FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NO残業デーっつうのが一応あるのでございます。
そして今日がその日でした。仕事帰りに友人がおごってくれるというので
カラオケに行きました。ヴァネの歌入ってないの解ってるのに
行く度に確認をしてしまう・・・。
カンタ&ヴァネス・・・もないよな~。
思い切れないので曲名検索してみたけど
『Scandal』もないっす!同じ曲名の別のならあるんだけどさ。
って・・・カンタの曲が入ってる!金曲とかで歌ってたソロの歌だ
みんなヴァネの所しか見てなくて飛ばしてるから知らないかな?
バラードの【Persona】という曲です、
歌ったことも無いくせにチャレンジしてみた。
あっさり玉砕だったwでもなんか嬉しくて練習しちゃおうと思うのでした。
ヴァネソロアルバムも復習しておかないといけないんだけど
なぜかあたしのもってるMP3プレーヤーに落とせないんだよ。
ソロアルバムだけ・・・。何故なんだ?
別のMP3変換ソフト使ってみるしかないのかな?
今動画をDVD変換してるし両方は無理だなフリーズするよね。
うむむむむ、処理が終わるまで我慢しよう。

帰ってきてPC立ち上げてフラフラしてたら
【ヴァネ大阪ファンミ決定??】って!!!
ちょっと!もう休み取れないよ~、シフト決まっちゃってるんだもん
12日ってうちの課で出勤の社員あたしだけだよ、朝は鍵開け当番だし。
取りあえずパートさんに相談してみて
休みから出勤に変更してもらえたら朝は仕事して
昼から休み取ればいいんだな ニヤリ
申込み多数なら抽選なのね、あぁぁぁ~運使い切ったから当たる気がしない。
でも次があるかどうかなんてわかんないし
ちょっとでも可能性があるならそれに勝負かけないでどうするんだよ?
じっとしてられる体質じゃないよな俺?我慢できんだろ?
やるだけのことやらないと思い切れない、休みを調整してそれでも抽選に外れたら
あきらめもつくってもんよっ
いつもこんな調子なので熱いね、フットワーク軽いねって言われるんだけど
したい事を我慢できないだけのこらえ性の無い奴なんだよ。
我慢しきらんくって休み取れるかもわからないのに。
夜中の0時にラッタラッタスキップ踏んでコンビニに往復ハガキを買いに走ってるし。
勢いづいてコンビニの兄ちゃんに
「往復ハガキを4枚っ!いいや5枚ください」
って言っちゃったしさ。5枚も何に使うねん(爆)
大阪で開催するなんて事もう無いかもしれない。
だからできる限りの手を尽くしてみようと思うのでした。

「行けないよ」って送られてきたmikanのメールに
「俺、仮病使ってでも行くぜ」とか大人気ない発言したら
「一か八か申し込んで当たったら早退する」と言わせてしまった。
ごめんよ~mikanでも最近クジ運いいのはmikanの方だから
俺が落選してmikanが当選する気がする・・・。
それでもいいの、あたしが行けなくてもあたしの気持ちを運んでくれる人が行ければ。
仮病使っても休めない状況をまったく考えてない脳天気~なオレ・・・。
とにかく明日会社に行って、根回ししなきゃっ!
がんばるじょw

えっえええええ コンサまで二週間しかないの??
ヤバーイ、あと二週間でもっと美しくなんなきゃ!
ヴァネに逢えないぃぃぃ~(乙女な発言だわ うっとり)

スポンサーサイト

みあち!!!
ハメたのか?!えっ!ハメたのか?
くっ!まんまと乗せられちまったぜ!

でも、ダメ元でなんでもやっておかないと後悔するかもしれないしねぇ~!!

2006.06.25 01:06 URL | mikan #- [ 編集 ]

っ!ハメたわけじゃないよ
何事にも全力であたらないといけないと思っただけだよぅ
ちなみに業務シフト手回し完了
後は当選するのを待つのみ!
はぁぁぁ~お願いっヴァネに逢わせて
ファンミ行かせてっ逢えるのに逢えないのが一番辛いもの・・・。

2006.06.25 04:40 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/152-2a8a2606

