FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぶははははっ、とうとう歌ったですよ。カラオケで3曲もw
なんかね~原キーだとばっちりあたしの音域だったので感動!
なんちゃって韓国語だけどいいのだ、そんなことは!
えっえ??何の話かって?そりゃもちろんKangtaだよ~。
ヴァネのはカラオケ入ってないもん。
「中国の歌ばっか(スー達の曲)歌ってたのに、次は韓国なんだな」
「そして歌い切ったな?3曲も」と隣で一人つぶやく友人。
華も韓もまったく興味ないのに、いつも練習付き合ってくれてありがと、
また一つ新たな扉が開いた気がする。ぶほほほほほっ

ヴァネを想って【言葉にできない】にもチャレンジ♪
カラオケの映像がヴァネに自動変換されて自分でもびびる。
これを歌う時、着てた衣装が好きなんだよな~出回ってないケド(泣)
コンサで初めて通して聞いただけのこの曲を、歌おうとするのは無謀だったけど
歌えないところもあるけど、脳内ヴァネと一緒に歌えたからいいんだぃ!
ダイエット中はワイン2本で記憶飛んでたんですが。
普通の生活をしていると3本飲めてしまう。
もちろん家に辿り着いた記憶はなく、朝起きたら二日酔いでした。ぐはっ

そしてかばんの中から大量の↓
cha.jpg
ティーパックが!!!
これってフリードリンクのコーナーにあった奴だよな
数えてみたら53個もあったよ、何やってんだろ?

雨の季節ですが、湿気で髪の毛がモワって膨らむから、髪切りに行きたいんだけど。
耳に穴あけてまだ間もなくてファーストピアスだから外したくないんだよね。
美容院行くと「ピアスは外してください」って言われるのだよ。
実はヴァネコンから戻ってきた夜にもう一個あけちゃってるしさ。
emiちゃんが妹さんに言われたという
「年を考えろ、この年であけすぎるのも考えもんだ」
というのをふと思い出した。
『うぷぷぷぷ、今だからあけるんだよ~w』とプチってしまったあたい。
まったく~大人気ないし、困ったもんだよ。
とにかく今外すのはちょっと無理だ。
なので、考えてみた
選択肢は3つ

其の①☆我慢する
其の②☆自分で切る
其の③☆一か八かママンに切ってもらう

③はないな!①か②か・・・。
自分で自分の後ろ髪は切れないよな??となるとやっぱり①かな?
それとも勢いで③行っとく?いやいや~③はないって、おかっぱにされそうだもんな
ぱっつん美作狙っとく?
あかん、俺クセ毛だから直毛にならなくて別モンになってしまう。
ママンは切ることしかできないよなぁ、シャギーとか梳くとか無理だろうしな・・・。
ほら、通販であるやん!掃除機のホースになんか装着して
ばきゅ~~~って吸い込んだら好みの長さに切ってくれるって器具
あれが欲しい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/181-6083e346

