FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヴァネコンまで一週間切ったちゃったよ。
来週の今頃はな~んも考えられなくて燃え尽きてるか、
東京から離れたくなくてだだこねて泣いてるかのどちらかだなぁ。
益々息苦しい、喉元にこみ上げてくる気持ちも何もかも最高潮で辛い。
昨日の夜は定例チャットでどうしても盛り上がってしまうのわかってたから
ずーっとYoutubeでkangtaの動画を見て中和しようとしてました。
動くkangtaがあたしの辛い気持ちを誤魔化してくれると思ってたんだ・・・けど。
失敗だっ!それどころか余計にやばい状態に!
だってkangta歌巧いんだもん、LIVEの彼ときたらすっごく幸せそうでw
あたし好みのシャイで繊細な感じがするし、コントもバラエティもさらっと自然体でこなせるし。
もともと男前が苦手なのでよくよく考えたらストライクゾーンかかってる????
えっえええええ~~~~???それは、それはない!
最初そんな印象じゃなかったもん、過去のあたしは辛口に批評してたもんね
「ヴァネだけでいい」とか言ってたりしてさ。
とにかく気持ちが収まらないのでヴァネのネックレス買わなかったのに
kangtaのCD(1集)国内版をポチッてしまった。
海外版で考えてたんだけど、在庫が無いようで2週間~4週間かかるのだそうだ。
それだと物が届く頃には熱冷めてるかも知らんし(汗)聞かない可能性も有り得る?からね。
あぁぁぁぁぁ 明らかに火に油注いじゃいました。瞬間湯沸かし器なのでkangta熱はいつまで続くかわかんないけど。
ヴァネコンでkangtaがゲストやったら血ぃ吐くほど興奮できるよ・・・どうしよう・・・。
幸せすぎて死ぬ。
だってkangtaは絶対来るもんね?

その代わり今日は仕事が散々だった、血液型占いの結果が最低だったからかな?
受けた電話が3件続けてクレームで(原因は他の部署にあるのに・・・。おれ何の関係もないんだけど)トータルで1時間半、謝り続けてゲッソリ~。
ヴァネの膝枕でよしよしってしてもらって、耳元でkangtaにお歌を歌ってもらいたいです。
すぐに元気になるのにな。

ヴァネの言葉を直接理解したいから、N○Kの中国語講座でほんのちょっと勉強しかけてたんだけど、ヴァネに偶然逢ったら英語で話しかけると答えてくれるって聞いて、英会話だ!と思い立ち、ママンの英会話の初心者用教材を借りたのはいいが全然手をつけてない。
kangtaとデュエットしたい~~って韓国語だよね?
もうっどうしたらいいんだ!
俺は生粋の日本人だよ、今から語学勉強して頭に入るのか?
やる気の問題だってわかってるんだけど、何も始められてないグズグズな状態。
それにもう一つ、kangtaってピアノ弾き語りで歌うんだよ~それがもうすごぉぉ~くいい
(旭も弾き語りできるぜ?って声聞こえるけどレベルが・・・違ぅぅ ウグッ
ピアノか・・・習ってたことがあるのでまた始めてみてもいいかなぁとか。
そうかキーボード・・・。路上で弾き語れるやん(するんかいっ!)

一体何を目指してるんだか。

お昼休憩に商店街をうろうろしてたら、本屋で「ザ・ホスピタル」の特集号をめっけ~。
すごく注目されてるんだなぁ・・・と立ち読みして、本を棚に戻しました。あはっ
外に出ると七夕の飾り付けがされていて「ご自由にお書きください」と短冊が置いてあったので、コレハ!!!とお願いしてきました。
大の大人が一人、日曜の昼間に会社の制服を着て短冊を書く姿・・・。
哀愁漂ってるよなぁ?
「パン屋さんになりたいです」とか「宇宙に行きたいです」とか
素敵な夢の有る子供たちの短冊に紛れて
「VanNessのファンミに当選しますように」って現実的なお願いをしてきちゃいました。
ごめんよ~。でもオレ必死なんだ。

tanaba.jpg

これで外れてもやるだけのことはやったって思い切れそうだよ。
短冊の文字が小さいのは少し遠慮してるからです。
貴重な短冊を一枚消費してごめん、でもお願いせずにはいられなかったの。
だってヴァ~ネ~~スが好きだかぁぁ~らぁ♪

前半kangta、カンタ言ってたのにね~
あたくし、とびきり大好きなのはヴァネですのよ、みなさまっ!
スポンサーサイト

みあちゃん、もうあと5日だね…。
ドキドキ感情は高まるばかりだよ(>ε<)
ヴァネはいつ来日するんだろうね~。

カンタは、ゲストでくるよね~♪
みんな言ってるし。そしたら、SCANDALは歌うよね~。韓国語?英語?
普段は英語の方しか聞いてないから
韓国語だと困る…


短冊に願いを書いたんだね☆その願いが
天に届きますように

2006.07.03 08:32 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

ここではおはつです~。
みあちゃん、ファンミあたるといいね。
さすがに、北海道からは行けないです・・・
うちの分まで、ヴァネを拝んできてください(笑)

そして、ライブまでもう1週間きっちゃったのかぁ。
楽しみなんだけど、ライブの当日がきてほしくないような。
遠足の前の日の気分です。

2006.07.03 23:22 URL | みっふぃー #Ip/fgraw [ 編集 ]

はなぺー
東京では握手会あるんだよね。
整理券配布されても取にいけないし・・・。
ヴァネカンに触れるんだよっ!
あぁぁぁぁ 行きたかった。
空港には行くんだよね、お迎えにw
いいなぁいいな~。

みっふぃーちゃん
当日なんてあっという間に終わるんだよ。
ヴァネ~~~って叫んでたらもう終わってるんだと思う。
それでもよく考えたらすごいことだよね。
あのヴァネの1stコンサが日本であって。
そしてそれに参加できるって!
もうね~記憶に残すんじゃなくて身体で覚えて
Vannessごと持って帰る勢いで楽しもうね。

2006.07.04 22:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/161-73d25e29

