FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
壁画の横を通り過ぎて整理券を受け取る。

V6010385.jpg

これがヴァネとあたしをつなげてくれるチケなのねっ!
整理券配布開始が8時・・・。
無事に整理券を手にしたけれど、これから俺らは何をしたらいいのか?
ぷるちゃんの妹さんmakinkoちゃんとショコラちゃんも整理券もらうのに並んでたので
「受け取った?いまどこ??」とぷるちゃんが連絡とってくれて再会。
なんかねとってもうれしかったのねあたし
makinkoちゃんもショコラちゃんもヴァネ迷じゃないんだけど朝から並んで
ヴァネを見たいって気持ち持ってくれてるのがなんか嬉しくて。
思わずハグ・・・。そしてハグ・・・。意味もなくハグ・・・。ハグ好きな俺。
二人は泊まってるホテルのチェックアウトが遅くて朝ごはんも付いてるので
一度ホテルに帰ってまた集まるとのこと。
この二人、前の日の夜、銀座に行ったんだって!
@Tokyoのあの、あの、あの場所に行ったんだって。
ぐひ~っ行きたかった、行ってそこでシャンパン飲んでやるんだ!
もちろんラッパ飲みよん~。
いきなりですが☆一緒にシャンパン飲む人募集☆
もちろん正装で集合、ドレスアップしてシャンパン♪
そのあと飲んだくれて・・・。もしくは踊りに行く??
ってこんなこと書き始めたら取り留めもなく広がり続いちゃうので
この辺で自粛するなり。
「じゃね。また後でね」ってお二人とお別れしました。

知らない街に放り出されたグダグダ6人組ですが
どこの店も開いてないし、近くのマックに行くことにしました。
ますは腹ごしらえっと。
朝マック~セットはどれにしようか・・・な。っておおおおおマックイーン!!!
このときのキッズセットのおまけにマックイーンが選べたので。
すかさずそれを注文。すごい運命が引き合ってるのを感じるw

V6010386.jpg

ヴァネにアピるためにうちらはマックでご飯を食べて
マックイーンを手にする定めだったのだ!
Iづみちゃんとトモちゃんは乙女に変身するべくお化粧をはじめて
俺はそれをじーっと見つめてた・・・。すごい技術だ!
ヴァネコンに向けてマスカラつける練習してただけの俺には無理な技の数々。
ておちゃんもやってたけどビューラー
(今までは名前知らなくてまつげひっくり返し機って呼んでた、でも通じるんだよな)
をライターであっためて使ったり。
トモちゃんの髪の毛がねじったり留めたりしてるだけなのに、きれいに仕上がってきて
びっくりだったよ。
まだまだゆっくりできたんだけど、そろそろお店も開いてきてるだろうと
お店を出てふら付いてると。
トモちゃんが背の低い坊主の人と親しげに話してるではありませんか。
見覚えがあるそのスーツ姿の人・・・。は整理券配布の時に人員整備してた人でした。
とても意気投合していて、おっちゃん苦手な俺は遠目に
「若いっていいなぁ~」と眺めていたよ。
「華流カフェもうすぐオープンなんだって!」
トモちゃん、並ぶならこちらへと坊主のおっちゃん兄ちゃんに言われ
まぁほかに予定もないし、並んどくか・・・。
と並んで話していたら、いつの間にか俺らの後ろに人人人・・・。
俺ら先頭だよ?「ショップ見たら帰ろうか?」って言ってたのに
「せっかくだからカフェ行っとく?」
とカフェにも一番乗りだった。
そんなに頑張ってカフェ行きたいって気持ちもなかったんだけど
凄いね、この運命の連鎖反応は。
ピーチティを注文してもちろんヴァネテーブルへ
V6010387.jpg
あたしとMIKANが座ってしまった。Iづみちゃんごめん。
Iづみちゃんはヴァネテーブルの隣の孝天テーブルにぷるちゃんと座ってたよね。
一瞬でも変わってあげればよかったよ。気が回らない俺だった。ほんとごめん
店内はヴァネ祭なのか札幌の公開録音が放映されてて。

V6010388.jpg

それに見入るヴァネ迷・・・。
並んで入店を待ってる人もいたので長居はできなかったんだけど十分満喫できたよ。
カフェ行く予定じゃなかったのにカフェの方が俺らを呼んでたんだね。
そのあとショップを物色。ヴァネの再プレスの限定CDを購入しようと
レジに並んでたらあたしの前ぷるちゃんとemiちゃんで
「あれ買わん??」って「F4 Music World」のおまけ付き前売り券
(おまけは限定クリアファイル)を指差すんだよ。
前売り買ってもいけないやん~~~~。
って反論してたのに、レジで「前売りチケも」と買ってる俺・・・。
06-07-23_00-22.jpg
もうどうなんだよ!!!!これもみ~んなemiちゃんとぷるちゃんのせいだかんな(爆)
つうか俺の後ろに並んでたmikanも買ってたよ、恐るべしスー迷!
店内ではトモちゃんがmusicpartyの写真集みて涙してた・・・。
この写真集いいよね。台湾製だから製本ちゃちいけど、
すぐページバラバラになるらしいけど。
みんなの表情がたまらん!「買おうかな欲しいな」
ってうるうるのトモちゃんが俺には堪らんかった。
結局買わなかったんだよね。
でもいつか買っちゃうのかな?あれはほんとに買い!だよ
ヴァネも凄くいいしなっ♪

あぁぁ~書きながらも緊張してきた、そろそろ集合時間です。
もうすぐヴァネに・・・。ヴァネにぃぃぃぃ~~~~。

つ・づ・く・・・。
スポンサーサイト

この時のみあちゃん(お互い無礼講でm(__)m呼捨てでもOKよ)とのハグぅぅぅが蘇る
また会った時に再会ハグしようね♪
あの場所にシャンパン持参で行けばいいのね~~~ラジャー
一番目立つようにド派手なドレスにしないと(笑)
私のおおざっぱな性格が災いしもう1箇所の場所が確定できなかったのです><ごめんよ、makinko!
旭イベで行った時には絶対激写してきますね。
ってチケも当たってないのに気持ちは既に旭の元に飛んでます(#^.^#) エヘッ
musicpartyの写真集が気になってます!!

2006.07.23 11:02 URL | ショコラ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

うぷぷぷぷ
まだショコラちゃんとハグできるの?
嬉しくて~、ニマニマしちゃったわ。
そうよあの場所あたし判んないから
ショコラちゃんとmakinkoちゃんの案内が必要なのよw
旭イベに当たるのだぁ~~そして下見よろしくです。
あたしも当選するように祈るからっ
みんなで銀座でシャンパン飲める日を祈ってるよ!
musicpartyの写真集はヨダレもんですw
と言いながら手元に引き寄せてペラペラ眺めていたりw

2006.07.23 12:39 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/183-4da1ceec

