FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心が痛むより、体が痛いほうがまだ耐えられると思う。
孝天が失恋したらピアスを増やす気持ちがわかる。
孝天は記念にあけるって言ってるけど、それだけじゃないよね。
ズキズキするけど実感する痛みの方が、心の中の疼きよりも勝るものだから。
心の痛みより体の痛みのがダイレクトだから、少し楽になれるんだよね。
もともと3つ目あけたかったんだよ軟骨んとこに。
女の子は奇数あけてると幸せになるらしいよ
それとは関係なく、ただバランス取るためにもう一個あけたかったのね。
ヴァネとお揃いの所とか全然考えてなかった。
うううう~~んトラガス(左耳)は可愛いけど
インナーコンチ(右耳)はイアホンつけられないよね。
ってピアッサーじゃあけれない場所だし。
なのであけたかった場所にやっちゃいました。
会社の近くの雑貨屋さんでピアス用品20%OFFだったし。
クロスのピアスを50%OFFで購入したついでにピアッサー買っちゃってたw
ああぁぁぁこれ使っちゃうんだろうな?
そういう流れなんだろうなって、受話器を押し付ける左耳に・・・。
仕事でバシバシ受電するのに大丈夫なのかな?うふふふっ
しかも東京行って生活環境変わるってのに大丈夫?
まあなんてことないだろう・・・。頑丈だし繊細なタイプじゃないものなぁ
落ち着いたら、もう一つ並べてあけたい・・・。そしたら孝天の左耳みたくなるw
穴一個足りないけど
スポンサーサイト

ぉはょ~ござります★待ち受けいただいたmimiです。
ヴァネさんは無事に来日したんですね~たしか、来月は札幌と聞いたのですが・・・
精力的に活動していますね、コンサ-トやイベントに参加出来るみんながうらやましいです。
実は私、沖縄在住でイベントにかけつけるのは容易ではないのです。
しかし、jerry迷になってしまった今!jerryが来日となれば飛んで行きたい願望が日に日に大きくなってきております。
でも②周りにF4迷の友達はいないし、1人で本土上陸はかなり勇気がいります・・・
こうして、みあさんや色んな人のブログを楽しみに私も参加したような気分に浸ってますσ(^◇^;)
話はそれちゃいましたが、私は片耳に3コづつピアス穴あけてるけど~上側(軟骨?)ってかなり痛いのかな?
耳たぶだから自分でピアスとんがらせて『ブスっ』とあけたけど、軟骨部はピアッサ-か皮膚科?う~ん悩んじゃう。

2006.07.07 08:31 URL | mimi #grKyFCeg [ 編集 ]

ココロの痛みより身体の痛みの方がまだ耐えられるって名言だなぁ…。
ココロの痛みは耐えられないぐらいのが突然襲ってきたりするしね。
前、ある記念にタトゥー入れようと思った事があって、それもそんな理由だったなぁ…って思い出した。

ほら!!!
思い出してココロが痛みだしたよ!!!(笑)。

トラガスとかインナーコンチって名前なのね!!!
ためになったわ~(笑)。
ちなみにトラガス開けた友人は寝てる間にちぎれたそうで~す(痛)。
あたしの右耳インナーコンチは膿んじゃってちょっと外してたら、
骨はまだ開いてるけど後ろの皮がふさがっちゃって…
入れたらすっげー流血しましたわ…(痛)。
ファーストピアスで穴開けようとしたけどダメだったの…せっかくヴァネとおそろだったのに!!!(泣)。

あ、その人の耳の形にもよるかもだけど、イヤホン入るよ~。
んであたしフツーのピアッサーで開けたよ~。
軟骨用のピアッサーは太いから痛いんだって!!!

2006.07.07 09:35 URL | トモ #- [ 編集 ]

mimiさん♪
沖縄の方なんですね?海を隔てるとなかなか行き来できないですよね。
でも沖縄なら台湾に近いじゃないですか!
しかも海がすぐそばにある!!奈良には海がないんです。
夜の浜辺をお散歩とかしたい・・・。ヴァネと・・・。
あはっ
コンサに参加できない方に感動を伝えられればいいのですが。
ヴァネが飽和状態になって記憶が飛んでしまったら。
きゃぁ~~っと叫んでるだけのレポでも許してください(泣)
軟骨へのピアスですがあたしは痛みに強い方なので
耳たぶの時と同じ程度でした。
あたしも痛いって聞いてたので覚悟してたんですけど。大丈夫みたいです。
軟骨はホールが出来にくいので長時間育てないと定着しないんですって。
3つ開いてるんですね~。いいなぁ。
あたしすごく福耳で肉厚なので耳たぶに刺してるピアスがどうしても野暮ったくて
本当は耳たぶに追加してあけたかったんですけど。
軟骨にしちゃいました。ちなみに軟骨用のピアッサー使用。
市販のピアスでぶっさりしちゃうmimiさんがかっちょいいです(笑)

トモちゃん♪
耐えられないココロ痛みって逃げようが無くて、じくじくとするよね。
タトゥーはあたしも考えたよ隠れた所に入れておいて
好きな人にだけ見せるって色っぽいよな~とか
看護婦の妹に「入れたいんだよ」って言ったら。
MRI撮れなくなるからやめといたほうがいいって言われた。
墨の中に入ってる金属に反応して焼きつくんだって。
だからもし原因不明の病気になって撮って見ましょうってなってもタトゥー入れてたら。
「出来ません」ってことになるらしい。ちょっとびっくり
ピアスの場所の名前は昨日ネットめぐってて知ったのw
トモちゃんも軟骨にあけてるのね、インナーコンチって育てるの難しそうで・・・。
イヤホン入るんだ。トラガスもかわいいよなぁ。
あまり端すぎると体が排除しようとして外れてっちゃうことがあるらしくて。
なかなか奥深いぞ!ボディーピアスw
普通のピアッサーでインナーコンチあけれるの?耳が邪魔で入らないと思ってました。
あたしは軟骨用のピアッサー使ったの、たしかに普通のより軸が太い・・・。
軟骨用の横に鼻用のがあって「鼻用にはキャッチャーがついてません」
って書いてあったんだけど
鼻ピって固定しないものなのかな?
孝天に聞いてみなきゃって思ったよ。
ヴァネの裸みてヘソピもいいなと思い始めたw

あぁぁぁ久々に長文コメに!ゆるしてくらさ~い

2006.07.07 20:42 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/166-8fb6494a

