FineStars

全ての道はつながる一本の道

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぐふふふふふっ
127日のMV見て吠えろって????
テレビとPCで右からも左からも127日のMVが流れてます♪
俺はねこれは吠えないかも、
そりゃぁ、ヴァネのうちゅにはびっくらしたよ
うちゅの後、彼女の肩に手を回して、お互い体重掛合って
二人でガレージから出て行くんだけど正直ホッとした。
すごく自然だったからさ、ピーチのラブシーンは大げさすぎたし、スタランのは堅苦しくて。
で付き合ってた頃のビビアンとのツーショット画像見たことあるけど
お互い距離を置いてただ歩いてたり、パパラッチ対策だと思うけど
いちゃいちゃしてなかったから(当たり前かw)
もしかして恋人に対してはクールな人なのかな?って
単なる想像だけどちょっと不安だったのです。
友達大切にするし、ファンにも優しいけど・・・。本当の所、恋人にはどうなんだろうって・・・。
心配してた俺はバカだね、ヴァネは生粋のアメリカ人だったよ!
キスもぜんぜんやらしくないから不思議
さらっとスキンシップできてさらっと腰に腕を回せるんだね。
でも甘え方が巧すぎるって!自分の魅力を知ってて
それを意識しないで突きつけてくるんだよ!
計算づくじゃないから笑顔も自然にこぼれて来るし、こっちが負けるに決まってるやん。
MVの内容ですが、ヴァネは軽い恋愛をする人のようです。
ヴァネの恋人を想ってるカンタ、ヴァネもそのことを知ってて
彼女のペンダントを賭けてレースを仕掛ける?それとも賭けてるのは彼女自身?
役柄なら一途な人が好きなのでなカンタに惚れちゃうなぁ
カンタとキャラ別けするために調子軽い男なヴァネ。

MVは途中までしかなくて、結末はわからないけど。

ヴァネの恋人に対する素が出てるMVだったので、それだけでこれはアリです!
相手役の女の子も普通だったしヤキモチ焼く気も起きなかった。
確かにキスしてるけどピーチの試練を乗り越えた俺には、挨拶程度にしか見えない~
(あははは、少しやせ我慢してるの??バレてる??)

ね~~、吠えてないでしょ?

それよりもさ【華流net】さん所の記事で
「これから2年は仕事に集中したいから、彼女を作るつもりはない」
ってヴァネが言ってるよ、あと好みのタイプの女性のことも語ってる。
リンク貼ってないけど行ってみてください。
でもね、恋って彼女作るつもりじゃなくても突然、科学反応起きることもあると思うのです
っていうか化学変化起きちゃってどうしようもなくなるものだよね恋愛は
「仕事が忙しくて、彼女ができても寂しい思いをさせてしまうから」とヴァネは言うけど、
仕事忙しくてそのことを寂しいと思うかどうかは彼女の受け取り方の問題だよ。
それってさぁ【溺れるかも知れないから泳ぎません】とか。【辛いのに当たるかもしれないからししとうは食べません】っていうのと同じだよね。
まじめなヴァネは一生懸命で一点集中しちゃうし
忙しいから彼女どころじゃないのは分かるけど。
つもりはなくても、出会ってしまう二人w
そして恋に・・・落ちるのってロマンティックなんだけどな

なんだ?この展開は?シチュが確立されかけてるし
なんか書いとけって事なの?

とにかくヴァネに優しくされたいの
ただそれだけ
今はそれしか望まない・・・。

うおぉっ!俺、嘘ついてるよ。
だってファンミ当選しますようにって望んでる!

はぁぁぁ難しいよね出逢うってさ~。


スポンサーサイト

お。吠えてない(笑)
いや、私もあのキスは吠えないけどさ~。
ストーリーの方が気になってしょうがないんだよ!!!!
小悪魔チックなヴァネは新鮮で良かったし、
カンタも切なそうな顔してダイブしちゃうし。
早く全編見たいよね。

そうだなあ、好きになるのはなろうと思ってできる事じゃないしな。
好きになるとか嫌いになるっていうのは気持ちが自然に動くもんで
意図してできるもんじゃないからねぇ。
今、ヴァネを嫌いになれって言われても無理だし、
ヴァネの代わりに誰かを好きになれって言われても無理だし。
まあ自然に彼女ができるのもいいんじゃないの~ってな。
オレに隠しててくれればいいよ(爆笑)←結局はこれ。

2006.06.27 13:12 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

私も見たけど、今回のは普通だったね~。
あれはカンタに同情するね~(^^)v

役の中のヴァネは、ちょっと嫌な感じの役よね。
女の人がカンタにネックレスあげたのに
奪っちゃうし・・・
はぁーあんたにあげてないし!!って
思わず笑いながら突っ込んでしまった。

華流net見てないから見に行ってこよう

2006.06.27 15:01 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

みかちゃんがヴァネを嫌いになるなんてことあるわけないやん
想像もつかんし、
ヴァネの幸せなところ見守っていたいから、彼女できてもいいとは思うけど。
それはあくまでもあたしと出会うまでのツナギだからさ
(あぁ また言ってしまった)
みかちゃんは見たくない派なんだよね
あたしは過去も未来も根掘り葉掘り知りたい派・・・。
比べたりするんじゃなくて
その人を分析する為の情報としていろいろ仕入れておきたいだけなんだけどね。

はなぺー
華流netどうだった??
あまりべたべたしないタイプがいいって・・・。
おれ気が向いたらすげーべたべた、向かなかったらまったくなんとも~
なんですがベタベタしないカテゴリーに入れるかなw

2006.06.28 01:15 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/156-ba7970d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。