FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼公演が終わって追加までの間ですが、長時間入り口付近でお話してたので
移動してご飯食べることは出来なくなってました。
かといって全員で入れるお店も無くて、近くのコンビニで軽く買い物をして外で食べることに。
みろろん、ayanaっちramuちゃん、ひかちゃん、じゅりさんとはココでお別れです。
あまりお話できなかったよ。あたしに余裕が無かったからだけど。
でも次のオフ会で逢えるよね。いっぱいお話できるよね?
気を付けてねってみんなとハグ。お別れの時はハグって決めてるんだ。
ひかちゃんはヴァネカン見たかったんだよね。
追加は出るよねってカンタ来るよねって言い聞かせてたけど不安だった。
できればヴァネカン見た後「きゃぁぁ~~」ってひかちゃん感想言い合いたかった。
追加公演・・・。これが終わるともう逢えないの?
このときには翌日のスペイン坂の公開録音行くと決めてたから。
逢えないわけじゃないんだけど。でも歌って踊るヴァネがいい!

とにかくまずは席に座って荷物を座席の下に押し込み。
ヴァネの逆サプライズ用の紙飛行機を折ってると。
1階席中程からざわめきが起こる・・・。なんだろう?と不思議だったんだけど
「ヴァネママが来てるらしいよ」と教えてもらって
あたしはそのまま席に座ったんだけど、mikanがね「見に行ってくる」って
軽やかに駆けて行ったの、その勢いがあたしにはない。
ヴァネだけでもう手一杯なんだもん。
ママンだけじゃなくて妹ちゃんも来てたって
トモちゃんの席は6列目だったのでちょっとお話しに行ってたら
みかちゃんkoroちゃんが到着。座席を確かめて身支度しはじめる。
みかちゃんに「ライトいらないの??」って聞いたら緑色のがいいっていうから
毎度あり~とシェア♪
3回目ともなると曲順とか判ってるし、
追加が一番席よかったから踊るしかないって思ってた。
ヴァネを見つめてたけど、どのくらい一体化できるかに命賭けてたと言っても過言じゃないね。
右よりの席だったんだけど、左側には手を差し伸べてたりしたから
右にはあまりヴァネ来てくれなかったと思い込んでたんだけど。
みかちゃんもemiちゃんも右にばっかり来てたって。
それはうちらのノリが半端じゃなかったからだよね。
ヴァネと目が合うのは判るんだけど周りの人はみんなあたしを見たって思ってるんだろうな
と冷静に考えつつ、とにかく楽しもうってどうにでもなれって踊る踊る。
初日はメディアが入ってて、追加は大画面用のカメラだけだったよね
最終日はカメラマン&大画面用のカメラが入ってた。
あたしは良くわからないんだけど、emiちゃんに
「みあちゃん画面に映りすぎ」って言われた・・・。
なぁなぁそれってヴァネと画面の中で共演してるってことじゃない?
だからそのDVDをクレってw
emiちゃんは「しかもあんた腰振り過ぎやし」ってあははははっその一言で
あぁぁぁ、画面に映ってたんは本当なんだなぁと・・・。
腰振らんでどこ振るん??むふふぅ、とにかく思いきり踊ったのだ。
ヴァネのファンミにもmikanと参加したんだけどその時最終公演の画像が流れたんだよね
あたしは気づかなかったけどmikanが写ってたって!
その横にあたしが居るからあたしも居たはず・・・見てないし、
映ってても映って無くても思い出があるからあまり気にしないんだ。

