FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごいよ~「ブログ読みました」って初日にステージにあがった方からメールを頂きました。
お名前はAKIKOさん♪名前出しOKと言って貰えて嬉しいです。
もう逢えないしあたしの事覚えてないんだろうな~って思ってたけど。
「覚えてますよ」ってwおそるおそるヴァネ迷ですよね?って聞いたら
「ヴァネ迷です!」って心強い返事を頂きました。
札幌イベにも行かれるそうです。
いいなっいいなっ♪
でももしもう一度AKIKOさんがステージにあげられたら・・・。
今度はどんな状態になっちゃうの?あぁぁぁとても心配です(笑)
それ以上生傷は増やさないでね女の子ちゃんなんだからね。
コケるならヴァネの居るところ、ヴァネに見えてるところでズルっとコケてみよう!
助けてくれるってwがっしり支えてくれるはずっ!
あの腕で肩で胸板でぇぇぇ~~~~きゃぁぁぁぁぁ~
妄想が妄想がぁぁぁ!!!
もうズルズルのダクダクです。
こんなことばっか言ってるブログですが。
また遊びに来てくださいね~AKIKOさん♪

ネットってつながってるんだなぁと感激
こんな辺鄙なブログにまで足を運んで見てくれる人が居るんだ!
出会いは無限大なんだ!
と思うと、何がどうなってヴァネと出会えるかはわからないってことだよね。

そう可能性が0じゃないなら、目指してみるべきだよ、うん♪

スポンサーサイト

・・・凄ッッ!?それは会議モノですな!
ホントNetか空かってくらい繋がってんのね。みあchanなら出会える気がするワ。
てか、絶対2列目で覚えられてると思うよ?
なわけで妄想もヨロシクぅ(笑)

2006.07.19 01:31 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

ておちゃん♪
2列目じゃなかったんですがwあははははっ
妄想かぁ~。生ヴァネの威力ってすごく後引いてて書くに至らないんだな。
ってかておちゃん『妄想』って単語にえらく喰いつくよね(爆)

ヴァネに出会ってもしゃべれんからなぁ
英語かチャイ語勉強すべきだな
って言ってるだけでなんもしてないが。
もしもの時に必要だよね。

2006.07.19 01:37 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

えー!すごいね~。

あの方がね。やっぱりネットの世界もすごいつながりがあるって思うわ☆

2006.07.19 10:32 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

ネットって、すごいよね。

みあちゃんの住んでるところと、
自分の住んでる北海道だって繋がれるし、
ヴァネの活動してるところとも繋がれる。

きっと、ネットの世界がなければ、
ヴァネのこともいろいろ知ることができなかったと思うんだ。
このブログを知ることも。

これからも、勝手にコメント残していきますw

2006.07.21 00:14 URL | みっふぃー #- [ 編集 ]

はなぺー
凄いよね、だって逢えるはずの無い人とも出会えて
オフ会とかで盛り上がれるんだよ!
出会いはオフ会ってカップルも居るみたいだしw
はなぺーとも出会えた♪

みっふぃーちゃん
そうだよねヴァネの事色々知ることが出来るのもネットの力だよね。
北海道と奈良・・・。距離は遠いけど気持ちは近いんだよw
ヴァネとも遠いようで近いんだよ(力説っ!)
声は聞けないけどチャットでお話できるから
これからも遊んでくださいw
コメありがとうw勝手といわず、ずーっとでお願いいたします♪
『これからも、ずっーとコメント残していきますw』
って素敵な響きなんだもん、えへへ我侭でごめんよ

2006.07.21 22:05 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/179-9988ad14

