FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネコンまで後4日、みんなウチワとかボードとか作ってるのかな?
うちわ・・・どうしよう。持ってたらヴァネが見つめてくれるのかな?
作るならカンタのも作るけどカンタ見てくれる??
名刺・・・今回は作ったほうがいいかな?
って悠長なこと言ってられん出来事が起こったのよ。

そうあれは昨日・・・。
「ヴァネコン前にカラオケで気合入れとかなくていいの?」
ってワイン好きの友人からメールが来て
「やばいなぁ、この子と一緒だと絶対飲んじゃうよな~」
と思いつつ、際々過ぎるとパツパツで余裕無いから
仕事終わって待ち合わせることにしました。
案の定イタリアン食べて、ワイン1本飲むことになった(汗)
そしてカラオケ屋に移動して「今度こそは!」
とカンタの歌にチャレンジしてまたもや撃沈です。
もっと聞き込まなきゃだわ。
カラオケ屋さんでもワインを1本~飲んで・・・。
でママンから
「あまり遅くならないでね、体大切よバネちゃんの為にもね
ってメールが届いて。
【ママン、良くわかってるやんあたしのこと】って爆笑したところまでは覚えてるんだよ。
あぁぁぁぁぁ~記憶飛んでますw
だからさぁ、いつもの調子で飲んじゃ駄目って前にも言ったやん。
起きたら自分の部屋でした。しかもコンタクト入れっぱなし。
つうか右のコンタクト入ってないよ、どっかに落としてきたっ!
ヴァネコン間近だっていうのに、使い捨てはあるけど度合ってないし。
どうするんだよ~。ついでにピアスも片方無い。
うがぁぁぁぁ~。
ピアスは後日手元に戻ってくることあるけどコンタクトは無理だな!
今回無くしたピアスはもともと過去に一度落としてて(落としすぎです)
気に入ってたから同じのを買いなおしたんだよね。
そしたら無くしたのが出てきたという。

どうしたものか・・・。コンサに眼鏡で行く気はないし。
ふがぁぁぁ~。
ううむ・・・。うむむむむ。

おっ

おっ

おおおぉっ

洗面所に、過去同じ状況で片方無くしたコンタクトがあったはず・・・。
あれが右用なら!!!
うぷぷぷぷっ~。
無くすのはあたしの管理の悪さで、そこまで飲むなよって自分でも思うんだけど。
飲んじゃうんだよな~。
自分に甘い俺・・・。

そうだ・・・。そうだったよ。
オレはここぞって時に力が発揮されるラッキーさんだったんだ。
バッチリ右用コンタクトが保存液に入ってました。
実は最近捨ててしまおうと思ってたんです。捨てなくてよかった。
左目の視力低下がものすごくて、無くしたのが左だったら致命傷だった。
右目だけ前のコンタクトでも全然違和感無いよ~w

ラッキーw

今回は体重増えちゃったけど。
友人から双眼鏡借りれたし、ご飯もカラオケもご馳走してもらっちゃったし
コンタクトもどうにかなったし。
あたしは今日も幸せです。

カンタのアルバムが届いたから半身浴しながら聴こうっと♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/162-c1a7f874

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。