すごく楽しくてヴァネは左側にも行かなきゃならないから
うちら暇だし、ダンサー見つめて踊ってたんだよね。
そしたら、ノッてくるからさ「この振りしろっ」ってアクションしてくるし
まねして踊ってたら「これは??」って注文変えてくるし。
「踊りゃいいんだろ、こうか??」って俺も攻めたよ。
そしたら次の曲もその次の曲もこっちにアピってくる。
髪の赤い可愛いおねーちゃんも「ほらこうよ♪」ってボディーラングエージしてくるから
「おおおこうだな?」って楽しくて楽しくてヴァネが近づいても気づかなかったりしてw
おおおヴァネそこにおったん??むっちゃ楽しんでるよ俺!
って楽しさを踊りでアピール。
ノリノリで、頭は振るはジャンプしまくるわ。
アンコールの曲ではダンサーのおねーちゃんが投げキッスしてくれるから
俺もお返しに投げキッスwあぁぁぁ~~楽しいぞ!でももう終わりなんだよね?
って落ち込みかけてたら!
Scandalの前奏が流れてくるじゃないのさ!
emiちゃんは「舞台からハケる方向が違ったし。白のパンツもおかしいと思った」
っていうんだけど、全然気づきませんでした。
きたぁぁぁぁ~~~Kangtaだよ!
白のプロモ用の衣装wだいぶ着込まれてるみたいで
Kangtaのパンツの膝のところはもう煤けてきてて
でもそれも凄くいいの~。
あきらめてたのよ、もう逢えないんじゃないかって、でもでも逢えたよ

カンタ~~~

席が良いと叫ばなくてもアピールできるし全然叫んでなかったんだ
これは後でmikanに「声でてなかったよね」って注意もされたんだけど
しっかり「カンター」って叫んだよ!しかも目の前にヴァネが居る時に
なんか頭ぶっとんでて良くわからんくなってたからなぁ、
ごめんヴァネ、大好きなのはあなだだけだからね。
まあちょっとはヤキモチ焼かせてもいいでしょって
コンサ中に妄想してどないすんねん!あぁぁぁ イタイよなぁ俺。
カンタの立ち位置って左でしょ~こっちにはなかなか来てくれなくて。
歌い終わった後客席に「アイシテルヨ」って言ってくれたよ
「ヴァネスアイシテル」って続けていうからでヴァネも「アイシテルヨ」
って言い合ってた、二人の距離が近くてドキドキ
続いて127日も歌ってくれたの。途中でこっちに歌わせようとマイク向けるんだけど
ムリです、歌えませんから。
あぁぁぁぁぁ~ほんまに堪らんって!
アンコール用の曲もカンタを交えてもう一度歌ってくれたの。
ニッキーとカンタが並んでるよぅ、しかも目の前に!
会場あったまってて、俺らも壊れてるからカンタはノリの凄さに驚いてるんじゃないかな
だってニコニコしてるんだけどチラチラとこっちやけに見てきたし視線合すぎっ。
ニッキーがカンタに話しかけてて微笑ましいのよ~。
カンタがこっちにいるからヴァネはあまり来てくれなくて。
最後の最後までダンサーと踊ってた。だって楽しいんだもん。
こんなコンサだったら絶対また参加する!
ヴァネだからこんなに楽しいコンサだったんだよ。

叫んでないあたしの代わりにqooちゃんが「vanNess I Love you」って何度も叫んでたって。
叫んでるのってqooちゃんのイメージじゃないんだけどノリノリだったのね。
その隣でトモちゃんが「カンタサランヘヨ、カンタサランヘヨ」って言ってたらしい
なんだよこのペアw

アンコールも終わって、手に紙飛行機を用意して
サプライズ企画の♪Happy Birthdayの合唱です。
なんかねこれがまたバラバラでさぁ、あたし興奮収まってないし。
もっと歌わないとヴァネ出てこないかもとか思ってしまい。
くるりんと会場に向かって振り返って大声で歌を歌って
ほらみんな歌おうよ!Happy Birthday to you~♪
って両手でぶんぶん振り回して指揮を執ってたの。
なんであんな行動に出たか良く覚えてないんだけど。

あぁぁぁうざい奴だよなぁ~ごめん。でも一生懸命なだけだったんだよ。
なんせ血が騒いでヤバかったんだ。
協力してくれたみなさまありがとうございます。
逆サプライズ企画をされた関係者さまとは何の関係もないんで。
苦情は直接言ってください。

ただヴァネへの想いは同じだったんです。

その後、ちゃんとヴァネも出てきてくれて。
うちらの足元に落ちてるステージに届かなかった紙飛行機を
一つでも多くヴァネに届けようとmikanと二人で舞台に飛ばし続けてた。
ヴァネは「なに?これ」って紙飛行機を広げて内容を読んで
「サプライズ?」って嬉しそうにしたかと思うと
くるっと後ろ振り返って涙おさえて・・・。
あの嬉しそうな顔を見れただけで、その場所に居合わせていられただけで満足です。
がんばってるヴァネに何かできればっていうのがうちらの想いだもんね。
ありがとう、素敵な時間と出会、ヴァネとF4のおかげだよ。
Kangtaにも逢えたし。めぐり合わせと運命に感謝。
もうこんなに強運な事はないと思うけど。どんな環境でも気持ちは変らないよ。

