FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無事にヴァネ日本上陸~ダンダンダダンダッ!(上陸音w)
情報を求めて、ネットをうろうろしながら悶えてました。

ぁぁぁ~やっぱり好き。

どうすることも出来ない気持ちが膨らんでこのところズーット辛くて
どうにかなっちゃいそうだったのでこの状況から逃れたいがために。
『ヴァネのこと好きだけどあまり積極的になりすぎたりガッツいたりしたらストーカーみたいだよ』と自分で自分に釘をさしてみたり。
『他に好きな人つくろう』と心に決めてみたり・・・した。
現実的に幸せにならないといけないよねって
気持ちを違う方向に持っていこうとしてジタバタ
荷造りも手付かず、終わってないばかりか始めても無い。
ウチワも名刺もつくれてない・・・。
でも宿題はちゃんとしないといけないのでDVDは焼いてるよ。
枚数多いからまだまだかかりそうだけど
ボーッとしてられるからちょっとは気がまぎれて楽かも。
これだけは仕上げて持って行かないと先生にしかられちゃうので頑張ってます。
着てく物も悩んでたけど、もういいの~TシャツにGパンで十分。
ヴァネの波動を生で感じて動きやすい服装のが楽しめるハズだもん。
ヴァネがこっち見てくれてるかどうかなんてわかんないしぃ(拗ね入ってきたっ)

あっ今回もパジャマとかジャージとか持ってかないよ!
ホテルに付いてる部屋着着るからね~先に宣言しちゃうね
いつものことですけど くかかかかっw
チケとお金さえあればなんとかなる?荷造りできなくても大丈夫だよね?

胃が痛くなってきた・・・食べすぎか?恋煩いか??えらい差やなぁ

スポンサーサイト

ついに来たねヴァネ~☆
もうすぐじゃん逢えるの!!
行けない私まで胃がイタイ・・・
“ヴァネの波動を生で~”って。
そんなこと想像したらたまらんな(汗)

そうそう全神経を集中する為にはラフなカッコせんとな!そして存分に踊りまくっておくれ(笑)
あ!またバスローブ??(笑)
懐かしいなぁ~~~

2006.07.06 01:59 URL | nora #- [ 編集 ]

ついに来たね~!!

昨日行ってきたよ、成田☆
初の生だったけど、キレイで可愛かった~。
もうドキドキだよ

2006.07.06 09:45 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

とうとう来ちゃったねぇ!!!!!
右のカウントダウンで「あと2日」を見て、
心臓わし掴みされますた。
すげぇ緊張・・・・。
もういやん(泣笑)

2006.07.06 14:21 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

もう、日本に来てるんだよねぇ・・・

仕事してても、いまいち身が入らないというか、
浮ついてるというか。
なんか変な感じです。

とりあえず、着ていく服だけは決めたので、
荷物まとめなきゃ~。
あああああ。
緊張緊張v-12

2006.07.07 00:16 URL | みっふぃー #9enIUaYc [ 編集 ]

noraちゃん♪
つらいとか胃が痛いとか心配させてる?
言ってるだけでほんとはそんなにも・・・。そんなにも・・・。
つらくなんてないはずv-406
生波動受けて踊りまくって
ホテルでバスローブで旭ごっこだよw
懐かしい~~noraちゃんに逢いたいよぉぉぉ~。

はなぺー!
書き込み会社の休憩中に読んでしまって
「キレイで可愛かった」というコメにのた打ち回ってたんだよ。
ドキドキに拍車がかかって仕事に身が入らないし~。
はなぺーのせいだからね、うふふふっ
あたしの分も「おいでませニッポン」って叫んでくれたのかな(爆)
帰りが関空だったら・・・。休み取れれば・・・。

みかちゃん♪
泣笑の文字と一緒にあたし休憩中うるうるしてた。
もう1日って日付になってて!
緊張を通り越して放心状態で今日も荷造りする気ない~。
たどり着けるのか?東京に?

みっふぃ~ちゃん
着てく服が決まったのね?
いいなぁ~あたしまだな~んも決めてないのよ。
ウチワつくる用にキラキラなの買ったけどあかん作られへん。
画像も動画も見られないだってドキドキして危険なんだもん。
とにかくあたしにはリハビリが必要なのだわ

2006.07.07 00:36 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/164-b479048a

