FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
起床し歯を磨いてたら、隣の部屋から友人が出てきて、びっくりした朝。
は~い、昨日も飲んでましたw。
カラオケでワイン3本~、【ヴァネスに捧げる歌】というテーマを掲げ
(友人はF4迷ではないので不参加)
ヴァネスの好きなガンダムの歌を歌いまくり~
途中にF4の歌をキラキラとちりばめて…。
ビビアン・スーの歌も歌ってやりましたよ(もちろんガンダム物)
『Can't Help Falling In Love』で作詞のとこにヴァネスの名前が出てて
「これあんたの好きな人やろー」といってくれた友人…。
そんなにあたしヴァネヴァネヴァネと口にしてましたっけ?
しかもヴァネス=呉建豪だと理解しているあなたはすごい!
F4に関して知ってる事はヴァネスのことだけだそうで
落としてやろうかと【流星花園】を貸そうとしたんですが
拒否られました。なぜですか?旭も仔仔も孝天も素敵なのに~~~。
ラストを飾る曲はもちろんAmazing Graceですよ。
ファンミ画像見れて無いですよ、歌ってもらってないですよぉぉぉ!
だから歌ってやるんだぁぁぁぁ、捧げてやるぅぅ、そして熱唱っ
(あたしってもしかして壊れてるっぽい?)

【ヴァネスに歌を捧げる会】無事終了


おぼろげな記憶なのですが、友人に【F4通信】リアルタイムで見せてた気がします!
なのに落ちないとは!うぐぐぐぐっ
隙をみて再TRYしてやります!。
年賀状はスー達ので作ってやるんだからぁぁぁぁ
          ↑
        本当かねwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/16-e638ed0f

