FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出発前夜・・・。定例チャットは土曜日だけど8日の土曜日はヴァネコン開催日なので金曜日に集まることに。みかちゃんなんて「出発前日だから参加しない」って言ってたのに、遊びに来るんだもん(笑)
あたしはあたしでパツパツでどうしようもないからチャットで気分を紛らわせようとログイン。
荷物を詰めつつ、チャットに参加してるんだけどぼーっとしながらで、途中で7/8のブログ用の画像をいぢるから無言になっちゃって
あたしがあんまりにも反応しないからemiちゃんが「おおおおぉぉ~~い」
って呼んでくれてたらしい(汗)ごめん全然気づかんかった。
最終の持ち物チェックはチケとお金とスティックライトだけだった。
もうね何を忘れてもいい、ヴァネとの思い出が作れるならそれでいいのだよ、うん
チャット中「今頃ヴァネは何してるのかな」「もう寝てるやろ」「でも緊張して眠れないから右向いたり左向いたりコロンコロンしてるんよ」
とか話してたら3時を過ぎていたので大事をとってお開きに。
みんな飛行機だから距離を考えると一番東京に近いのがあたしなのに
出発時間はみんなより1時間早くてちょっと焦りつつベットに入ったんだけど驚いた。
睡眠時間は常に短いから横になったらのび太みたく
3分待たずにコテって眠れるのにその日に限って眠れない!
ええっ?まじ?どうしよう自覚無いけど緊張してるの?これって!
みんなで妄想してたベットの上でコロンコロンするヴァネと同じように寝返り打って
結局2時間も眠れなかった。
朝なんて目覚ましも鳴ってないのに「まだ起きなくていいの??」
ってママン、その日が出発日だって知ってるから起こしてくれたんだけど
予定よりも40分も早く起こされるって!
二度寝すると危険なのでゆっくりと身支度をしてmikanと待ち合わせしている京都駅へ。
早めに待ち合わせしたので、喫茶店でモーニング食べながらチケの交換をし合いました。
裏向きにシャッフルしてそれぞれ選んでみたりね。
mikanの買ったヴァネデサインのネックレスを触って
「ふえぇぇぇぇ~」ってなりつつ新幹線に搭乗。
えっ??新幹線の切符ですか?指定も自由も押さえて無かったよん
自由席なら当日でいいだろ~とずるずるな俺ら
その事をemiちゃんに言ったら「やっぱりな」と言われた。
やっぱりって??そんなに行き当たりバッタリしてそうすか?
実際そのとうりだから何も言えない。
無事に隣同士で座れて、寝て体力温存すりゃいいのに延々しゃべりっぱなし。
ゲストは誰なのか?とかね。
そしたらmikanから問題発言が!
「最近画像とか見ると萎えるんだよね、だってカンタ付いて来るやん」
「えっ!」
「カンタが隣にいて、切り取れない近さで写ってるから視界に入ってきて画像集める気にならん」
って!!!!カンタも好きなあたしにそんなこと言うなんて!カンタはかんたでいいのよ、
照れたような恥ずかしそに笑うところもいいのよ。
歌うまいし、カンタがヴァネを見つめてるときの嬉しそうな顔もすごくいいの~
と言いたかったけど我慢。
今は無理強いしないよ、ゲストでくるんでしょ?カンタ、ぐふふふふっ
生で見たら気持ちに変化あったりするもんね。

「なぁなぁだんだんヴァネに近づいてるんよぉぉぉ」
ってうるさく詰め寄ってみたり
「あかん、気持ち悪い」ってころころ状況が変る崩壊寸前のあたしを
隣のmikanは優しく支えてくれるのですよw
友達にも恵まれて、すごく幸せ者だよね。


あぁぁぁ終わりが見えない~。つうかヴァネコンまで行き着く自信も無いって!
こんなのでもいいのかにゃ?
スポンサーサイト

みあちゃん、お疲れ様~!!
前日寝てないって聞いてたから気になってたけど
心配無用だったね(爆)
レポ楽しみにしてるよ~。頑張ってかいてね~。
私も書き始めたが・・ほんと終わりが見えないね(笑)

2006.07.13 01:16 URL | ramu #- [ 編集 ]

ramuちゃん~
お疲れ様、レポる余裕なくなってるんじゃない?
仔ファンミあるんだって?
仔に気持ち持っていかれてるのかもしれないけど
忘れないうちにヴァネレポ書き上げてね。
あたしも頑張るから~、終わり・・・がみえないんじゃなくて
終わらないんじゃないかと思ってきた(汗)

2006.07.13 23:29 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/169-1f02635d

