FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログ読んでくれてる人に心配されちゃうほどやばいのかな?あたし
ここで吐き出してるから本人は案外ケロっとしてたりするんだよ?
とか言ってみたり。
今日ははなぺーがくれたコメントの『キレイで可愛い』と
みかちゃんの『あと2日』と『すげぇ緊張』『もういやん(泣笑)』
を仕事の休憩中に見てうるうるしてました。
かな~り不安定かしら?
とにかくすっごく逢いたい、今すぐあいたぁぁい!とうるうる。

コンサまで待てないよぅ、今から行っちゃう?
でも明日も仕事あるし、東京行ってもどこにヴァネが居るかわからないのに
心がザワザワして大変です。
mikanから「全力をあげてウチワつくった」って聞いて
「よしっ」あたしも頑張って作ろうと材料買ってきて画像漁ってるけど集中できない。
ヴァネ昨日は早朝までリハしてたって?いまもそうなのかな?
東京まで飛んでって、ぼぉっとその様子を見つめていたいよ。
見てるだけじゃ我慢できないんだろうなぁ、踊りの練習を横目で見ながら真似して
そして玉砕して「うううぅぅぅぅ~~もぉなんで踊れないんよぉ!」ってむかついて。
それでも見てるだけなんてつまんないから
流れてくるヴァネの曲に日本語の歌詞を乗せて歌ってみたり、
ヴァネのそのまま全部を感じ取って表現したいからスケッチしたりするのにっ
あぁぁぁぁ 妄想しだすと止まらない。
いつもは妄想を吐き出すとすっきりするのに募る思い・・・。

来てくれるだけで嬉しくて。コンサ見れるだけでもいい・・・でしょ?
同じ時を過ごせると思うだけでこんなにも幸せなのにそれ以上の何を求めるの?
幸せすぎてただ怖いのはコンサが終わってしまった後だと
昨日まではそう思ってたのに、今のあたしは欲張りです。

8日のゲスト?ビビですか?
何日か前に来日しててニュースで見た時、まさかなぁ~。
すれ違いで帰国するんだろうなと踏んでいたのに!!
何を歌うんですか?もっもしかしてガン○ムSEEDのOP!
ビビとなんとかって男の人がデュエットしてた曲?
あれを?ヴァネと歌ったりする??無いよな~そんなことは・・・。
あの曲ならオレ十八番だって!男のパートのが得意だからさ
オレとビビが歌うってのはどうだろう?ヴァネはちょっと休憩してもらってさ・・・。
なかなかいい考えだw

ビビはもう過去の女だからあたしはなぁぁんとも思わんのよ。
別れても普通に接することができるって、お互いが大人じゃないと無理だし
それだけ気持ちの整理ができてて割り切ってるってことじゃないの?

うぉっ!!!!まさか・・・これがきっかけで復縁とかないよね?
あああああぁぁぁぁぁぁぁなんでこんな嫌な考え方の展開しちゃったんだろ?
また辛くなったので逃げっ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/165-dfaa5807

