FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしにレポ書かせると無駄に長くなるのみんな知ってるよね。
まだコンサまで辿り着いてないレポってどうよ?
みかちゃんやみろろんがガシガシ曲順とかヴァネのコンサでの様子とか
あげてくれてるので、コンサの内容を詳しく知りたいならそちらを見に行ってくださいね~
もうね・・・記憶飛んできてるからさ。
しかも愛してるヴァネだろうと、なんだろうといいたいコトは言っちゃうの。
それが嫌な方は読まないほうが・・・。

ランチを終えてそろそろ会場に向かおうと電車に乗って移動です。
感情の起伏がだんだんと激しくなっててコントロールできない。
元気に話してたかと思うと急に黙り込むの繰り返し。
黙ってしまうのは『あと少しでヴァネに逢えるどうしよう』って
頭の中でヴァネが膨らんで他の思考回路を圧迫して
機能の低下を引き起こしているからです。
そんな時にみかちゃんを見ると安心するの、
だってみかちゃんもあたしと同じようにフリーズしてるんだもん。
「どうしよう、どうしようもうすぐだよ」と側に寄っていってつぶやくと
「だな」と答えてくれるんだけど、そこから先が会話にならない。
二人沈黙してるだけ・・・。それでもみかちゃんの隣にいると
同じように緊張してる人がいてくれるって心強い~と落ち着いてくるから不思議。
みかちゃんのまったりした空気感も影響してたのかな?
あたしはしばらくするとまた波が遠のいて元気に話し始めるんだけど
また波が来てやばくなったらみかちゃんの腕にしがみついて
「きたきたっヤバイヨ」ってしきりに言うと。
「やばいな」ってカタコトで返してくれるの。
胃が痛くなってきて、気持ち悪くてみかちゃんの腕を引っ張りながら
「ヴァネ~」って叫んでたよ。
緊急事態の俺達を指差して「固まってるよ~」ってみんなに笑われたけど
ほんとそれどころじゃなかったんだから。

有楽町についてテクテク歩いていくと国際フォーラムってすぐなんだね
で手前からD、C、B、Aホールの順で並んでるんだよ。
罠のにおいがする・・・。
一番奥にAホールを持ってきて。俺らを端の端まで歩かせて・・・。
その時間でより臨場感を煽るって戦法なんだろ?
カウントダウンもかなりやばいけど、このホールの並びもヤバイ!
思わずホールを横目で見ながらカウントダウンしてしまう罠

はいD~

次は?Cかその向こうはB!!

やばっもうすぐAやん!

てな具合です、ハイ
Aホール正面に辿り着くと正面にコンサポスター張り出してあるとおもうでしょ??
無いんだよ【VAN-DALISM IN TOKYO】ってPCから打ち出されたような文字が印刷されてる紙がペロっと貼られてるだけで。
「これはないだろー」とみかちゃんと言い合う。
香港コンサの時にはちゃんとポスターが外に貼ってあったのにな。
会場に入るともう並んでる人がいたけど付近をうろうろ~。

V6010376.jpg

お花を見たりしてました。
V6010377.jpg
旭、孝天、仔仔からのお花~ブレブレにゃん

V6010375.jpg
中にはちゃんと貼ってあるコンサポスター。
外にも貼ってて欲しかった絶対道行く人が立ち止まって見つめるはずなのにさ。
みんなもみたいでしょ?ヴァネポスターなんだもん。

あまりうろうろしてても仕方がないので列に並ぶと緊張も最高潮に。
辛いのでみかちゃんの腕にすがりついて
「どうするよ?はじまったらもう終わるしかないぜ」とか「あっという間なんだろうな?」と小声で話してました。
みろろん作のヴァネウチワを見せてもらったんだけど顔の左1/3ん所を手で隠して見せてくれないの
「なんで隠してるの?いいやん~」
って手の隙間から覗こうとしたら。「途中でプリンターに紙が詰まってさぁ~」
って顔の1/3だけインクが濃くなっててヒサロ済ヴァネだった。
言わなかったらわかんなかったよ陰影かな?って思うくらいでw
だけどその1/3ヒサロ済ヴァネウチワを見たらうおぉぉぉぉぉ~って力が湧いて来て
「もうなるようにしかならん!」と吹っ切れました。
持ち物検査を済ませて、パンフとキーホルダーとポスターを購入。
なぜか仔迷のみろろんもポスター買ってて
「あれはやばいんじゃないか?」って噂されてたよ。
ポスターなんて飾る気なかったら買わないだろうって
みろろんのブログに行ってみたらちゃんと飾られてたのでムハムハしちゃいました。
もうこれはヴァネ落ちか?と思ったけど仔が仔迷を離さないとみた!
だって「これはやばいな~ヴァネに持ってかれるかも」って焦ったから
仔ファンミ開催決定なんでしょ(うはっ)

おおぅやっと次は初日のコンサを語れる!ってのに
記憶が記憶がぁぁ~~~記憶がぁぁ~。
行方不明なんですが(汗)
スポンサーサイト

なんか、ヴァネコンの前の緊張を思い出してしまったよ(笑)

楽しみなんだけど、緊張しちゃうってわかるなぁ。
今回のライブ、自分的にはもう一生会えないかもしれないから行く、くらいの覚悟で参加したんだよ~。
ヴァネコン終わってから、札幌のイベント行くってすぐ決めちゃった(笑)
東京でほかの人のライブを見る予定だったのに(爆)


続き楽しみにしてま~す♪

2006.07.14 22:42 URL | みっふぃー #- [ 編集 ]

みっふぃ~逢いたかったよ。
札幌のイベいけるなんて!
とっても貴重な体験ができそうだよお誕生日間近だし。
いいなぁいいなぁ~
おれのヴァネ祭りはもう終わってしまったようです。
それなのに悶々としてるこの気持ちは何?
札幌ヴァネのあんなコトやこんなコトw
色々詳しく教えてほしいな♪よろしくです

2006.07.14 23:00 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃーん♪おつかりー!!
みあちゃんとはあんまり話できなかったけど、見てる&聞いてるだけで面白かったから(笑)
うわさ通りいいキャラでかわいかったよ。
次はちょっと絡んでみたいと思うわ♪
ポスターちゃんと飾ってるよ~!!
仔来るんだってねぇ。また仔復活するかなぁ。
スキャンダルの新しいやつ、激ヤバだね。
ほしーーーーっ!!

2006.07.15 15:38 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

みろろん
結果は急がなくていいからね。
仔ファンミに行ってからゆっくり考えてw
うわさ通りってその『噂』ってやつが気になるやんw
うんうん次は絡んで~、絡まれたらレポるけどいい?うふふふっ
ポスター飾れてないのよだってあのヴァネみてたら照れちゃって
何にも手に付かなくなっちゃうの
Scandalやばいでしょ。
どうにでもしてくれって開き直ることにしたw
買うかどうかは・・・。ちょっと考え中です♪
みろろんは買ってしまうのか?

2006.07.15 17:18 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/171-b163f28f

