FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京駅に着くと宿泊先のホテルで待ち合わせることになっていたので移動。
一番乗りだったのでみんなの到着を待つことに、すぐ後でミニスカはいた可愛い女の子がやってきて。
隣の椅子にちょこんと座ったので『もしかして?』と思ったんだけど
隣でヴァネの話ガンガンしてるのに介入してこないから???
知らない人だわと思ってました。
「飛行機が遅れてる~~」とkoroちゃんからメールが来たのでこのままロビーで待っていることにしたんですが。
新幹線組はあたしとmikanとておちゃん・・・???
ておちゃんはもう着いてるはずだよね?あれっ?もしかして隣の彼女って??
人見知りなあたしはkoroちゃんに早速メール
「ておちゃんってもう着いてるのかな?」
「メルアド知らないからみかちゃんが確認のメール送ってくれたよ」
ってやり取りがあって、その時mikanがぽそっと「あの子うちらに会釈したで」って!
俺は見てねー、見てたらすぐに話しかけたのに!
人見知りだけど勇気を出して「あの~」と話しかけてみた。
「はい、みあちゃんですよね」と即答。うほっ!!大当たりやけどお互いがホテルに着いて30分は経過していたよ。
ごめんよておちゃん放置してしまって、居づらかったよね~許してね。
「すぐみあちゃんってわかりました」
ってにこにこと微笑むておちゃん(かわぇぇ~)判ってたんなら語りかけてくれっ(爆)
「どうしてわかったん?」とビビルあたし
「そのままだったんで」
「そのままっ!」
「あっ服装のことブログ読んでたし、でもブログそのままだったから」
なんだ?キャラがブログそのままってこと?
確かにワーキャーうるさいし、良くしゃべるし、妄想始めたら止まんないけど・・・。
それって褒められたってことなのか?(勘違い野郎だ)
とにかく可愛いくて細くて食べちゃいたいくらいのておちゃんに軽くクラクラ。

ておちゃんは早めの新幹線で東京に着いてて、
恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたらしい。
コンサ記者会見がここのガーデンルームであったんだよね。
ズルズルなあたし達とは違って計画的なておちゃんは
『あぁここにヴァネがきたんだ』って思ったのだそうだ。
「なぁなぁヴァネのにおいした?」と聞くあたしに(すげー匂いフェチなんだwオレ)
「するわけないやろ」とmikan
「そやな~もし今でも匂いしてたらよっぽど匂うってことやもんなぁ、それは嫌やなぁ」
とつぶやくあたしの隣で「うふふふ」と乙女チックに笑うておちゃん。
なんかいい感じの3人です。

ヴァネコンのことを思うとドキドキしちゃうからはしゃいで話をしまくってたら。
飛行機組のみかちゃん、koroちゃん、qooちゃん、ramuちゃん、ayanaちゃん、みろろんが到着。
みろろんとは始めてのご対面、スラっと背が高くてイメージしていたとおりでした。
なんでも受け止めてもらえそうな雰囲気があたしには感じられて。
「なんかわからんけど、甘えたい」って思った。
あまりお話できなかったから残念だけど次はいっぱいお話しようね。

チェックインして身支度してご飯を食べに移動です、パスタランチに決定
サラダバーとドリンク付きです。セルフのサラダバーだったので
「やっぱりブロッコリーやろ!」とガシガシ始めに積み上げてそこからポテトサラダやトマトを乗せてくので山盛りサラダになってしまった。
セットドリンクにワインがあったので赤を注文
「ええっ!ランチにワイン?そんな人見たこと無い」と指摘されましたが。
ソフトドリンクと同じ値段でワインあったら頼むよね?
ほらちょっといいレストランとかでもランチはリーズナブルだし、グラスワインを特別料金でオーダーできたりするから有りだよ~と説明に力が入る
「あたしの周りにはそんな人ばかりなんですけど」って言ったら
「それはあんたの周りだけ!」といわれてしまった。
こんなことないハズよ~ん

みかちゃんが隣でF4モバイルでDLしたヴァネコンカウントダウン画像を見せてくれたの。
あたし入会してるけど機種がフル過ぎて動画とか着ウタとか落とせないんだよ。
入会してる意味ないし・・・。
とにかく見せてもらってから見なきゃよかったって後悔してしまった。
見せたみかちゃんも緊張し始めたみたいで液晶画面を前に固まる二人。
やばいよ・・・。コンサ開始まで3時間切ってる。

