FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式HPに更新されてたよ・・・。
ヴァネが音楽イベント【SAPPORO GLOBAL AREA LIVE 2006】出演決定って
8/5だとお誕生日に近いから参加したら

「HAPPY BIRTHDAY VANNESS」

って直接言えるのにっ!実際は2日後だから言えないかな?
無理だよ。札幌は遠いです、行けません。
ほんとヴァネ働いてるよね大丈夫なのかな?
働きすぎだ・・・。
露出が多いのは嬉しいけど身体は大切にしてね。
ちゃんと食べてね。
ちょっとくらい太ってもみんなヴァネの事大好きだから大丈夫よ~

ヴァネがデザインしたネックレス販売~500個限定。
これはどうなんだろう?15,750円でシルバー&ジルコニアで・・・。

ネックレスといえば、最近クロスのモチーフのアクセが欲しくて困ってます。
クロスって宗教色強くて象徴的なモチーフなので、
かわいいとか気に入ったからってだけでは買えないものなのです。
友達に相談したら「そんなん考えたことないわ~、気にしてるあんだが変だ!」と笑われてしまいました。
無宗教で・・・。どちらかといえば仏教??寄り?なので
(葬式とか仏教式だしさ法事とかあるってことは仏教徒なんだろうな)
気軽に身につけたらいけない気がして。
なのに欲しいの・・・。ヴァネはいつも身に着けてるよね。
お守りとして着けるのは許されるのかしら?
神様はそんなに心の狭い方ではないと思うので大目に見てくれるとは思うのですが。
自分の中で折り合いがつけば買っちゃう??
んでもってヴァネコンに着けてく??
ああぁぁぁ~ 想像しただけで。
針が振り切れるって

スポンサーサイト

めちゃ、日本での活動が活発になってきたね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
嬉しいけど、頑張りすぎてて心肺だよね(/-\)

みあちゃんは、ネックレス買うの??

2006.06.30 11:37 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

ネックレス・・・。
迷ってるのだよ、迷ってる間に売り切れちゃいそうだね。
ヴァネのデザインだけど500人とおそろいなんだよ。
一つだけのものを直接貰いたいなんて言ったら怒られそうだけど。
お揃いなのを着けて喜べる自信がない・・・。
ほんと天邪鬼でハネッ返りでごめん
でもね、嘘やおせじは嫌だからさ。
自分のブログでくらい素直に発言しても許されるよね。
こんなこと言っててもケロッと「買っちゃったよ~」
って言ってそうなんだよなぁ

2006.06.30 23:53 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/159-f350d99f

