FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記憶が…。やばい。でもあの日のヴァネのことは覚えてるから!
ってことで公開録音の事など・・・。

夜中の3時までしゃべりつくしてた俺、そんな俺を部屋で身支度しながら
寝ずに待ってくれてたmikanありがとう
鍵は中からしか開けられなくて
鍵もって出ればよかったんだけどそうすると部屋の電気消えちゃうし。
トモちゃんとか扉にスリッパとか噛ませてオートロックかからないようにしてたから
あたしもそうしたら良かったのに思いつきもしなかった。
ごめんよmikanでも愛感じたから。すごく嬉しかったの、起きて待っててくれて。

睡眠時間短いのは慣れてるんだけど、ヴァネコンですごく踊ったから体がダルイ。
朝起きて用意して集合時間にロビーに降りても誰もいない!
えええっ?みんな寝坊とか?そんなことないよね~。
とちょっと焦ってたら、奥のほうからトモちゃんがひょっこり現れる
(ほんとひょっこりだったんだ、ほえって覗き込む感じで登場、かぁいいなぁ)
「Iづみ準備に時間かかるから先に来た~」って
ぷるちゃんとemiちゃんもすぐ降りてきてくれてIづみちゃんも揃ったので
目指せ渋谷!目指せスペイン坂!なのでごさいます。
駅に着くと荷物が大きいので預けよう、
ということになりロッカーを探しても見当たらなかったので
emiちゃんが「聞いてくるね」って交番に聞きに行ってくれたの。
はぁ~頼れる姉ちゃんだ。まかせてれば安心かも
いやいや任せていては目的地には行き着かないんだったよ!
思いっきり忘れてた、emiちゃんが天性の方向音痴ってのを・・・。
荷物をロッカーに預けて、さぁ~スペイン坂へ!
という時になって初めて『誰一人場所知らない』って事が判明
「ええっ!誰が行ったことある子いないん??」
「誰か知ってる人居ると思ってた」
と言い合いながらemiちゃんが持って来てくれてたMAPを広げてみても
スペイン坂が無い・・・。どうするんだよ?ココまで来て行き着かないのか?
どうしようか・・・。と思いながらもみんなの視線は交番に・・・。
するとemiちゃんが
「みあちゃん聞きに行っとけ」って!
おっオレっすか?名指しっすか?ご指名っすか?
emiちゃんはロッカーの場所聞きに行ってくれたから、また質問しにくいの判るけど・・・。
俺なんだな・・・。うんうんヴァネの為だよ!
「はぁい!」
と素直に聞きに行って。
その道をまっすぐ行って一つ目の信号で左に入って・・・。
と教えてもらってその通り歩いたのに着かない(汗)
やばい~。迷らしき軍団に遭遇したから付いて行けば辿り着けるかな?
と他力本願な気分にもなってたんだけど。
そんな時活躍するのはmikanの携帯GPSなのでした。
「今ココだから~もう少し先だね」
そうだよ俺の友人mikanは頼れる奴なのさ~。
mikanの活躍でやっと列に並ぶことが出来て。ほっと一安心。
整理券をもらえればミッションの半分は成功したようなもんでしょ?
整理券配布まで時間はたっぷりあったのでお話しまくった。
残ったバースデーケーキをIづみちゃんとトモちゃんがパクつき始めたのもココだった!
トモちゃんが残念そうに
「F4トランプさ~、ジョーカーが旭と孝天だったから魔王抜きして遊ぼうと思ってたのに持ってこなかった」
って言うの、魔王抜き・・・。したかったさ~でもねF4トランプだろ?
F1のトランプが回って来たら誰にも引かせないし、ペアになっても捨てないから
ゲームになんないと思うんだよ。あはははっ

