FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた停滞期です、やっと1㌔減ったwと思った日に
「研修に参加してきて」と言い渡されそこにたまたま同期の子がいたので一緒に食事。
普通食食べちゃったついでに夕飯もパクパクしちゃって戻っちゃいました。
停滞期に入ったら運動したらいいらしい・・・。
いやん~運動したくなぁぁい!
ってことで食事制限してるんですが女の子ちゃんになっちゃいました。
この時期は体の中に水を貯めようとするので痩せないらしい。
うぐぅ!そんな時に友人から
「いつも行ってるワインの美味しいレストランが今月末で改装するから、3ヶ月間も休みに入るらしい行っとこう!」
と誘惑されました「ダイエットだしぃ」と渋っていると
「誕生日祝いしてないしおごってやるから」と言われて
「でもなぁ~ヴァネコン近いし・・・ここががんばり時だとおもうのよ」と抵抗したのだけど
「牡蠣のいいのあるって、それにいつもは置いてないすげーいいワインがグラスで飲めるんだよ」
「一杯目はおいしいシャンパン飲んでもいい?」
「うん、なんでも好きなもん食べろ~~」
「そうだよね、がんばってきたもんねご褒美だよね」
と食事に行くことになりました。
ダイエットを始めて1ヶ月半・・・。アルコール止めてたけど明日だけは解禁です。
うなぁぁぁ~おいしいもの大好き。何を食べよ~かな、
はじめはキリリと冷えた辛口のシャンパンと生牡蠣。
パルメジャーノのたっぷりかかったシーザーサラダw
二杯目からは赤ワイン、イタリアワインのミディアムがいいかな
あたしイタリアワインが好きなんです体に合うみたい、
華やかなんだけどダイレクトな味がして、フレッシュなのも、深みが広がって美味しいのもあるの。
メインはお肉だなぁハトとか鴨とかブタもいいな。
ローストだと脂も程よく落ちていい感じだし。
ピザとフォカッチャもたのんじゃう、チーズと生ハムの盛り合わせ~。
パスタは季節のお勧めのメニューみてから決めるのさ。
あとはお勧めメニューからぽちぽちと・・・。
って想像してたらおなか減ってきてしまった。

赤ワインの二本目はドイツワインにしてもらおう。
ワールドカップ開催中だし、イタリアワインとは違って落ち着いた味わいなんだなぁ。
ワインの種類にもよるし、一概に国で味が違ってるわけじゃないんだよ
あたし詳しくはないですから。
安いのも高いのもよくわからん・・・。美味しいと感じるか感じないかだけで飲んでます。
おごってくれるという友人がワイン好きで
ワインが飲みたくなると誘ってくれるんだけど、理由が笑える
「お前と飲むと、気をつかわんでいいから。」
だってさ「気を使わない」ってのはね同じペースでワイン飲んで
御代わりどうする?って時になったら
「飲むに決まってるやん」って一緒に飲み続けてとことん付き合ってくれるから・・・なんだとさ
「男友達で一緒のペース飲める子いるんじゃないん?」
とたずねたことは何度もあるんだけど。どうやら・・・あたしのが飲むらしい。

あぁぁぁ禁酒してたから、自分がどう酔うのか不安です。
明日は大人しくしなければ!って絶対無理なんだけどね
しかもこの3日間合計で9時間しか睡眠とってないしw

スポンサーサイト

こんにちは。コメ非表示にしたのは特に意味ありませんので、気にしないでくださいね。やってみただけですから☆

私も、ダイエット中です。さらさらスープばっかり食べてて飽き飽きしてますが、ヴァネコンまでは頑張ろうと心に誓ってます・・・のはずが、ついつい、食べたくなってしまう意志の弱い私。いや、でも我慢のしすぎはアカンよなー、と自分に言い訳(^_^;)

一緒に頑張りましょうね!

2006.06.28 15:08 URL | orilin #- [ 編集 ]

orilinさん
ヴァネコンまで!もう10日を切ってしまいました。
我慢のしすぎはいけませんよね。
たまには食べたいものを食べて
ストレスたまらないようにしないと続かない(汗)
あたしも燃焼スープを飲んでぼちぼち頑張ってます。
でももう間に合わなぁぁぁい(笑)

2006.06.29 17:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

いいね♪みあちゃんカナリ頑張ってるって。
お誕生日分、楽しくお祝いしましょ☆
私も停滞期・・・もー無理・・・何とかKeepするョ。頑張っても腹割れないしねぇ?ww

2006.06.29 20:57 URL | てお #PEnjV7Uo [ 編集 ]

ちょっと訳けあって、みあちゃんち見学~~(爆)
おぉ~!書いとる書いとる。スゲーなぁ~(意味不明)
この記事にぜんぜん関係なくてゴメンけど・・・・
・・・・・みあちゃん。
あのおぉぉぉ~~~~~~!!!!!
「つるとんたん」行ったんかいぃ!!
ツルツルモゴモゴしたんかいぃ!!
連れてって~~「ア~~~ン」妄想の聖地へ

お願い~~~(涙)


2006.06.29 22:57 URL | みー #- [ 編集 ]

おぉっ みーさんだw
訳あっての『訳』がしりたくなるやんw
あははは【つるとんたん】に食い付いてきたか
つるつるモゴモゴしたよん、美味かった。
でもね鍋焼きうどんは注文しなかったのだよ。
孝天迷が居ない所で鍋焼き食っちゃいかんと思ったからさ~。
なんか変に律儀だよねあたしって・・・。
でもさ~孝天迷と「鍋焼きうどん」食うのが夢なのさ。
行こ~ぜ 一緒にw

2006.06.30 00:55 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/157-629529b7

