FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
追加コンサで弾け飛んだ後はホテルの近くの居酒屋でお食事会です。
お店決めて予約してくれた、yukariさん&トモちゃんほんとうにありがとう。
ここでもyukariさんとはお話できず・・・。残念です。
フリードリンクだったのでウーロンハイをクイっと行った後赤ワイン飲んでました。
デキャンタで頼んだけどお替りしなかったからかなり控えめなあたし。

みかちゃんのブログを読んで始めて気が付いたんだけど。
確かにうちら食事の時には絶対隣同士だった・・・。
狙ったわけじゃないのに、そしてみかちゃんの分までしゃべってる。
もうね~しゃべりすぎなのは判ってるんだけど。
止まんないんだよね
ぷるちゃんの妹さんを見てやっぱ姉妹は似ているものなんだなぁとしみじみ思ったり。
人見知りだと言い張ってたmikanがトモちゃんたちと意気投合して
激しく語り合って居るのを見て。
みんなとmikanを引き合わせてよかったと思ったり。
はじめてお会いしたのあさん、abaさん、
妹さんのお友達のお名前がショコラさん?でした?よね
違ってたらコメください(ぉぉぉ新手なコメおねだり作戦♪)
一瞬でしたが楽しかったですありがとう。
お土産の萩の月は翌日の朝ごはんにしっかり頂きました。うまぁ♪
途中でイチコちゃんからの電話が回ってきました。
電話で話すと「あぁぁぁ逢いたい・・・。」と想いがつのるので危険です。
お腹も一杯、飲み足らなかったけどこんなところで飲んだくれてはいけないのです!
おいしいご飯、おいしいお酒、そして楽しい会話で満足したところでタイムリミット
お開きです、ホテルの違うぷるちゃんの妹さんとお友達、
そのままご帰宅されるabaさんとはお別れをしてホテルへ戻りました。
「ヴァネ迷部屋で集合するぞ!」という合言葉をささやきながら・・・。
そう我々には最終ミッションが残されてたのでございますよ。
7/10は我等がチームヴァネ迷リーダーみかちゃんのお誕生日。
そしてヴァネ迷のIづみちゃんもお誕生日が近いということで
二人の名前入りケーキを用意していました(emiちゃん&ぷるちゃんが)
日付が変わったらみかちゃんの部屋に集合して!サプラ~イズのお祝い会が始まります。
あと15分しかないから風呂は入るな!
ってemiちゃんに言われたんだけど、あはっお風呂入っちゃった。
そしていつもの通りホテルのバスローブを着込んでたら
「ピンポーン」ってチャイムが、ドアを開けるとぷるちゃんとemiちゃんが
「ほらこれ!」とクラッカーを差し出したのでしっかり受け取る。
「バスローブだし」と言われ。「入っちゃった」と告白。
告白しなくてもわかるかw
ぞろぞろとみかちゃんの部屋へ移動してチャイムを鳴らし、息を潜め部屋の動向を探る。
みかちゃんがドアを空けた瞬間、ハッピバースデーと部屋に雪崩れ込み
クラッカーを鳴らしてミッション開始。
ぽけっとしたみかちゃんが「おぉぉぉそうか」と
自分のお誕生日を思い出すのに数秒はかかったよね。
完全に「忘れて」たって、ケーキの手配もムリだろうと思い込んでたらしい。
emiちゃんがいるんやからどうにかできちゃうに決まってるのにな。
でもすごいよね、こんな日程でコンサあるってことは
ヴァネにおめでとうって言われてたようなもんじゃん。

ヴァネ迷からのカード進呈、これメッセージ入れる時にあまりにステキな
ヴァネばっかで直視できなかったんだけど。
qooちゃんのカード作りのセンスは格段に成長してて巨匠になりつつあるよ!
ご近所迷からもプレゼントの進呈が、ヴァネの時計とかwペプシバスとか
画像付きでみかちゃんちにUPられてるので行って見てください→みかちゃんち

おれはヴァネカンの動画をDVD化してこっそり手渡すw

夜はまだまだ長く、お風呂入ってくるね~と部屋に戻る人も
「もうリタイア」と就寝する人もいたのに。
3時過ぎまでヴァネ部屋でしゃべり続けるトモちゃん&emiちゃん&ぷるちゃん
そしてみかちゃんとあたし(qooちゃんとkoroちゃんは順番にお風呂入てったのら)

