FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は初めて参加のオフ会の日でした。
関西在住ですが身近に一緒に盛り上がる友人がいなくて。
香港コンサ前だったのでmikanともまだ知り合ってなかったの。
同迷オフは日本の南で行われることが多く(ほぼ100%の確立w)
気軽にお話しできるお友達が欲しかったので参加していたところでのオフ会でした。
だって【ヴァネBDオフ会】だっていうのですもの、参加しないとねっ♪
少し早くついたので。待ち合わせ前に赤い蛍光スティックを購入しておこうと
難波のドンキに行ったけど赤だけ売り切れてました。
もしかしてどこも売り切れてて置いてなのかも・・・。
だってヴァネコンだよ?みんなこぞって買い漁ってるはずだもん
もう在庫もないかも知らん・・・。
どうしよう、地元だったらまだあるかもしれないなぁ、などと思いながら。
トボトボと待ち合わせ場所に向かうことに。
集合場所は判るけど、はじめてだから知ってる人いないし、出会えなかったらどうしよう
とマジで悩んでたら緊張が高まってきて気分が悪くなってしまった。
結局心配するなんて無駄だったよ、待ち合わせ場所にはほとんどの方が揃っておられて
空気でなんとなく判ったので「あのぉ」とちゃんと声をかけることもできて無事合流。
途中参加の方も含めて14迷の集まりです、そのうち初参加はあたしだけでした。
まずはお昼ご飯を食べるために
「つるとんたん」へ、孝天迷は嬉しいんだろうな。
やっぱり鍋焼きうどんを頼むのかしら?と楽しみにしていたけれど。
孝天迷は関西支部にはいないんだって・・・。
うお??同迷の孝天迷の事を思い浮かべながら。
孝天迷の居ないオフ会を想像してみた・・・。想像してみた・・・。想像できんっ!
男前でかっこええ孝天について誰が熱く語るの??
妄想でぐでんぐでんになっても孝天から目が離せない孝天迷がいてくれるから。
あたしもF2の彼のこと思いっきりかっこええ~とか歌ってる孝天最高っ
って騒げてたけど、孝天迷がいないだなんて・・・どうしよう(汗)

「はじめまして」自己紹介するよりも先に皆様が名刺を配ってくださって。
用意してなかったあたしはお礼を言って「みあです」自己紹介するだけでした。
何枚ももらったのですがみんな好きな画像を駆使してかっこいいし素敵だし。
こんな風に名刺ってつくるのですね、ふむふむとお勉強させていただきました。
ヴァネ迷5名、仔名2名あとは旭名、確かに旭迷は多いと聞いていたけれど
ここまで多いのは初めてだよ。
話題になるのはヴァネコンの席順と、ファンミに行くかどうか?
旭のジャカルタは行くの?って質問が飛び交っておりました。
スーが好きな人はみんな明るくて、パワフルなのはどこも変わらないのですが
雰囲気はすこし違うのかもしれません・・・。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/153-944d2f97

