付けようとセロテープを片手に
Iづみちゃんを助手につけて作業開始。
二人がまさに、教授と助手って感じなんだよ。
「教授!このへんでよろしいですか」
「いやいやもう少し補強したまえ」
「これで如何ですか?」
「そうだな、このまま少し固定していたまえIづみ君」
って感じやなぁ~となぜか一人二役て吹き替えをし始める俺・・・。
ほんと何がしたいんだよ~~~。
とにかく俺の吹き替えはハマってたので(自画自賛)許してもらえてたのかな。
列が流れ始めると、makinkoちゃんとショコラちゃんとすれ違えたので
「おおお~~い」と手を振り合うw

整理券配布を待つ時間は長かったのに、
あっという間にスタジオ手前まで進んでいました。
やばいよヤバイヨそこにヴァネがいるんだよ~。
整理券は、トモちゃん→あたし→ぷるちゃん→emiちゃん→Iづみちゃん→mikan
の順で「2列に並んでください」といわれ
mikanはキャップにマックイーン載せて後列に
あたしたちは前列にマックイーン片手にしゃがみ込む。
あたし達がど真ん中陣取ってたよね。
入ったとたんヴァネが「はぁい」って手を振ってくれたんだけど。
その後ズーットヴァネがインタビューされてて質問を斜め下目線で真剣に聞いてるから
全然こっち見てくれないのよ!
でもkangtaがこっちみて照れたように笑ってくれるからもう視線釘付け!
トモちゃんが手を振ったら振り返してくれて
「うそマジ??ずるい」ってあたしも猛アピール
手を振ってにこやかに笑顔振りまいてたら、ニコニコって手を振ってくれて~
それでも照れくさそうにたまに視線はずして、手を唇に持ってくのがなんか繊細な感じで。
すごいグッと来た~、確実にこっち見てたよね~トモちゃん!
後で「俺にまでマックイーン振ってアピってるよあいつらって笑われてたんだよ」
って二人で笑い合ったよ。
チラチラヴァネを見ても全然こっち見れくれないし。
あたしとトモちゃんはカンタも好きだから、カンタを見つめて終わっちゃいました。
結局ヴァネははじめに手を振ってニコってしてくれただけだった・・・。と思ってた。
「はい、交代です」って追い出される途中に
後ろで歓声があがったのね、ちゃんと人が入れ替わる時には手を振ってくれるヴァネ♪
emiちゃんとIづみちゃんのマックイーンに気が付いて笑顔で手を振ってくれたって!
あたしとトモちゃんはもう移動してたから歓声に気が付いて振り向いたんだけど
間に合わなかった。
トモちゃん経由で聞いたんだけどヴァネはあたしとトモちゃんをガン見してたらしい
ほんとなの??(Iづみちゃん談)
見つめるならアピってよ~、ヴァネが相手してくれないからカンタとアイコンタクト取ってたし。
ガッツリ振り返ってガン見仕返してあげたのにさ(強気だわあたし)
カンタを見つめて凄くアピってたから、それがヴァネは嬉しかったのかな?
ほんとあたしとトモちゃんはkangtaゾーンだったよね。
入れ替わりの時、トモちゃんとあたしがヴァネに見つめられてたとしたら。
「アレ?姉ちゃん??」って思われてたんだよw
トモちゃん姉ちゃんにそっくりだからさ~。あはははっ

とにかくその後6迷でパルコ前のベンチにすわり無言・・・。
トモちゃんはヴァネじゃなくて確実にkangtaに想いを馳せてたね。
「交代です」って追い出された後「カンタが~カンタが~」言ってたもん。
前日のヴァネコン終了時もそうだったしなw
emiちゃんもIづみちゃんもぷるちゃんも興奮してたけど。
あたしはヴァネが疲れてる顔なのが気になって。
kangtaはつやつやで元気ハツラツなのに・・・。
それに一瞬だったから、すごく物足りなくて。
見に行けなかった人もいるのに、ごめんなさい。
でも、コンサの方が長く見つめれられるし、声も聞こえるし気持ち伝わってくるのに。
見てるだけって、なんか切ない。

アレって見世物小屋みたいな感じじゃない?
1500人に見られてって・・・。芸能人って辛いお仕事だよね。
プライベート大事にしたいってヴァネの気持ちわかる。
それなのに見に行ってしまうという矛盾してるあたし。
あぁぁぁ~。

だって恋してるんだもの、好きなんだもの。
どうしたらいいのさ!この気持ち!

ベンチでまったりしてたとき撮影中の【中川家】が目の前通ったけど誰も反応しなかった。
俺なんて「東京に来てまで吉本芸人に会うって?なんだよ」
とついつい言っちゃったよ~。

気持ちも、文章もまとまらないまま、帰宅編へ突入・・・ですか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/184-4cf806b8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。