愛してます、そしてありがとう。

VanNess、Kangta、ダンサーの皆様、ニッキー、スタッフ関係者の方々
今回会えたみんな。

まだまだこれからも末永くよろしくお願いいたします。
うぷぷぷぷお世話をかける予定ですが、暖かく見守っていてくださいませ。

これで終わりではありません。スペイン坂の事も書かないと~だわ。

業務連絡~業務連絡♪
追加公演終了後に「カンタカンタ」言ってたトモちゃん
だろ~~カンタいいだろ~。
ぐふふふふ、なんかしようぜ、グダグダなコトをこっそりねw
俺らがツルむとなんか濃すぎて怖くないか(爆)


スポンサーサイト

みあちゃんお疲れ様!!
感動した...涙で読めなかったよ(泣)
もし私が前でもみあちゃんみたいに盛り上げることムリだわ。
指揮もお疲れ様♪ダンサーの女の子との
やりとりがいいね!!
やっぱりみあちゃんは前の席に選ばれる運命だったのねと実感した。
私も次はもうちょっと前で見たいな(笑)

2006.07.16 11:41 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

業務連絡、しかと受け取った湾♪
元々カンタ嫌いじゃなかったから生カンタに大興奮じゃったよ…。
そりゃサランヘヨも言うわ(つか韓国語、これぐらいしかしらん/爆)。

や、qooちゃんの叫びっぷり、踊りっぷり、壊れっぷりはホントに凄かったから!!!
qooちゃんの横でヴァネ見れて、ほんとよかったよ…。
できる事ならチームヴァネ迷の姿だけ納めたライブDVDが欲しいくらいよ、マジで。
ダンサーとのやり取りは楽しいよねぇwww
オトコダンサーの誰かがほんとちょろっとだけどかまってくれたさ。
あたしの前がノリ悪かったからだろうけど勘違いしとく(爆笑)。
次の日も勘違いしていいよね?アレは(笑)。

2006.07.16 14:07 URL | トモ #- [ 編集 ]

画面共有かぁ(笑)まさしく!
カンタくんにも会えて本当に良かったね☆超近いしッッ!!
強運も必然だったんだなぁ。みあちゃんのハイテンション&心遣いにヴァネも勇気付けられたんだよ♪本当にお疲れ~(感涙)!!

2006.07.16 21:44 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

くくくくっ・・・・
あーあの画面のみあちゃん
思い出すだけで笑える
ステキだったわ(笑)

あたしも次追加公演のレポだから
しっかりネタにさせてもらうわ

あ!!最初に言っておくけど
そんなみあちゃんが
あたしは大好きだからね(笑)

2006.07.17 02:38 URL | emi #- [ 編集 ]

みろろん♪
感動??涙??ヴァネが素敵だったからだよね?
でもこのブログのどこかに泣き所ってあった?
楽しかった気持ちをレポって楽しんでもらえればいいなぁ
って書いてたんだけど。
気持ちかき乱しちゃったならごめんね。
盛り上がってる自分が抑えられなくて爆走しただけだから
盛り上げようってそんな表に出るタイプじゃないし。
ヴァネがそうさせたんだようん、きっとそうだw
次があったら一緒に前のほうで見よう!
そして踊ろう~~~♪ ねっ

トモちゃん♪
壊れたqooちゃんは追加公演の夜、ホテルで見たけど
コンサ中はもっとだったのね!見たかった。
チームヴァネ迷だけのDVD???そんなの要らないですから。
ヴァネのコンサDVDが早く欲しいです。
ダンサーってノリが良いから楽しいw
トモちゃんと踊りに行きたいわん。in台湾??

