FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のオフの後半もそうだった、香港コンサ終了直後も・・・。
スー達ががんばってるのを見てるだけ、
こんなにパワーを貰っているのに、なにも返せない情けない自分の存在。
何かしたいけど、何をしたらいいのかわからなくて、じりじりと胸の奥が焦れてる。
こんなに幸せにしてもらってるのに、わたしは誰かを幸せにできているの?って
なんだか変な勘違してるのは判ってるし、
『そんなこと普通は考えないよ、考えすぎ』って言われるんだけど
何かしなきゃいけないんだよ、あたしにもできる事が何かあるはずなんだ!
でも、それは何?って考えるの止められなくて
ブログ持ってるし、文章書くの嫌いじゃない。
幸せにしてもらってほこほこしている気持ちを独り占めしたくないから
この感動や想いを誰かに伝えることが始まりになればいいな。
ちゃんと想いが伝えられれば素敵なんだけど。
拙い文章力では伝えられることも少なくて。
感情をまっすぐ表現しすぎるから苦手な人もいると思う。
大好きなヴァネちゃんだからこそ文句言うし、
嫌なところは嫌って言っちゃうのが気に入らない人もいると思う。
妙なノリつっこみし過ぎで読みづらいしさぁ。
今はほとんどヴァネネタで展開してるし・・・。
でもこんな偏ったブログでも覗いてくれてる人がいてくれるから、
面白い事があったら報告したくなるし、コメント貰えたら本当に嬉しいのです。

こんなフツツカナあたくしですが
これからも末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.27 07:41  | # [ 編集 ]

どしたの?しんみりしちゃって(笑)
なんかblog終わるの?って感じじゃんか!!!
いいんだよ、ヴァネblogなんだからヴァネネタだけで。
仕方ないじゃん?ヴァネしか見てないんだから、
ウチらはヴァネの事しか書けないんだよ(笑)
そんなヴァネ馬鹿ですが、こちらこそどうぞよろしこm(_ _)m

2006.06.27 13:43 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

orilinさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます。
こんなぐだぐだブログですが
ズルズルのダルダルでも、笑って許してくださいね
非表示コメントにレスするのはいけないのかなぁと思ってはいたのですが。
どうしてもお返事をしたかったのです。
嫌なら削除しますので教えてくださいね
これからも是非遊びにきてくださいませw

みかちゃん♪
しんみりしちゃった?終わっちゃうみたいって?
そんなつもりじゃなかったんだけどな。
ヴァネに対する真摯な気持ちを整理してたらこうなっただけなりよ
っていうかやっぱうちのブログはヴァネblogなのかっ!
おっかしいなぁF4ブログだったはずなのに
ヴァネしか見てないってのは否定しないけど。
みかちゃんほどじゃないよっ
確かにヴァネの事しか書けない・・・!
F3の事書く余裕がもうなくて、ぱっつぱつなんだもん
こちらも相当ヴァネヴァカですが、これからもよろしくねリーダーw

2006.06.28 01:03 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/155-e6c37ddf

