FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プラグインが使えないテンプレだったので
使えるのを探していました。
でせっかく更新するので画像を挿し込もうと・・・。挿し込もうと・・・。挿し込んだよ。
だって最近のヴァネの素敵画像を漁ってたら・・・。漁ってたら・・・。漁ってみてよ、みんな!
ヴァネカン画像が溢れてて、しかも二人でいるときのヴァネってば良い顔してるんだもん!
ついつい選んじゃって、その中でも使いたい画像には
カンタが漏れなく付いて来たってだけなんだよっ。
カンタってヴァネのこと好きだよね、見つめる視線と態度でわかる。
好きだからってあまりいちゃいちゃしないように!
ヤキモチ焼いちゃうもん、あたしが入り込む隙は取っておいてね。

あぁぁぁぁブログ名を変更しないといけないかな?
F3の事ぜんぜん語ってないのに【4】の字つけちゃぁいけないよね。
カンタに浮気してるわけではないのよ~
ちゃんとF2は孝天だもん!ほんと信じてください。
天空まだ見てないけど、ちゃんと見る予定だし。

今日はやっと手に入ったピーチ最終話見てました。
すっきり納得できるラストでほっとした。
とーじとももの姿を見て、一歩引いて二人を見守る浬・・・。
もうね、こんないい男はこの世に存在しないって。
見つけたら即捕獲しなきゃもう二度と出逢えないよ。
元カノは見る目無かったんだね、浬を振って他の人に行くなんてさ
っかっかっかっか
あたしもバカだけどそれ以上にバカですな。

ピーチはScandalの振り覚えたらもう一度見直します。
って覚えられるんかなぁ?っつうか覚えるつもりだったんか俺??
とりあえずは一緒に歌えるように練習しよぉっと。
振りはなぜかカンタのを覚えようとしている・・・。
だって歌うの好きだから・・・ヴァネのパートほとんどラップだし
ついついカンタの方を~~~~。

ぐはっ。こんな バカなあたしのブログ名を公募します。
ピピピってくるのを一緒に考えてくださいませw
決まらないうちはそのまま続行??
でしょうか?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/146-fceaad7c

