FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【Scandal】韓国盤のRepackageが7/18発売・・・。

4979480.jpg

CDの内容は日本盤と同じ10曲だけど
DVDが!!!付くのだよ!

01 .SCANDAL M/V(Korean Version)
02 .SCANDAL M/V(Chinese Version)
03 .127day M/V(Korean/ Long Version)
04 .127day M/V(Chinese / Long Version)
05 .Album Jacket Sketch
06 .127day M/V Making

こ、これが最終版っすか??もう、でないよね。
どうするよ~このジャケヤバイヨ!
売り方が・・・ずるいよ。
また買っちゃうのか?あかんて・・・もう十分買ったやん。
でもさ127日のMVのメイキングみたぁい。
ポチの女王koroちゃんはどうするん?
おれ揺さぶり続けられててちょっと危険、どうしよう(汗)
って書いてたら噂の女王からメールが来た!
「これも欲しいな」って、やっぱ買うんかな?俺ら・・・。

揺さぶられ続けてもコンサレポは上げなきゃね。
ええっと、7/8コンサ終了直後からだったね、うむむ。
では行ってみましょう「ヲレニツイテコイ」(←注意:必ずカタコトで声に出しダクダクになるべし)
アンコールって短いよね1曲しかしなかった。
香港コンサの時も思ったけど本編長いから???
それとも中華系だから??

とにかく凄くよかった!こんな楽しいコンサは初めて
「うぉぉぉぉぉぉ」と意味もなく吠えたくなる。
コンサ始まる前から緊張とドキドキで胃が痛くって、
ヴァネが出てきたのと同時にどこかにお出かけしてくれたんだけど。
コンサ終了したらまた戻ってきたみたい「イテテいてて」ってお腹押さえてたら。
mikanが「間接ヴァネで触ってあげるよ」って!
「触る」のダメって言ってたんじゃ?あぁぁmikanありがとう、大好きっ。
凄いよヴァネの威力って計りきれん!
間接的なのにあっという間に痛みが消えて一瞬楽になったもん。
集合場所に移動すると、みんな思い思いのままにしゃべるしゃべる
「へそ毛~見た気がする」と言い張るあたしに「触ったぁ」とはしゃぐmikan、
みんなうるさくてごめんよ。
アンダーウエアはピンクだったよね。って話止まらないしキリがない。
W020060711326130727159.jpg
警備の人に追い出されて会場の外に出て余韻に浸っていたけど
お腹も減ってきたのでホテルに帰ってからご飯にしようということになりました。
近くの交差点まで出てタクシーを拾って・・・。
って???あれ??ておちゃんが、居ない。
「ておちゃんのことだからさ、駅に向かって歩いてるんじゃない?しかも周りに居る人俺らだと思い込んでて一人なこと気づいてないよ多分」
と予測する俺。だって~なんとなくわかっちゃうのだ。
会場入り口まで偵察隊が引き返して捜索したが発見できず。
電話しても「会場内では携帯電話の電源はおきりください。」
の指示を固く守ったままでONにしてないし・・・。可愛すぎる
みかちゃんがメールしてくれて。
ておちゃん回収組と先にホテルに帰る組に別れて移動することにしたとたん
みかちゃんの携帯が鳴る。
ておちゃんだ!やっぱり駅のほうに向かってて
しかも周りに歩いてる人はうちらだと思い込んでて疑いもせんかったらしい。
だろ??言っただろ?そういうキャラなんだよちみはw
先に帰る組だったので別れてタクシーに乗ったとたん
「やだ!離れたくない!ヴァネ~だってまだい居るんでしょ?おれココに泊まるって!」
と国際フォーラムを指差し喚き始めた俺。
「ハイハイ」と流してくれるmikan。
タクシーはそんな俺らを乗せて、ホテルに向かって動き出すのでした。

ておちゃんのミニスカがやばくって細いのに筋トレなんてするもんやから
腰がスゴスゴなんだよ。
「あれは見てもいいものなんかどうなのか」と噂になってたよ。
見せパンに見せブラなんだよね?自由に見てもいいんだよね(あぁ~、おやじ発言だ)
「下着は見せる用?」って本人に確認を取った後で凝視しちゃいました。
その日のヴァネとおそろいのショッキングピンクをベースに黒レースw
うあぁぁぁ~。細いっていいなぁ可愛いっていいなぁ。
そんなておちゃんが「ヴァネってもう神ですね」っていうからさ
「神??なんでそんな手の届かんものにするかね?神になっちゃったら祈るか崇めるかしかできないやん、もっと身近にいてもらわな、困る」
って否定しちゃった。ヴァネと同じフィールドにだけは居たいもんね
分類「人間っていうフィールドw」なだけだけどさ。
そんな俺の妙な意見を「そうですね」ってニコニコ聞いてくれるておちゃん~。
素直すぎだよ、しかも天然で・・・。あぁぁ守ってやりたいってのはこういうのを言うんだろうな。
俺には無いもんだ、多分今後湧き出てくることもない成分だ。
あやかっておけばちょっとは乙女になれたのかもしれない。
次んときはくっついて離れないようにしようっと(キモイってw)

反省会と称して近くのファミレスに・・・。
ここでもグダグダコンサの話をしたり、韓国のニュースキャスターがヴァネスじゃなくてパネスって言うって話とかしてました。
思わず韓国キャスター風のモノマネが出てしまい失礼いたしました。
あんなこと普通しないんだけどついノリで、ねっ。
みんなご飯とドリンクバー頼んだんだけど
ておちゃんとramuちゃんだけマンゴーパフェとコーヒーゼリー??
を注文してて、この二人がまたちっちゃくて可愛くて乙女なんだよね。
しかも二人並んで「美味しいです」ってスプーン片手に微笑まれたとこ想像してみてよ。
なぁ~少女漫画の世界みたいだろ?
その可憐なテーブルの真向かいがあたしとみかちゃんでさ(これって?偶然だったよな・・・。)
二人でハンバーグ&エビフライをがっついてたさ。
乙女には成り切れないのかなぁ?俺ら・・・。
こんなにもヴァネのこと愛してるのに~、それとこれは関係ない・・・のか?

