FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あした【スカイ・オブ・ラブ】見に行くですよ~~きゃぁぁぁ
孝天の手が素敵と聞いているのでしっかり見つめてあげちゃうからw
この手でサイン書いてくれるのねと思っただけで泣いちゃいそうだよー。
マジキチでも少年阿虎でも泣いちゃってるので
どんな自分になっちゃうのかとても不安です。
少年阿虎の時なんてヒックヒックとしゃくりあげててシートが揺れてたもん、
一列にあたししか座ってなかったからよかったんだけど、隣に人が居たらと思うと…。
映画館のシートがABC表記なんですよね。
実はF4のシートに座って鑑賞したいんですが、最後列なの!
ウズウズしちゃうんだけどド真ん中で見なきゃって思うし
一度も座った事はありません。明日もうずうずしちゃうわよっ!

sol.jpg

孝天の見たらアンコール上映期間も終了なの…。
またせつない気持になっちゃうよ~
スポンサーサイト

あたしは孝天のだけ泣けなかった・・・ってか
かなり寝そうになってた(笑)

でも手は確かにいいっ!!
石壁をだだだだだーーーっって触る手がたまんないのよぉね^^

2005.12.22 00:54 URL | emi #- [ 編集 ]

emiさま~
孝天のは微妙なのでしょうか?
寝そうになっちゃう???とにかく手は必見なようなので
舐めるように見て参りますよ!

石垣をダダダダダってのが見所なんですねwうにゃん
もし万が一物足りなかったら何か購入して帰ってくるハズ
また報告いたしますね~
とりあえず孝天に逢う準備しないと・・・。ねっ

2005.12.22 01:51 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

みあちゃん、フィルコレ3作品とも見れちゃうんだ?
くぅ~~、いいなぁ~(>_<)
私はDVD発売待ちなのよぅ。早く見たいぞっ。

みあちゃんは、『スカイ・オブ・ラブ』でも
泣いちゃうのかな?どうかな??
感想、聞かせてね(^^)

2005.12.22 04:26 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

私の近くでもこの週末からや~っとフィルコレ始まります。
年末の忙しい時期にしなくても(泣)
もともと映画=寝るの私がどうなるか?
孝天迷の度合いが試されるわ~
ヴァネのは寝ない自信ある!格闘好きなんで。
感想楽しみにしてますね~

2005.12.22 10:49 URL | nora #- [ 編集 ]

koroちゃん>
会えなかったの~雪でダイヤが乱れまくってて、
モーニングに間に合わなかったwww
DVD買う~~~それまで孝天のはおあずけだよっ
koroちゃんと感想言い合いたいので、DVD見たら教えてください
2/3発売だったっけ?先長ぁぁ~~

noraさん>
週末からフィルコレ始まるの??きゃ~~羨ましい。
見れなかった孝天のが異常に(非常に?)気になるっ
是非とも孝天迷の度合い試してみてください!
もう見れないと思うと余計に見たくなるんだよね

スカイ・オブ・ラブ…。
今みたい今すぐ観たい、うぎゃぁ~

2005.12.22 11:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/17-6ad33895