次の日??カンタのあの・・・。アレ!
アレハモウ勘違いじゃなく本気だろうよっ(爆)

ておちゃん♪
ありがとーカンタには逢えないかもって諦めてたから
出てきてくれた時はもうぎゃぁぁぁぁ~~と
そりゃあもう大変だったw
運・・・。使い切ったのでもう期待はしてないです。
次コンサがあれば同じ空間で踊れればいい
っていってるけど実際は前で見たいって欲が出ちゃうんだろうな。
ておちゃんこそお疲れ様でした。また遊ぼうね

emiちゃん!
そこで思い出し笑いしないっ!
「ステキだったわ」って笑われてるから
ほんとのところどうだったのかすげー不安なんすけど(汗)
ネタにされるの大好きw
だって愛されてる気がするもの(あぁまた変な勘違いしてるよ、俺w)

あたしもemiちゃんがだぁいすきにゃ、またあそんで~~~~オフして~~
っつうか仔ファンミ&旭はファンミじゃなくて?ステージ?トークショー?かな
があるから経済的に厳しいよね。
うむむ、でも会いたいの・・・。クスン

2006.07.17 22:04 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

コンサレポ、お疲れさんです。
みあちゃんの踊りっぷりは真後ろで見てて、
本当に素晴らしかった!!!!(爆笑)
あれは、画面に映って当たり前でしょう・・・^^
前からの姿を大画面で見たかったわ(笑)
しかし最後に指揮してくれてたのは、
全く気付かなかった・・・。
私、どこ見てたんだろう????(汗)

遅くなったけど、
みあちゃん&mikanちゃんの強運コンビのおかげで、
あんなに近くでヴァネちん見れて、本当に幸せでした。
ありがとう m(__)m
その強運を次は仔迷さん・旭迷さんに分けてあげてくれ~!

2006.07.17 23:54 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

ひとまず、ライブのレポはこれで終わりなんだね・・・
なんか、さびしいような。
ヴァネのライブが終わって、日常に埋もれつつある自分が切ないです。

スペイン坂のレポも、楽しみにしてるね~。

2006.07.17 23:59 URL | みっふぃー #- [ 編集 ]

レポお疲れ~。書く人が違うと視点も違うから
どのレポ読んでも面白かったよ。
ホント今回はMMコンビのお陰であんな場所で
ヴァネ見れて、ダンサーと遊べて楽しい夜でした。
どうもありがとう!!!!!
オレ小心者だからさ、握手会とかムリーってタチ。
でもライブだと1mの距離でも平気で踊れるのがいいね。
普通の時に1mの近さとかには寄れないしさ~。
もう思い残すことはないよ・・・うんうん。
ま、こんなオレだけどこれからもどうぞよろしくな!

koroちゃん>
えええー!!!!!目の前でみあちゃんが指揮とってたの
気が付いてなかったの・・・(笑)
それはそれですげぇな・・・(爆笑)

2006.07.18 13:13 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

koroちゃん♪
踊ってるというより揺さぶられてるっぽかったのでは!!(爆)
大画面に出てたとしても・・・。できればヴァネをお願いしたい。
オレを見てもな~んも面白くないって(汗)
最後は指揮してたけどkoroちゃんはヴァネがどこから出てくるか気になって
舞台袖見てたんだよ。
まん前じゃなくてヴァネが出てくる方向を凝視してたと思われるw
みんなで幸せになれて良かったよ~。
こんなヘナチョコぱわーで良かったらみんなに送信しておくね。
当たれっあたぁれぇ~。

みっふぃ~ちゃん♪
ヴァネコン終わったけどあなたには札幌イベ
という重要なライブがこれからあるじゃないですか!
日々に埋もれてたとしても
大丈夫、のヴァネ来日とともに目覚めるわよ!
埋もれてなんて居られないのだわよぅ!
あたしの分まで踊って愛さけんできてね♪
託したよみっふぃ~っ

みかちゃん♪
あたしも握手会とかは無理だなぁ
コンサもでも名前は呼べても、「I LOVE YOU」って叫べないし。
顔にヴァネシールも貼れない。
直接逢うなら対等に出会いたいなぁと思ったり。
握手会は無理でもサイン会なら行けそうな気がしてたりする。
結局逢えるんならいいのか?みたいな。
こちらこそこんなオレだけど、
しゃべりすぎたり、はしゃぎすぎたり落ち着き無いけど
これからも、よろしくね~♪

2006.07.19 01:17 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/177-c227dbc7