みかちゃんに入ったemiちゃんからの℡をまわしてもらってお話したり
ておちゃんから名刺代わりのブレスもらったり
teoc.jpg
名刺代わりのはずなんだけど・・・。ヴァネの着せ替え袋付きなんですけど
肝心のHNとアドレス入れ忘れてて手書きしてたよね。
もう名刺とかじゃないやんwヴァネコンブレスでいいやんw
ておちゃんは不思議ちゃんのようです。
ランチをしたお店に行く途中回転ドアがあったんだけど。
斜め上部を見上げ手をかざして立ち止まっていたらしい。
念でも送っていたのか?
「何してるの?」って聞いたら「はぁ、すごいなぁって見てました」って言ったとか言わなかったとか?
あぁぁ見たかったよ回転ドアに念を送る生ておちゃんを・・・。

みろろんとayanaちゃんからも名刺をもらった。
みろろんのはハァトの仔が二人とヴァネが一人付いてるの
ayanaっちのは腕の筋が萌ツボな旭画像・・・。なんだっけ?第一次の黒ヴァージョン?
なんかかっこよいぞ!でも腕筋だったらヴァネも凄いからw
結局オレは作っていけなかったから、次こそは配ろうと思うのでした。

時間はどんどん過ぎてコンサ開始時間が刻一刻と近づいてくるのはわかってるけど
「もう2時間○分前だよ」ってカウントダウン画像を何度も見せるのはやめてくれみかちゃん
その度にこの後会えるんだとドキドキして危険なんやから!
そんなみかちゃんには「それを言うなぁぁ~」とその都度首をきゅっと絞めてあげました。
酷いよっ人を緊張させて楽しむなんてさ!みかちゃんのがぱつぱつやん~
それとも自分一人パツパツなんが辛いから道連れにしようとしてたん?
っつうかパツパツなみかちゃんにいぢられるオレって???そんなに立場弱いのか?
同じヴァネ迷でもkoroちゃんとqooちゃん、みかちゃんとオレとに種類が別れるそうな。
みかちゃんとオレって似てないのになんで分類は一緒なんかな?
mikanはね・・・。また違うヴァネ迷なんだよな。
それはまた追々w

次回はやっと会場入り!が書けそうです。
でもまだまだヴァネには辿り着けないみたい
もうしばらくお付き合いよろしくです。
スポンサーサイト

なんかておちゃんの人物像が分らなくなりました。
チョウかわいくて、不思議な人なのね(笑)
わかったのに声かけずに居る上に、念を送るのか…。すんげー笑えたわ。
みろろんともあいたかったし。
あった事あるみんなとも、ばねコン前にして壊れてるみあちゃんにもあいたかったよ~。また絶対あおうね。

2006.07.14 00:45 URL | イチコ #- [ 編集 ]

イチコちゃん♪
ておちゃんの残した伝説はまだまだあるのよ随時UPするのでお楽しみに。
とにかく可愛いんだって!
ヴァネコン前に腹筋鍛えてるっていってたんだけど
鍛える必要がとこにあるんやぁぁ!と怒りたくなるほど細いのさ。
みろろんと今度あったら甘えることに決めたんだw
仔ファンミがあるからヴァネに引っ張られたこともケロっと忘れて
仔に戻ってしまうのだと思うとちょっと寂しいけど。
仔迷は保護しなくてはいかん!ので
イチコちゃんもトモちゃんもramuちゃんのことも
暖かく見守ってるからね。
あたしもイチコちゃんに
会いたい逢いたいあいたぁぁぁ~~~~い
耳元で毒吐いて欲しいのよ~。あぁぁお話したくなってきた。
定例チャットは明後日だよね・・・。
待ちきれないv-406

2006.07.14 00:55 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

そう、そのままw
否定させてくれッッ
可愛いのは、みあchanだッッ!!そしてヴァネ!!
Lunchワインもいいテンションのあげ方だなぁってww
素敵みあchanにお会いできて嬉しかったわ♪

2006.07.14 19:14 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

ておちゃん????
否定することないやん~。
まぁどっちが可愛いかは逢ったことある人に聞けば即答だからな
もちろんておちゃんだから
ランチワインは効きが弱かったよ、もっと飲んどくべきだった(爆)
あたしもておちゃんに逢えて良かった。
また機会あるし、信じてるもんw絶対また逢えるってv-238

2006.07.14 22:58 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/170-cc980ebe

