FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
06-07-14_22-48.jpg

ヴァネサイン付きCDが届いたよ。
東京でemiちゃんに「scandal何枚買ったんだよ!」
って質問されてたのを思い出したのでUPってみた。
左上はカンタの日本盤ファースト、その下が韓国盤でその下が日本盤
真ん中上のが今日到着したヴァネサイン付き中華盤で
その右がヴァネカンサイン入り中華盤
真ん中下が来日記念限定ソロCDでその右が限定ソロです。
最近買ったのも前に買ったのもまぜこぜで並べてみた。
なんかすっきりだわw
でもさ【Scandal】韓国盤のRepackage盤が発売??
7/20に韓国でそれを記念してサイン会?いったい何枚出せば気が済むんだよ!
今度は何付いてんだよ~。

気分が盛り上がってきたので初日コンサレポ行ってみようw
赤のスティックライト使わないって言ってたみかちゃんが
やっぱり欲しいと言って来た。はいよ~注文入りました♪
とシェアしました。ぐふふふもしかしてと思って予備持って来ててよかったw
18時開演だったけど15分ほど押してました。
8日は1階の10列目、双眼鏡無しでも表情ばっちり見えるから
ヴァネ鑑賞に浸ろうと思ってたけど。自分の体質を考えてなかった!
楽しむならとことん!ノルなら中途半端じゃなく息絶えるまで
考えるよりも体感することが先になっちゃう生き物・・・それが俺だった(汗)
イントロが始まって階段の上にヴァネ登場
踊りながら階段を下りてきて
3396586-1412554.jpg
身軆會唱歌です。
やっぱり袖なし&白キャップ。
服を脱ぐのはまだ先なんだね。色々と着込んだ衣装ざます。
はじめインカムの調子が悪いみたいで「チョットマッテネ」って
調整してるヴァネ、カタコトの日本語って
どうしてこんなに子供がしゃべってるみたいに聞こえるんだろう。
服を一枚脱いでその代わりにギターを装着しちゃいます、
えっもう?もうギタヴァネっすか?
ea060709021.jpg
Basket Case
我討厭我自已を歌い上げます。
衣装を変えて
零時差
幻想這愛
と続きます。
U1343P28T3D1153218F358DT20060711074854.jpg
これは上着脱いじゃってますね本当は赤?エンジ?の革ジャン着て登場
そのあと脱ぎ脱ぎwします。
脱ぐなっていってもヴァネは脱いじゃう人ですから(笑)
あぁぁぁぁ踊ってる楽しげなヴァネを見て歌を聴いて
あたしも踊れちゃう幸せに感謝!飛びまくりの跳ねまくり両手使うかと思えば
片手ずつでも踊るし、腰だよ腰!女は腰つかって踊んなきゃねw
とコンサを体全体で体感!
この白タンクトップはお歌の後半に首にかけられお腹出し状態になります。
ほら香港コンサでもやってたアレだよあれ
56159161_117.jpg
(回想シーン挿入中)
そのあと舞台の階段を上り詰めて奈落へ落ちて消えちゃうの。
追加の時は「ボクノコトスキ?」「ホント?」「ツイテコイ」って落ちたよね?
舞台裏にヴァネが引いてしまっても舞台裏は大画面に映し出されて
生着替え・・・と思ってました。アレは録画だね3回とも同じだったもん
着替えてても上半身しか写らない(当たり前かw)
白いシャツにサスベンダーがさぁ~ツボなの。
着替えてる画像の間にコンサリハのヴァネがね・・・。すげー可愛いんだわ
グレーのパーカー着ててね、あたしフード付きの服が大好きなんだよなぁ。
だからもう興奮が止まらなくて。ここんとこの動画を俺にくれぇぇ!
舞台に出る直前にスタッフから水と飴?薬?みたいなのをもらって口に入れる。
追加公演の時さ流星雨の前とか日本語の曲の合間に
口に入れてる何かをカラコロと転がしててもごもごしてたんだよね
あれと同じものだろうか?
白シャツにサスペンダー、チェックのズボンの裾は茶色のブーツの中に入れてて
U1343P28T3D1153413F326DT20060711101035_MYLNOqZ6YIkf.jpg
あぁぁ足元も見てほしいのに画像がない!いやん~とぉっても残念だわっ!
Rasta
Amazing Grace
としっとりと続き
寂寞廣場はジャズっぽくアレンジされてた?よね
そして想像十個你はもプラメンコっぽくアレンジがされてて
(明らかにうろ覚えなので間違ってたらごめんなさい)
軽やかなヴァネの歌声とばっちり合ってました。
このあとラッキーな方が舞台に上げられて
ヴァネに見つめられながらKissing a Fool を歌ってもらえるんだけど。
とにかく手は震えてるは
「あっ、いえもういいんで、アノそんなに・・・近くてもあの、困るんでホントに」
って聞こえてきそうな程手を遠慮がちに振り振りしてるもんだから
こっちも緊張してきて羨ましいとかじゃなく応援したくなった。
せっかくだからがんばってヴァネを見つめようよ。
手をとってもらえるんだから遠慮しなくていいんだよって。
椅子に座らせてもらってるんだけど途中手をとられて立ち上がって
ヴァネの胸に抱かれて軽く踊るんだよ。そのあと椅子に座ろうとするんだけど
よろけてしゃがみこんじゃうしwヴァネから手の甲にうちゅされるんだけど
「もういいですほんともういいです」
って手は相変わらず振り続けてるし、なんか可愛くて
触れ合いコーナーも終わってフラフラと舞台から降りてゆく彼女は
階段のところでもヨロケそうになっててとても微笑ましかった。
おめでとう~選ばれてよかったね。うんうん俺も嬉しかったよw
とか納得してしまったのでした。

じつは次の日に舞台に上がった彼女と運命の出会いをするのですが
それはまた続きにってことでw

めぐり合わせも運だよね・・・。
素敵な出会いを運んでくれたヴァネにとても深く感謝しております。

ってことで後半へ続いちゃうのだw

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/172-6a8bd2ae

