FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠れません、荷造りできてるかできてないのか・・・。
何か忘れてるのか?それとも大丈夫なのか?
判断ももうつかない・・・。
あたしがネットを離れるときはヴァネがお留守番してくれてたんだけど
今回はヴァネに逢いに行くんだもん留守番は無理だね。
『凄くドキドキして眠れないよぅ、どうしよう』ってつぶやいてたら。

vanco.jpg

って、東京で待っててくれてるって。
リハ忙しくて、余裕なんて無いはずなのにヴァネはどんな時でも優し過ぎるよ。
たまには我侭な所も見せて欲しい。


おぉぅビューティーキャンペーンの結果を報告するの忘れてた!
1ヶ月半のダイエットで、目標体重には2㌔届かずトータル8㌔減でした。
元が元なので・・・標準体重になったってところでしょうか?
顔あんまり変ってないよね?とか言われてます。
そこの男子!興味ないからって気づかなさ過ぎやろ。
女の子のほうがやはり敏感ですね。
特に美しくなってはいませんが。
コンサ会場でイラストTシャツにGパンのフ抜けた顔の女が居たら
それがあたしです。ウチワも名刺も結局作れてません。
ヴァネへの想いだけ持ち切れないほど抱えて参加します♪
コンサ中激しく動いていてても迷惑がらないでくださいね。
むふふっ
スポンサーサイト

うわああああっ

ヴァネのナイスバディがっ
よだれが出そうっ

ビューティーキャンペーン、がんばったんだね~。
なかなか8キロ減はできないと思います。

がんばって、コンサ会場で探します~w

2006.07.08 02:13 URL | みっふぃー #- [ 編集 ]

みっふぃ~ちゃん
ヴァネはね~、鍛えすぎw何事もほどほどがいいのよぅ~。
でもこのヴァネに逢えるんだよ!
そう想うだけで胸がいっぱいで眠れない。

ビューティーキャンペーンがんばったかな?
人に言われて行動起こすタイプじゃないし
天邪鬼なので、自分が決めたことだから続けられたと思う。
好きなことなら目標に向かって行動するの苦手じゃないみたいだわん。
コンサ会場で会いたいねw会えるといいな

2006.07.08 02:49 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

すげー!!
ハ、ハチキロ減!!
しっかり努力してたんだね~エライ!!
ワシなんか2㌔....(汗)
ますますみあちゃんに会うの楽しみになってきた☆
会ったときじっくり内容を聞いておかなくちゃ。

いよいよ生ヴァネ&生みあちゃん♪
たのしみにしてるよー!!

2006.07.08 03:44 URL | みろろ #4RiLjCus [ 編集 ]

ヴァネ…本当に昔太ってたの…???
そのナイスバディは努力の賜物なんですね!

みあっち、凄い!!頑張ったんだねー!!
エラい、エラい!!!
私もダイエットしたいのに、続かない…
どんなダイエットしたのか伝授していただきたいッ!!!

2006.07.08 14:44 URL | あきえ #J8TxtOA. [ 編集 ]

私もこの二ヶ月で7.5キロ減でした。
おもわず嬉しくなって、初コメさせていただきました。
太ったおばさんが普通になった。それでも嬉しいです。こんなきっかけが無かったら、太ったままだと思います。ヴァネの顔見ると、食べるの・・?と言われてるみたいで。
ありがとう。ヴァネス!

2006.07.09 09:10 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

みろろん♪
やっと逢えたね、あまりお話できなかったけど第一印象は思っていたとおり
優しいお姉様~でした。
ヴァネコン楽しかったよね。
ヴァネ落ちしそうっていってて、
コンサポスター買ってたよね。
どう?落ち着いたの?きになるなぁw

あきえちゃん♪
なんかヴァネ本人が言うには100㌔あったって???
ほんとかどうか??なぞですけど。
太りやすい体質らしいよ。
十分いい体なのでこれ以上がんばらなくてもいいのにね。
あたしは燃焼スープダイエットをしたんだけど
体質にあったみたいで、辛くなかったの。
ヴァネに逢う時に胸張ってたかったからさ~頑張れたのかも。
いい機会だったし、結果が出たのでよかったよ。

ゆみさん♪
始めまして、そうなんです!機会を与えてくれたのはヴァネですよね。
7,5㌔減!!!!!すごいです。
停滞期もあるし辛い時期もありますよね。
最低3ヶ月はいまの体重をキープするようにしないと
戻るらしいのでこれからは現状維持に頑張りましょうね。
ヴァネスと同じだけ頑張っりたいんです。
頑張りが足りなくてヴァネに全然届いてないですがw
気持ちはもってないと実現しないですよね。
これからも遊びに来てくださいね。

2006.07.10 23:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/167-b108b94f

