FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼公演は1階33列目、昨日より後ろだけど全体的に見ておいたほうがいいよね
とmikanと言い合ってました。
双眼鏡使ってたら踊れないから借りて行ったけど必要なかったよ。
33列目ってemiちゃんとぷるちゃんと同じ列だったの。
同じ距離でステージ見てるんだなぁと連帯感を感じました。
流石にこの距離じゃ前には行けないね。
開演前にりつこちゃん一家のところに挨拶に行って。
みかちゃん&koroちゃんが12列目だったからどんな具合か様子を見に行きました。
おとなしく二人で固まってたよね。
昨日はドキドキだったけど、一通り見てるから昨日ほどの緊張も無く
心の底から楽しもうって気持ちになった。追加公演に体力温存しないといけないし
控えめに・・・のハズだった。よく考えればわかった事なのに俺って血が騒ぐと抑えられないのだよ!
開演です、昨日とは違ってヴァネにも余裕が見えた。
「TOKI」「O」の呼びかけもも昨日に比べて少なかった代わりに
MCでの日本語が増えてたよね。
始まってすぐ「ネムイ」ってw
ヴァネがいつ何を言ってたかはメモってたておちゃんとかmikanとかにお任せして。
記憶に残っているヴァネのMCなど。

「僕ノ日本語ワカリマスカ?」
「わかる~」って答えるうちらに
「ホントォ?」って返すのだよ。ホントだよ信じてくれよヴァネw
自信ないのかな??
でも「オレニツイテコイ」とも言ってた。
なのにまた
「日本語ノウタキキタイ?」
「聞きたい~~」
「ホントニキキタイ?」
聞きたいって言っておろうが(笑)
「ホントニ」と聞き返すのがすきなの?むふふっ

極めつけは「アイシテル」
いいね~愛してるって言い慣れてない感じが好き

会場から「I LOVE YOU VanNess」って声がかかると
「me too」って答えるのね、そこにあたしも「me too」と介入
誰かが言った愛の言葉をヴァネが返してしかもそれを俺が返すみたいなw
テニスのダブルス状態(←意味わからんよな~、オレもわからんしw)

この回は「言葉にできない」で歌詞忘れちゃったのかな?
止まっちゃって、感情も極まってたんだね
みんなの歌声が響いてヴァネの歌がつながった。
歌い終わった後深く深くお辞儀をして、間違ったからかな??
それを含めてのコンサートだもんね。あまり気にしないでね。
だってヴァネがいて、日本に来て、歌ってくれてる、それだけで
みんな感動してるんだよ。

I was born to love you
は盛り上がる曲だからみんな前に詰め寄るんだけど
みかちゃんとkoroちゃんはどうだったのかな?
と聞いてみたが一度は近くまで行ったが前までは出なかったとのこと。
昨日はなかったロープが張られてたらしい。
初日が一番触れたんだね。

流星雨
の途中でヴァネちゃんまたうつむいてマイクスタンド引き寄せて固まってしまったの
再び歌い始めたんだけどサビの大合唱の途中で舞台をハケてしまいました。
昨日は最後まで歌ったのに?
ヴァネがソロで最後に歌うフレーズに間を持たせて。
先に歌っちゃう観客に、あははっって笑って
「まだだよっ」言ってから歌い上げて舞台を後にしたのに?
何があったの??って心配になった。
サビの部分エンドレスで繰り返して歌わせるし。
しかも延々~。ヴァネの状態を見てたのかな?
ちゃんとはしごにつかまって降りてくるヴァネを見て
ホッした。
昼公演のスペシャルゲストもニッキーだったから。
Kangtaは絶対くる!って自信たっぷりだったのに。
来ないかもしれないとすごく弱気になってきて。
でもあきらめたら負けだよと気持ちを強く持つのでした。
昼公演終了後「なぁなぁあたし体力温存してたんやけど」
ってmikanに言ってみた。
(だたそう言いたかっただけ、動きを抑える予定も、抑えた記憶もなかったし)
「どこがっ!」ってあっさり見破られる、あはははmikanにはバレてしまうのね。

