FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の日記はあまりに酷い…。
理由:ヴァネに逢いたくて逢えなくて、
どうしたらいいのか分からなくって大きくなった気持が
自分自身を押しつぶしてしまいそうだった~
なのでクソーっと飲んでしまいました。MVの孝天と一緒に…。
記憶飛んでますぅ全然覚えてません。
仕事終わって走って帰ってきたもん~ココにやばいこと書いてそうで
チェックしたら酷かった!でもコメント頂いてるので削除はしないにょー
酔っ払いの戯言とスルーしてくださいませ。
心配なのは覚えてないけど他の所にコメントとかレスとかしてて
内容やばかったらどうしようって事なんですけど、
既に一件見つけたのですが削除も編集もできない状態で
気持悪がられるカキコミでした。ああ反省していますごめんなさい

ただいま~と玄関に上がったあたしにママンが
「もう焼酎無いで」
と言う。「おかえり」もなく焼酎…。ですか?
昨日のんじまったようで…。(もちろんすぐに買って来たましたがw)

最近前髪が伸びてきたんで切ろううと思ってたんです…が
ヴァネ分け(前髪を左に流す)にチャレンジしたくて仕方が無い!!
ちょうど今、中途半端な長さで、目に入って邪魔なんだけど、
好きな人と同じでいたい~。二人の間にどんな距離があっても
たくさんの障害があろうとも、つながってるハズだもの!つながってゆくハズだもの!

ka0.jpg
こんなジャージ姿も

ka1.jpg
きゃっ見てみて!この笑顔も

ka2.jpg
このくらいの長さまで我慢できれば…。うほっ♪この腕筋!見てぇ~!

かっこええ~~、そして可愛いですぅ~ぎゃぁぁぁぁ
これだよコレ~この前髪にしたいのぉ~
切りたいの我慢してヴァネを目指しますぞ!!イエイっ
スポンサーサイト

こんばんは~。
みあちゃん(←呼んじゃっていい?)、とっても悔しかった様子。
よしよし~ってして、ぎゅ~って抱きしめたくなったわ~。
こんな思いをしてるヴァネちん迷さん、他にもいらっしゃったんでしょうね…。
次からはこんな悔しい思いをする人がいないよう、みんなが見られる環境にしてほしいね。
しかし焼酎、「もう無いで」ってどんだけ飲んだのっ?(笑)

前髪、伸ばすの?好きな人と同じ風にしたら、ちょっとでも近づけたみたいで嬉しいね(^^) 何か、かわいいなぁ。。。
途中で断念しちゃいそうになったら、ヴァネちんの笑顔を思い出そう!(笑)

2005.12.20 22:07 URL | koro #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんは。
同じく涙を飲みました、私。
ほんとに残念でしたよねーみあさんと同じ気持ちの人って他にもいますよ。
みんな見たいんだもの、せっかくFCに入っているんだもの・・。
そんな事を言えば、キリ無いかもしれないけどやっぱり思ってしまいます。

焼酎、スキなんですねー。
身体、壊さないように飲んで下さい☆
って・・私も人のことは言えないんですが・・・(^^;)
いつか、みあさんと一緒にヴァネの話をしながら飲めたらいいですね~☆

2005.12.21 00:57 URL | ice #Mom3fmKk [ 編集 ]

koroさん~~ちゃん付けで呼んでもらえて嬉しいです。
あたしもkoroちゃんって言わせてもらってよいですか?
焼酎はパックのを半分ほど飲み干しちゃったのです、えへへ
せつない時に飲んじゃダメですね深酒してしまいます。
前髪はのばす方向~頑張りますっ!
挫折しそうになったらkoroちゃんのアドバイスを実施しますよ
「ヴァネスの笑顔」を思い出す…。
うにゃぁぁん、なんかがんばれそうな気がしてきたよありがとv-238

iceさま~私もヴァネのお話しながら飲みたいです!
そんな素敵なことが実現したら幸せすぎて溶けちゃうかも
焼酎好きです芋が一番好きですw
でも量飲んじゃうのでお家にあるのは麦焼酎~
あと赤ワインとジンが好き~~~。
いつかスー達と飲めたらいいなぁ
ファンの集い【スー達と宴会】が実現したら凄いよねw
スー達と忘年会~新年会 あぉおおおぉ 
妄想しはじめたらニマニマが止まりません助けてくださいw

2005.12.21 19:56 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/15-feb1f321

