FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きたら雪がっ!!!!!!!!!
やばいと思って早めに家をでたんですが。バス停で30分も待たされて
乗って10分で駅に着くハズなのに30分もかかっちゃうし
駅に着いたときにはもう映画には間に合わないって分かってたの。
上手く大阪に出れてたとしても停電とかあったらしいし、
今日は運命的に逢えない日なんだと思ってしまった。

でもこのまま帰れないでしょ~、
逢えるはずの孝天に逢えないまま引き返せるはずないもの、
流星花園Ⅱのサントラは買おうとおもってたんです。
でもショップに行くにしてもまだ開いてない時間で朝マック??とも思ったんですが。
ショックで食欲も無いので定期使って市街地へ移動。
本屋さんに寄って、スーチェックして…。
(あっ、旭表紙のTV雑誌見てくるの忘れた!)
CD物色してたら…。流星花園Ⅱのサントラだけじゃなく
ラブストームのサントラも…買ってもた。
今日孝天に逢えてたらきっと買わなかったよ。

孝天のせいだぁぁ~~

なんでしょう?これが孝天マジック??
当然NG集目当てです!!!しかぁし本編見れる環境じゃないし!
元ネタ知らんのにNG集見る??見れないよな~。
どうする気なんだろう、あたし。

流星花園ⅡのNG集もママンが帰宅するまで見れません。
初見は一緒にwwwってのがうちのルールになってますからw


ほんともうヴァネスってば焼きもち焼きで困っちゃう。
あたしを孝天に逢わせたくないってだけで雪降らせちゃうなんて、もうっ!
1番好きなのはヴァネスっていつも言ってるのに信じてないの?
拗ねた顔しても可愛くないっ!上目使いも!!!つうか可愛すぎるよ
微笑まれたら………。ダメだぁ、許しちゃいそうだよ。
いつものパターン…だ。
~妄想中~
スポンサーサイト

初心者同迷から飛んできました、仔迷のトモと申しMARS☆

過去記事も読ませていただきましたが、ママンも迷だなんて羨ましい…。
ラブスト、見れる環境ですが最近サボり気味で…(ダ迷)。
オマケにサントラも買ってません…ので、NG集の感想楽しみに待ってます(他力本願)。

ヴァネがヤキモチ雪まで降らせちゃうなんて素晴らしい!!!(笑)。
…妄想に同じ匂いを感じてしまいます…(遠い目)。

2005.12.24 00:18 URL | トモ #KD5XUSzs [ 編集 ]

トモさんコメとても嬉しいです。
ママンは旭にぞっこんLOVEです。
なので時々、ヴァネスのが!!いんや旭の方が!!とバトりますがw
けなすのではなく、お互いの想い人がどう素敵なのか
どこに惹かれるのかを相手の話を聞かずにしゃべりまくるというもの…。
疲れ果るまでしゃべりつくしてその後、二人で仲良く雑誌よんだり
DVD見たりする日々を送っております。
身近にF4話せる人がいるってとても幸せな環境なのかもしれませんw
仔迷ですのね~、MARSが今すごく見たくて仕方が無いのですが
バービィーが・・・。仔仔と付き合ってるとおもうと正直見る気が失せてしまう病。
それでも見ておいた方が良い作品なのでしょうか??
ラブストのNG集wwwまだ見れてませんが。できればレポりたいっす~
その前に本編みたぁぁ~~いw
どうですか??面白いのですか?

…妄想に同じ匂い~ですか?光栄ですw
実はトモさんちブログに遊びにいってたんですよ~
緊張してドキドキしちゃってますが、これからも色々教えてくださいませ。
なんせF4歴短いもので~生まれたてのヴァネ迷v-238(超初心者)ですがよろしくです。

2005.12.24 22:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

いいのかな?(笑)。

あのね、MARSは絶対見て欲しい!!!
仔も素晴らしいけど、他の出演者も素晴らしいの!!!
ストーリーが全体的に暗い感じがするけど(笑)。
台湾のエミー賞みたいなのも獲ってるんだっけ???(うろ覚え)。
でもあたしももう当分見れんな…(遠い目)。
…なんかリアルすぎてイヤ(迷ゴコロ)。
ラブストは最近サボってるからストーリーとかは何も言えないんだけど(汗)孝天が男前過ぎてたまらんちんよ☆

いやいやいやいやこちらこそヨロシクお願いしますよ、ホントに。
あたしもす~歴か~な~り短いので(笑)。
でも好きな気持ちに長い短いは関係ないよね???(笑)。

2005.12.27 22:04 URL | トモ #- [ 編集 ]

MARSは見たほうがいいのね、うんなんとか入手してみてみるね。
リアル過ぎて見れないトモちゃんの気持分かるよ~。
仔迷は大変だよ、リアルでもドラマん中でも・・・。
おっとぉ~。多くは語らないようにします、辛くなっちゃうよね。
ラブストは、あちこちで見る孝天の画像がほんと男前で
気になってるのだ!役どころも男前なのかな?
日本語字幕付DVD出るし、見れるチャンスはあるよねw

そうです!好きになってからの期間じゃなくて、気持が大事だよね。
猛烈に好きって気持があればいいのだよw

2005.12.28 00:41 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/18-1578d970

