FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そろそろヴァネコンの準備をしないと・・・。
何持っていこう?何を着ていこう?
ヴァネには見えないのに、着ていく服が決まらない。
っていうか考えられない。
ヴァネに逢えると思うだけで息苦しくてなにも手につかない・・・。
意味もなくチャイナドレスを着て(なぜか持ってる俺)
正座して昨日もらったヴァネ記者会見を鑑賞。
この時のヴァネすごく緊張してる…よね。あたしも緊張してる。
緊張しすぎて息苦しいの。

気持ちのやり場がなくて…。

vc010.jpg

画像をいじいじしてました。
はぁ~恋煩だよねこの症状・・・

苦しくて眠れない

スポンサーサイト

寝ろ!!
寝るんだ!!
そして体力回復するのだ・・・。
いくら元気なみあちゃんでもやはり睡眠不足では・・・なあ?(爆)



2006.06.30 10:43 URL | qoo #- [ 編集 ]

寝たいんだよ、でもね眠れないの。
体力回復しなくても仕事は出来るみたい。
元気なんだよ~、とっても。
寝不足では死なないから大丈夫かな?
眠れない夜が続く時があってもいいかなぁとも思ってみたり。

2006.06.30 23:46 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/160-24018529