emiちゃんがヴァネコン昼公演のときは
マジで熱でダルくってやばかったって告白してくれたの。
「冷ピタして汗かいたら不思議と楽になった」っていうから
だろ~~ヴァネコンで汗かいたからだよ!ヴァネ発汗作用は効くんだよ。
って言い張ってしまった。
風邪の初期症状の時は、LIVEヴァネと一緒に動き踊って汗をかいてみましょう。
症状が悪化しても責任は持てませんが。ヴァネが治してくれるはず・・・。
どんなシステムになってるかは不明ですがw
匂いフェチなのでヴァネの匂いについても一人で盛り上がってごめん。
「ちょっと匂ってた方が萌える」って言ってたの嘘じゃないから。
トモちゃんはあたしの気持ち判ってくれるの。
「そうだよね」って言ってくれるんだ。仲間だっ!
旭の話になるとemiちゃんの顔がほわんってするから
「あぁぁ~やっぱり旭迷なんだ」と俺もホワンってなる。
・・・が俺はヴァネ迷である。(言わんでもわかるってか?)
この時は仔ファンミも旭イベの話もでてなかったけど。
来て欲しいなってみんな言ってた。
「あたしが参加して旭迷や仔迷が参加できないのは嫌だから、俺は申し込まないよ」
と宣言した、実際申し込んでないけど。
あの時emiちゃんがちょっと悲しそうな顔をしたのが印象的で。
がっかりさせちゃったのかな?ごめんね

【整理券配布開始】
列が進むにつれヴァネカン壁画に近づいてくるの。
写メろうと立ち止まる人に前に進んでくださいと案内する係員の兄ちゃん。
もちろん俺も撮った。
IMGP0147.jpg
それだけでは気持ちが治まらないんだよ~。

20060722202026.jpg
ヴァネカンと一緒に記念写真~そのあとヴァネの胸でうっとり♪
もちろんカンタの腕に抱かれてw
はぁぁぁぁぅ 夢のような時間だった。
うっとりする俺に「そのポースいい!あたしもそのアングルであたしも撮って」
とmikanうぷぷぷぷ、みんな考えることは同じなのね。

と整理券受け取るまで書けても無いですが、なんですか?この長文。
スペイン坂編は一回で終わるはずだったのに!
とりあえず其の①だけUP♪
終わらないかもこのレポ(爆)
スポンサーサイト

さすがみあちゃん!濃いよ、長いよ~(爆)
私もヴァネと一緒に写真撮ってきた!
みんな同じことしてたのね。まあ、基本だよね。
でもヴァネの胸に頬擦りまではできなかった~。
そしてカンタはスルー?(笑)

空のスタジオ見てるだけでもドキドキするのに
あんな近距離で会えたら、ほんと腰砕けだろうなあ。
やっぱり一度は味わってみたいなあ・・。

2006.07.23 14:42 URL | ramu #- [ 編集 ]

ramuちゃん♪
濃くて長いの読んでくれてありがとう
ええっ!ヴァネの胸に抱かれとかないとほらコレってお約束だから~。
スルーとかって悲しいこと言わないで
カンタもかまってあげてよぅ、可愛いんだから。
ほんと直ぐそばなんだけどガラスが邪魔なのよっ!
唾が飛ぶ距離がいいよね、もし次があったら一緒に参加しよう。
ねっ約束だよw

2006.07.23 15:55 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

いやいや・・・
みあちゃんの方が
おねいちゃんだからね?
いや。。確かにアゴで使った感は
あるけどな(笑)

・・いいのよ・・・
みあちゃんが逆に旭イベに行ってる姿の方が
想像できないから(笑)

2006.07.23 18:09 URL | emi #- [ 編集 ]

うおっemiちゃん年上とか年下とか
そんなんじゃ計りきれない関係だからうちらはw
ほら先にキャラが立ってるからさ♪
おおおおっあごで使われてたんは気づかんかった
愛されてて指名されたんだと思い込んでたし。

あはははっ旭イベに参加してるとしたら
ママンか先輩の旭迷の付き添いでですから。
今回は二人とも無理って~。
できれば会いたかったんだけど残念なりよ

2006.07.23 22:48 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/182-0d590471

