FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はスペイン坂にヴァネ&カンタを見に行ってそのまま新幹線で帰ってきました。
新大阪で降りてパネル衣装展見に行くはずが時間が間に合わなくて。
mikanと抱き合って喜びあってお別れ・・・の予定だったのに
いやん、泣いちゃやぁよ~mikan
素敵な思い出いっぱい出来たよね、楽しかったよね
笑ってお別れしようねw
ってすぐファンミで会えるやん

東京で遊んでくれたみなさまありがとうございました。
素敵な思い出と幸せな時間が過ごせて本当に幸せです。
何から何までみんなにお世話になってしまって。
いつも甘えてごめんなさい。
あぁ~、次はいつ逢えるのかな?
ヴァネにもみんなにもまたすぐに逢いたいよ

あたしにお返しできることはレポることなのかな?
ヴァネコンレポ・・・。
久々にネットをくるくる回ってると曲順とかもアジパラさんにUPられてるし。
他のブログさんでもヴァネコンレポあがってるから。
もう一度詳しくレポる必要は無いと思ったんだ。
3公演で比較したり?してみる??とも考えたのだけど。
もうかっちり3公演分UPられてるところもあるので
今回は個人的な内容を前面的に押し出して書けばいいのかな?
取り掛かってみたけど、すげー長文になりすぎる予感が
どうしましょ
スポンサーサイト

お帰りなさーいっ

長文でも何でもかまわないので、みあちゃんなりのレポを書いてほしいなぁ。
だって、自分は文章書けないし、記憶がすでに風化・・・(苦笑)

札幌のライブ、なんとか行けることになりそうです。
ファンミ行けないので、それだけが楽しみだよぅ。

2006.07.11 23:20 URL | みっふぃー #Ip/fgraw [ 編集 ]

みっふぃ~ちゃん
コンサでは逢えなくて残念でした。
待ち合わせ場所とか決めてたらよかったね。
記憶がすでに風化って早すぎやしませんか(笑)
ヴァネのことだからずーっとずっと覚えててっ

札幌ライブ行けるの??
すごいよ~凄い!どんなだったか教えてね。
あぁまたヴァネのステージが見られるなんて
お誕生日が近いし。あたしの分までお祝いしてね。

2006.07.12 02:45 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/168-7795daba

