FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日はチャットの日です、昨日も遅くまでお疲れ様でした。
久しぶりにqooちゃんが来てくれたのだけど
みかちゃんとkoroちゃんがお休みで、ちょいとヴァネ迷少なめだった。
そろそろヴァネコンへの予定を立てないといけないねと、東京入り時間や
打ち上げのことなどお話してました。
手配してもらってばかりでごめんね。
みんなとてもパキパキといろんなこと決めてくれるから乗っかってるだけのあたし・・・。
なにか役立つことできるかな?

追加公演のチケ届かないことにはダブってるのを譲る事もできないし~
そろそろ着くのかな?
届いてもらわないと困るんですが。

ヴァネの話になるとカンタも話題にあがるんだけど。
「顔、直視できない」とか「MV見ててもヴァネしか視界に入らない」って
ついこの間までのあたし同じ事言ってたよね。
良くわかるんだけど、カンタに関してはもう一線越えてますから。
あたし好き嫌いははっきりしてます。
コロっと嫌いが好きになる事はあっても逆はほとんどない。
いったん好きエリアに入ったら多少のことがあってもとことん面倒みるタイプなので。
「カンタって毛あるよね」「ギャランドゥは許せても胸毛が!」なんて言われても平気です。
「胸毛あったらおもちゃがひとつ増えたって感覚で引っ張ってみたり、抜いてみたりぐりんぐりん擦ってみたり、寝てるうちに剃ったりできて面白いやん」
と主張「それより困るのは臭う人かな?ちょっとは匂ってた方が好みだけど」
って発言したら、emiちゃんに
「それあんまり人に言わんほうが良いと思う」と注意されました。
えへへここに書いちゃったよ。
その人特有の匂いとかだったらあった方がいい。
匂いフェチだからだと思うけど、無臭とかやけに清潔な石鹸の匂いぷんぷんさせてる人より
自然な匂いのがすんなりくるの。つうか欲情するねw
ああぁぁぁ変態発言だ、みんな引くんだろうな~。
しかたないよなっ、だってこれがオレだもんな、あははははっ

胸毛見える??↓
kan001.jpg
毛とかよりもこの身体が怖い~~~。ムキムキ苦手っす。
ヴァネももう鍛えなくていいからねっ!
どんな外観でもオレの愛は変わらないからぁ
見た目だけじゃなくて、男は中身で勝負だもんねw
そして女は心意気さっ!(ほんまか?)

スポンサーサイト

覗きに来てビックリだよ!
今日mikanもギャランドゥの事書いてたからさ!!
みあちとは逆で苦手なんだけどねぇ(笑)

しかし、全然カンタを見てなかったよ・・・
知らんかった毛が多いんや・・・

2006.06.19 01:41 URL | mikan #- [ 編集 ]

土曜は体調優れなくて、チャット参加できなかった~(/-\)

この写真ってカンタ??
超すごい筋肉じゃない??
ヴァネにも負けてないね~o(^-^)o

2006.06.19 08:53 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

mikan♪
今ブログのぞきに行ったよ、すごいw
同じタイミングでUPってて笑える。
あたしは『毛』肯定派でmikanは否定派だし(爆)
ぜんぜん見てなかったんや・・・カンタ。
みんな見てないって言うんだけど、可愛い時もあるからちゃんと見ていてあげて~。
毛のところもしっかりねw

はなぺー
体調はもう大丈夫なの?
無理しないでね、なんてったってヴァネコンがあるのだから!
本番に備えて大事にしておかないとw
この画像はカンタなのだ、なぜにみんなムキムキに鍛えるのか???
アジア圏では男はムキムキじゃないとモテないんだろうか?
日本はそんなことないのにね・・・。
身体がよくても、見た目だけじゃ・・・。
物足りないよね
あぁぁぁあたしって欲張りすぎだわ(反省中)

2006.06.20 02:24 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]

毛と匂いの話に反応~♪(変態?)
あたしも毛フェチで匂いフェチよ☆
イタリア人以外の胸毛ど全人類の乳毛は許せんが、
ギャランドゥは大好物~(ウヒヒ)。
あとすね毛が濃い人の短パンは萌えだな。

匂いもわかるッ!!!!!
ワキガは困るけど、その人特有の匂いがあった方が欲情するよね???(はふん)。

でもあたし、ある特定の香水の匂いにも弱いな…
街中で嗅いだらついて行きたくなる…
つかついて行きそうになる(危険)。

2006.06.21 12:00 URL | トモ #- [ 編集 ]

あ~あ~・・・
もうめっきりカンタ迷になっちゃって(笑)
チーム脱退すんの?(爆笑)

2006.06.21 12:17 URL | みか #kBRnyTsg [ 編集 ]

トモちゃん~
反応してくれて、ありがとぅ。すげー嬉しいわ。
ええっ乳毛許せないの?乳毛の方が抜き甲斐ありそうよ
「痛っ!もうやめろよ、触んなっ」って嫌がられたいわ~。
あらら?あたしって変?
すね毛といえば仔仔しか思い浮かばん、うひひひひそういう事だよね。
匂いにも賛同してくれるの~~うっきーうれちぃ
もう欲情しまくりよ~。
そうなのね匂いフェチって好きな匂いと出会ったら
ついつい、追ってしまいそうになるw
「何つけてますか」って聞きたいのは我慢するんだけどね(笑)

みかちゃん
カンタ迷じゃないって
チームも脱退しないってぇ~~。
先にカンタかっこいく見えてきたって言ったの
みかちゃんやん~~俺を一人置いていかないでくれよぅ

2006.06.21 20:34 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/147-7ada4d6c