次の日スペイン坂行くから朝6時半集合だってのにドタバタ、キャキャー騒ぐ騒ぐ
トモちゃんとやっと落ち着いてお話できたのもこの時で名刺が頂けたのでした。
これがさ~モノクロ仔でかっこええねん。愛が入ってる名刺は違うわぁ。
うあぁっ!ぷるちゃんの孝天名刺もらったけど
emiちゃんの旭画像名刺一枚ももらってない!
あぁぁぁぁぁ なんてことだ!

emiちゃん~一番愛の入ったしゅーちゃん名刺を予約したいのですが?
取り置きしてもらえるのでしょうか?
旭のイベントで配りきる前に取り置き希望です。

翌日の渋谷スペイン坂でも待ち時間長かったから色んなことあったよね。
覚えてる限り書き込みます!
濃ゆくて楽しい時間だった。
みんなに逢いたいから。仔ファンミとか旭イベとか行きたくなる逆転現象起きそうだわ。
でも行かない!F1の人にこそ当たって欲しいから。申し込みは控えることにします。

その代わりみんなに当たれ~当たれ~ってパワー送ってるからね。
みんなが大好きな人と生で会えますように。
ヴァネ迷が生ヴァネにあえて幸せになれた以上に
みんながずっぽり幸せポケットにはまりこんで骨抜きになって
ダグダグしすぎて、思いっきり癒されますようにw
嗚呼、ドキドキしすぎて逆に心臓に悪い・・・かもな。

スポンサーサイト

楽しかったんだろーな、と読んでて激しく混ざりたくなってみたり(笑)
スペイン坂もどんどんUP楽しみにしてるッッ!
みあchanのテンポが、行動が、とてつもなく楽しみなの♪
それにしても、みあchanにパワー送られたらマジ当たりそう☆

2006.07.19 01:24 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

ておちゃん♪
すごく楽しかったから次はておちゃんとも飲みたいな。
弱かったりすぐ赤くなったりするならそれはそれで嬉しいかも。
テンポも行動もマイペースだよ(多分)だからB型って言われるんだぁ
楽しみにしてもらっても落ちないかもよ~
ただ長いだけで面白くないかもよ~。
それでも暖かく見守っていてくださいませw
そろそろ強運も尽きそうだからその前にみんなに送っておきたいの。

そういいことばかりは起きないものだしw
独り占めは良くないもの。

2006.07.19 01:44 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

ウフッ。会いたいとおもってくれたのねぇ~♪嬉しいわ~。

みかさん、誕生日すっかり忘れてたのが面白い…。ま、あんだけばね祭りだったからしかたないか(笑)その場でとまってるとこみたかったな~(笑)

2006.07.19 15:41 URL | イチコ #- [ 編集 ]

名前覚えていてくださりありがとうございますm(__)m
自分の名前見つけ嬉しくて思わずカキコしちゃいました☆素直?!単純?!おバカ・・・

ヴァネとの夢の時間の後混ぜて頂いてみなさんに感謝してます。ちょっとの時間でゆっくり話は出来なかったですが、みあさんの話聞いてるだけで楽しかったですよ♪スペイン坂でのハグも嬉しかったし(って覚えてますかね。気にかけてもらってm(__)m)
サプライズのこともすごくよく分かりました~ヴァネ→みなさん→その次にみかさんにオメデトウ☆彡(^_^)∠※!と伝えたいで~す

こうしてまた話ができるなんてやはりブログ&ネットってすばらしい♪
ステージでハグされたヴァネ迷さんの話も聞けてひとり興奮してます。ほんと良かった☆
また遊びにきま~す

2006.07.19 23:40 URL | ショコラ #XbnZBJT2 [ 編集 ]

イチコちゃん♪
逢いたいにきまってるやん。
お話もしたいぃ~~。
みかちゃんのトマッテル所みたらいぢらずには居られないって!
うぷぷぷ、いぢられキングはみかちゃんだからね♪

ショコラさん
スペイン坂のハグぅ~~~wハグ好きといわれてますが
確かに大好きなのでみんなをハグハグしちゃってるけど
嫌じゃなかったのですね、よかったぁ。
しかぁし、ちょっとまって・・・。
10日スペイン坂で再会した時にハグったのだっけ?
詳細が・・・。飛んでいる、ごめんねショコラちゃん
(さんよりもちゃんのが可愛いのだものちゃん付けでよい?俺のこともくだけて呼んで欲しいな)
公開録音の後に、ショコラちゃんが見たヴァネカンの感想を聞きたかったんだけど
逢えないままで残念でした・・・。
だけどここでコメもらえてこうしてレスできて
お話できてることに今日もまた幸せを感じてしまいました。
また覗きにきてね、また逢おうねその時にはもっとお話してハジけちゃおうw
ありがとうwこれからもよろしくね♪

2006.07.20 00:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/178-b7590b25