そうだ!別の意味で乙女がもう一人!
koroちゃんなんだけど冷やし中華頼んで半分くらいしか食べてないのに
「飽きた」っていってもう食べないんだよ。すげー
一度はそのセリフ言ってみたい。
飽きたとしても完食してしまうくらい食いしん坊さんなんだよ。
koroちゃんはもともと好き嫌いがあるんだよねブロッコリーダメとかさ。
これも有る意味乙女の条件だとおもわん?「あたしこれ苦手なの」って言われたら
俺が食ってやる!って思うやん!嫌いなもんは俺が食い続けてやる!って
あぁぁやっぱさ俺って男なんだとおもう、発想が男目線だもんな~。
どうにかならない?期間限定でいいから乙女気取ってみたいんだけど。

ホテルはみかちゃん、koroちゃん、qooちゃんのヴァネ部屋その1
ayanaちゃん、みろろん、ramuちゃんの仔&旭部屋
mikan、ておちゃん、あたしのヴァネ部屋その2
に別れて眠りに付くまでまったりすごす。
ておちゃんとは話が尽きなくて、ヴァネのこと色々話したよね。
しかもコンサ中にメモった曲順のリストを見せてくれて。
「ブログ書くときに使ってください」って
コンサ中にメモる余裕があることに俺はびっくり。
パツパツなんだもんなオレは、mikanも9日の昼公演は携帯片手に
メモってる様子だったし。
器用なことできないからありがたくメモを見せてもらって。
コレ書いてます。
ベットに入っても話止まらなくて。
95%が妄想だったけどすごく楽しかった。
mikanが寝ちゃっても話し続けてた、ヴァネの話ばっかり。
ココまで書いてて思ったんだけどヴァネの次にておちゃんのこと語ってないか?
なにレポになってるんだろ?

そういえば8日の夜ママンからメールが着てた
「明日に備えて早く寝るのよ、バネちゃんに気持ち通じるといいね、おやすみなさい」
だって・・・。携帯で【ヴァ】の字が出せないママン。
気持ちはそう簡単に伝わるものじゃないけど
ママンのこの発想・・・やっぱ血ぃつながってるってこと?
それとも本気でこんな風に思ってたりする??怖くて聞けねーって(汗)

ておちゃんは9日の昼公演のチケ持ってなくて。
当日券を買うからと午前中は別行動だったんだ。チケ取れて2公演見れたんだよね。
一緒に感動できてほんと幸せだったよありがとう。

一緒に過ごてすごく感動した、ヴァネに想う気持ちとおんなじだけ、いやそれ以上に
みんなにありがとうって言いたい。ほんとうにありがとう、みんな大好きです。

って締めてしまいましたが、9日のレポも濃ゆいっすよ~。
覚悟してくださいませ。
スポンサーサイト

このジャケはヤバ過ぎる・・・^^;
『買わせていただきます!!!!』とひれ伏しちゃう(笑)
えーっと、全ポチの女王より一言!
ヴァネカンCDに関しては、
私よりもみあちゃんの方が買ってるからね?!(爆笑)
みあちゃんも、もう立派(?)な全ポチの女王よ?(o^ー^o)

コンサレポ、引き続きよろしくです^^
ておちゃんレポもよろしく!(笑)

2006.07.15 17:04 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

ヤバイよね~ヴァネカンは俺のが熱入ってるから
買っちゃってるけどkoroちゃんは満遍なくポチポチしてるからなぁw
ておちゃんだけじゃなくてkoroちゃんの乙女なところも追記しちゃった。
koroちゃんもあたしのツボを刺激するんだよなぁ
殻をはずして解析したいもんw
あっ性格とか性質とかの解析だよ、
決してエロじゃないから(言い訳するのが怪しいってv-404

2006.07.15 17:22 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

えー!!また出るの(>_<)
でも、このジャケ最高じゃない??
DVDも気になるし・・・。

買っちゃうのか、我。
これ買うと4枚目だぞ・・・。
でも、きっと買うな~。

これはどこから出てる??

2006.07.17 07:51 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

買っちゃうだろ うんうん
韓国盤なんで韓国物の通販サイトなら
扱ってるはずだよ~。
yesasia.com
にはあがってたにょw

2006.07.17 21:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

昨日違う所のサイトでも見つけたけど・・・
DVDリージョンコード3なんだよね・・・。

見れない可能性も高い!!
困った困った。

2006.07.19 10:33 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

直接通販サイトに聞いてみてくれた子がいて
リージョンフリーって返答だったって
実際どうなんだろうね、届いてみないとわからないのかな?
とにかく予約はしてるのw

2006.07.19 23:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

そうなのか~。
これさ、結構特典がいいんだよね・・・

あ~もうこんなにグダグダ考えるなら
いっそ買っちゃおうかな~

2006.07.20 08:18 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

みあちゃん、リパッケージ届いた???

リージョンはどうだったんだろうか??

2006.07.22 22:21 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

まだ届いてないの。
届いたら報告するよんw

2006.07.23 12:35 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/174-c1d8a371