昼公演終了後正面入り口の前でひかちゃんとじゅりさんに会う。
そのほかにもいろんな人が来られてましたが。
顔広くないので同迷でおしゃべりしていると。
「昨日ヴァネに・・・えっ舞台に上げられた?」
と騒ぐ声がしたので振り返ると。あの震えてた女の子とひかちゃんがしゃべってる!
見知りなはずなのに、ぶっとんでったよ!
あたしも間接ハグしてもらわなきゃと話の輪に加わる。
もう聞きたいことがいっぱい、匂いフェチのあたしが最初に質問したのは
「ヴァネの匂いは??」だったしw
「何もにおわなかったです、無臭」
「ええっでも汗かいてたやん!ぬれてた??」
「濡れてましたけど、汗かきっぱなしじゃないですか、さらっとしてましたよ」
「筋肉は??」
「顔の位置が胸だったんですけど。あたっても柔らかかったです。」
「手の甲にキスされてたよね」
「はいやわらかくて」
と手を見せてくれるからその場所を触らせてもらった。
ごめんひかちゃん、ひかちゃんが手を伸ばすより先におれが触ってしまった。
しかもその子とひかちゃんが話してたのにあたしが強引に混じっちゃって
マシンガンのように質問浴びせかけてしまったね、ごめんよぅ。
「どうやって舞台にあげられたん?」
「スタッフみたいな人がいたんであたしあたしって手を上げたら呼ばれて」
うおぉ自らアピールして選ばれて舞台に上がったのにあの遠慮っぷりってなにw
その場で笑ってしまうあたし。
「手も震えてたけど、椅子にも座れなかったやん、階段下りるときもよろけてたし」
「はい、コケちゃってほら」
と右の膝小僧の傷を見せてくれました。かわええ~。
その場で「選ばれたのがあなたでよかった!あたしも嬉しい、みんな応援してたんだよ」
と愛の告白にも取れるセリフ言いまくってた。
オレって何者やねん。もちろん間接ハグもしてもらっちゃいました。
ひかちゃんが隣で「このことブログに書いていいですか?」と質問してて
「いいです」って言われてたので便乗して書いちゃってます。
その子が去ってしまった後、名前聞いてないことを思い出し。
その時一緒にいた友達らしき人に「彼女の名前は?」と聞きまくったけど。
「友達の○○ちゃんの友達で・・・。」とアバウトなことしか判明せず残念でした。
また会う機会があったら声かけてくださいね。って覚えてるわけないかw

間接ヴァネで痛いお腹をサスサスしてもらった一日目、
間接ハグしてもらって手の甲のうちゅされたところをさわさわできて。
それどころかヴァネのこと色々聞けた素敵なアフタヌーン♪
凄くラッキーだよな、怖いほど・・・。

ヴァネコン行けなかった人がこれを読んで少しでも行った気分になれるといいな。
幸せのおすそ分けが出来れば・・・。
そう思ってがんばってます、すごく長文だけど(泣)


よかったらコメください。
励みに続きがんばります!

スポンサーサイト

うふ~!おつかれちゃんでした♪
やっぱりみあちゃんははぢけもんだったわ~
8キロ減だなんて、愛だねっ!愛っ!!すごいよ
みあちゃんが混じってきたのわからなかったよ
最初からいたと思ってたもん!!
貴重な意見聞けたよね~(笑)
欲を言えば前日にハグしたかった(爆)

2006.07.15 21:30 URL | ひか #- [ 編集 ]

ひかちゃん♪
いつのまにか混じってました。
最初からいたわけじゃなかったはず・・・。
そうだよね貴重なお話が聞けてしかもハグまで!
前日ハグできてたらそれこそ危険だよ
きっとその子の服とか手とかクンクン匂いかいでるよあたしw
ひかちゃんも裸足ではぢけてたんでしょうふふ♪
かわいいなぁ~。おれはフテブテしいからw
憧れるぜぃ

2006.07.15 22:19 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/176-93caef13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。