FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
127日フルバージョン出たぁ
イチャイチャがちょっと増えてましたが、初めて2分バージョンを見た時の衝撃を考えると。
大丈夫でした。
ヴァネは益々軽い人に映ってます、人のものだと欲しくなっちゃうわがまま小僧のようだ。
確かにカンタは奥手そうだし、ヴァネのが行動早そうだけど
カンタの彼女への気持ち知ってて取ってるよね。
カンタは切ない演技の中で笑顔がね~いいのよ、カンタのプロモMVなんじゃないコレ(笑)

12701.jpg

カンタ画像が多いのは、ヴァネよりも出番が多いからだよ。
あたしの中でカンタがヴァネを抜いたわけじゃ決してないからね~。

握手会・・・。渋谷かぁ10日はまだ東京にいるけど整理券が必要ですか?
あははははっ持ってないよん、すぐ無くなったみたいだしね。
行ける人が羨ましい。
ヴァネだけじゃないんだよ、カンタも一緒にだよ?二人と握手!
行きたい!逢いたい、触りたいぃぃぃ~って気持ちと
近付き過ぎたら、逆に遠い人なんだって思い知らされそうで怖い
・・・十分遠い人なんだろうけど。
あたしにはまだその実感ないからさ、あはっ♪

ヴァネが明日、日本入りですって?
あぁぁぁぁぁ あかんドキドキがっ息切れがっ!
毎日苦しくて切なかったんだけど
明日からはドキドキが止まらない予感
俺の心臓耐えられるんかな?そこがとっても心配なのだ。
スポンサーサイト

昨日ちゃんとヴァネは来日したよ!!
キャセイの最終便でね♪
平日だったからか、お迎えの人数はあまり多くなかったけど。

ヴァネは終始笑顔だったよ☆

2006.07.06 13:49 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はっはなぺーすごい!
羨ましい素敵♪
やっぱり行ける人はいっとかないとw
お迎えとかお見送りとかね。
あたしも行きたかった・・・。

2006.07.07 00:25 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/163-bad083ae

