FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
二次会は上海新天地にある中華カラオケ屋さんでした。
お昼はフリータイムがあるようでDVDも大画面で見れるし。
大阪でオフ会するなら二次会でここはお勧めよん。
ヴァネボードとバナーを貼ってその前で
写真撮影&ヴァネへ捧げるお誕生日の歌を歌って撮影です。
ヴァネ迷だけは個別にメッセージを送るから動画を撮るって言われて
遠慮してたんですけど「これヴァネに送るから映るだけ映っておいたら?」
と幹事さんが薦めてくれたので
ヴァネボードを借りて、メッセージはほかのヴァネ迷さんにお任せして。
わたしは口パク~(嘘です)
顔バレしないように猛烈に動いて残像として映っておけばよかったかなぁなんて思ったり。
そんなことしてたら妙なヤツだと思われるよな~とふむふむ一人で考えあぐねて
もうわかんねー、騒いでおこうと、ワーとかキャーとか歓声とばっちし笑顔だけで参加させていただきました。
そのあとはDVDを延々見ながらお話です。
香港コンサのすげーいい動画を見せてもらって
Scandal(中文豪華版)のオマケDVDも見たのw
その後あたしがDVD化してた【127日】のMVを・・・大画面で~。
あかん油断してた。変換するのに一生懸命で内容見てなかったんだよ
うちゅしてしかも????
ってここですっきりするまで語り尽くしたいけど。
見た感想をブログで吠えろってみかちゃんから指示されてるので
次のブログに語らせていただきます。
でもさ~「吠えろ」って「俺いつも吠えてるんかい?」
と返信したら即効「うん」って返事帰ってきた。
そんなことないのにぃ!こんなに乙女なのに
みかちゃんは本当の俺を知らないだけなのよぅ~。
ほんとうの俺は凄いんだぜマジで、みかちゃんのヴァネリには負けるけどな(爆)

CM集や、ニュース動画を延々見ていてカラオケフリータイム終了です
自己紹介をしてない人もいるんだよ、名刺も作って行かなかったし。
人見知り全開だったw
それでもお話してくれたみなさまありがとうございました。

仕上げにマンゴー氷を食べに行く軍団にくっついて移動
甘いもの苦手なあたしはお礼を言って、
先に帰って。・・・帰るそう帰る予定だったんですが。
赤い蛍光スティックが欲しくて欲しくて堪らなかったの。
だからウロウロとしていた。ウロウロしてたら・・・。
あっさり赤いの発見。チームヴァネ迷にメールで買っておうか?
って質問したのに
返事来る前に我慢しきらんくって、棚に出てるの全部買い占めてたんだよ。
なんかこの前、往復はがきを調子に乗って必要以上に買い込んだ日から
変なんだよ・・・。
歯止めが利かなくなってる??みたい?

赤いのはまだ在庫に余裕があります。
emiちゃんとぷるちゃんはご近所迷同士で手配してたりするかな?
と思ってメールしてませんが。必要なら言ってね~。

スポンサーサイト

赤いの手配してくれてありがとう(笑)
田舎なんで全くどこにあるのか分からなかったから助かりました~!!
みあちゃんなんかヘンなんだって?
みんなに愛を広げてるんだよね♪

2006.06.27 02:57 URL | みろろ #- [ 編集 ]

もともと変なんだけどヴァネコン目前にして
ますますおかしいの
なんかね・・・なんていうの??

えぇっと 恋してる・・・の♪

お礼なんていいのよ、あたしも助けてもらったもの
こちらこそありがとぅなのだw
持ちつ持たれつ=愛し愛され
ってなんか似てない(笑)
愛~広げられればいいのだけど
俺人間ちっちゃいんだよなぁ
だから愛広げて~ヴァネにヤキモチ焼かせるのが目的なだけかもよ
↑うそっv-238

2006.06.28 00:50 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/154-b6c76c3d

