FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝起きると仔・旭部屋のみんなはランチを食し築地に行くためチェックアウト済み。
まったりヴァネ迷は泊まるホテルに荷物を置きに移動です。
途中の東京駅で、昼公演の当日チケを買うというておちゃんとは一旦お別れして。
ホテルで荷物を預けてみんなが待っているという近くのロッテリアに
emiちゃんぷるちゃん以外は初めましてでした。
トモちゃん、Iづみちゃん、yukariさん
人見知りなこともありますが周りがヴァネ迷、しかもヴァネコンを控えているので
テンションが変・・・。なかなかお話も出来なくて、ごめんなさい。
挨拶もそこそこに腹ごしらえは大事だと軽く食べることに。
レジで注文してたらqooちゃんの財布に貼ってあったヴァネシールがこっち見てるんだよ。
ぱかっと開くとズラっと並んでるのが見える仕組みになってました。
一瞬で電気が走るっ!一番あたし側にあったシールがヴァネカンだったから
気が付いたらそのシールを撫で撫でしてました。
朝から息切れしそうな展開だ。
スー迷と居るとこういうサプライズがあるから楽しいのかもしれない。

そんな時回ってきたのが
V6010380.jpg
ヴァネ誕生日が賞味期限です。これは撮っとくしかないでしょ~
って写メってたら笑われた・・・。つうかヴァネ迷なら基本でしょ?
でもさ、みかちゃんたらずるいんよ~
「あぁ、その画像送ってくれ」って一言。
ええ??笑われ役はあたしだけ??まぁなそうだよな
オレってそんなキャラだよなうんうん。
その後、emiちゃんとぷるちゃんから渾身の名刺をもらう。
旭も孝天もあったけど真っ先に視線が探し当てるのはヴァネ画像の名刺です。
emiちゃんは熱があったんだよね、朝から辛そうだった。
大丈夫なのかな?「大丈夫?」って聞いて「大丈夫って」言う人ほどそうじゃなもんな。
かなりやばかったんだよね。

時間も迫ってきたので会場へ向かうことにしました。
有楽町からテクテクあるいてたら。
香港コンサで出逢ったりつこちゃんからメールが届きました。
りつこちゃんは旭迷でお子様のスーちゃんがヴァネ迷なんだよw
「ヴァネ様来てるね、スーちゃんとコレから会いに行きます!」って
「あたしも昼公演見るから会いたい」
と返事を送ったら会えることになりました。
会えるって思ったら、頭の中に香港で初めて二人に会った時のことが
凄い勢いで溢れてきた。
あの時スーちゃんは前歯が二本とも抜けてた・・・。
「歯が抜けてるのに小学校の入学式だからね、それがね~」
ってりつこちゃんが言ってたけど
「すごいやん!前歯が抜けてる状況なんて一生の内でもめったに無いのよ、しかも2本とも!それが入学式とかぶるなんて凄いって!」
と変に興奮する俺をみて「そう言われてみればそうだよね」
と盛り上がったっけ。
「ママはね~ジェリーと結婚するんだって」とスーちゃん
「ええっ、ママはもう結婚してるから、できないんじゃ??」
「でもねできるんだって」
って・・・。どんなこと教え込んでるんだかwりつこちゃん面白いw
「スーちゃんはヴァネと結婚したい?」
って聞くと、はにかんでチョット悩んで
「しない」って言うから
「どうして?」聞くと
「仲のいい男の子がいるし」って
「じゃあ姉ちゃんがヴァネと結婚してもいい??」
「うん」
はじめからスーちゃんとあたしはなんか波長が会うんだよね。
あたし自身子供だから同じ目線で遊んでるとすごく楽しい
「髪の毛長いヴァネと短いのとどっちが好き?」
「長いヴァネ~」
せっかくなので絵を描いてもらいました。
06-07-15_16-05.jpg
サインのSが逆さになってて可愛い
「姉ちゃんは短い髪の毛のヴァネが好きやから短髪ヴァネも描いて」
ってお願いしたんだけど。
「長いヴァネしかかけない~」って
「隣にスーちゃんと姉ちゃんも描いて」
「描けない」
「えええっ描いてよ~」
「描けないもん」
「じゃあ裏にもう一人ヴァネ描いてくれる?」
ってお願いして描いてもらっちゃったw。
06-07-15_16-06.jpg
どっちが子供わからない会話だよね。
今もちゃんと大事に持ってるよ。またヴァネ描いてね、
次は3人で並んでるのを希望しますw

りつこちゃんは香港コンサの時アリーナ席だったんだけど。
スーちゃんを席に残したまま、旭に触りに行ってしまったという
触れたから席に戻ってきたらスーちゃんが席から落ちてて
このことは旦那には言えない~って言ってたのに。
9日は旦那様もスーちゃんの妹さんのみーちゃん(旭迷)も一緒だったのね。
それなのにそのこと話し始めるから
「ええっそれ内緒だったんじゃ?」
「いいのもう言っちゃったし」
ってwええなぁ~仲いいな。りつこちゃん家は4人で昼公演を見るとのこと。

そうだ!ておちゃんのヴァネブレスあまってたらスーちゃんとみーちゃんとお揃いで付けたい!
と同迷のみんなの所まで引っ張ってって。
ておちゃんからあまったブレスを頂いてプレゼント。
ておちゃんほんとにありがとw
emiちゃんに見つかって「ハイコレ貼るよって」
イチコちゃんデザインのemiちゃんぷるちゃん作成タトゥーを腕に貼ってもらう
V6010381.jpg
腕太っ!
「ヴァネ画像は選べるけどどれにするの?」
と選ばせてもらったんだけど・・・。あっ!カンタ入りのが一枚だけあった!
「コレ~」
って差し出したら「これみあちゃん用につくってきた奴やから」
ってそれなら選ばせることなかったやんw
そうか・・・。愛を試したんだな。
V6010382.jpg
ほらすごくいいでしょ?
この時はゲストに絶対kangtaが来るって自信があったんだ。
昼公演終わったらその自信も解けて無くなったけどね。
スーちゃんに聞くと貼りたいというのでemiちゃんにお願いして
貼ってもらい途中水がなくなったから俺の麦茶を装填してペタペタw
みーちゃんにも「貼る?」って聞いたら
「ジェリーのは?」って言うのよ!さすが旭迷!
emiちゃんが「ごめんね~、ジェリーのは無いのよ~」って謝ってて。
emiちゃんが旭迷じゃなかったらなんとも思わなかったんだけど。
感慨深いものがあったわ

ねぇ、emiちゃん~。
いっそのこと旭のも
用意しておくべきだったんじゃぁ・・・。


みかちゃんが「vanNessって小さいシールを顔に貼ろう」って言い出してびっくり。
みんなにごそごそと貼ってもらう
「みあちゃんもだよ」って言われてまたまたびっくり。
お調子もんだけど顔には恥かしくて貼れないよぅ「きゃぁぁ~」
って逃げようとしたら隣のmikanが「貼ろうか?」って
あっさり顔にペッタリコとタトゥーシール貼り付けて満足げな二人。
あたし・・・。この二人には絶対勝てない自信が有る。

さて準備も万端♪ておちゃんも無事に当日チケ取れたし。
築地組とも合流できた!
また夢のようなステージが目の前で繰り広げられるのでございますよ。
楽しくて楽しくて中毒症状が出ちゃう勢いですが

いざ出陣!!!
ヴァネ~~待っててね今行くから、傍にぶっ飛んでくからね。
まじでぶっ飛んでいきそうだぜ。弾丸のようになっ!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/175-b8e69f69

