FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
禁酒してたのに、いきなりいつもの調子で飲んではいけません。
特に寝不足だといけません。案の定二日酔いで夕方まで死んでました。
アルコールを抜こうと半身浴して体重計に乗ったらw
増えてなかった~、よかったよん。

旭迷の友人から待受加工を頼まれたので作りました。
せっかくなのでup

jp01.jpgjp02.jpg
mia02.jpgmia03.jpg
miaj00.jpgmiaj01.jpg

サムネイル化しているのでクリックした画像を取り込んでねん

スポンサーサイト

初めまして、最近jerry迷になったmimiと言います。
以前TVで放送していて知ってはいたのだけど、流星花園Ⅱで私の心臓は打ち抜かれてしまいました。
それで色々チェックしていてみあさんのサイトを知り、毎朝チェクが日課になってます(^。^)
MIAのjerryでまた沢山の人がjerry迷になったことだと思います。
今朝jerryの待ち受けがあるのを見て私も欲しくなったので頂いてよろしいでしょうか?
これからもF4&jerryのこと色々お話出来たら嬉しいので、よろしく。

2006.06.30 08:50 URL | mimi #Vfm.YIoQ [ 編集 ]

mimiさんはじめまして♪
流星Ⅱwww関西では今週で最終回を迎えました。
みまさんのキスシーンが~~~長すぎるっ!
ともやもやしていました。
待受けどうぞ貰ってやってください。
なんの手も加えてないけどそのままでも十分旭はかっこええ~。
早く新しいCMが見たいですよね。
こちらこそこれからもよろしくです。
また気になったことがあったらコメってくださいませ。

2006.06.30 23:39 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/158-8902d36a

