FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みろろんがウォーキング頑張ってるよぅ、すごい・・・。
運動好きじゃなので食事制限してます。
俺は只今停滞期。東京研修に行って普通にご飯食べてたら1㌔戻ってしまった。
ダイエットを始めて1ヶ月経過、その間にあたしの誕生日が入ってたんですが
その日だけアルコール解禁でお寿司を食べて芋焼酎飲んだのだ。
お誕生日のお祝いしてあげるからおいしいもの食べに行こうと
友人が誘ってくれてるのだけれど
「目標体重になってから!」と言い続けてたら。
「いったいいつになるんだ!待ってても先が見えないので、あたしもダイエットすることにしたよ!」
とメールがwちょっとは役にたってるみたい(勘違い?)
お肉お魚は週2回程度しか食べません。あとはとことん野菜と果物。
甘味料の入ったものもダメなんだって。
おやつは会社の人のお土産のお菓子のみ食べれるという独自ルールです。
ママンにも「頑張ってるのもいいけど早く一緒にご飯食べよう」
と誘惑されてて・・・。
続いてるなぁ、自分で決めた事に向かってコツコツと努力するの嫌いじゃない。
「この努力を他の事に傾けられたら大成するはずやのに」
と残念がるママンに
「好きな事しかせんし、熱しやすく冷めやすいん知ってるやろ」
といったら「確かに」と納得されてしまったよ。
ダイエット熱もヴァネコンまでって期限決めてるから頑張れるのかも・・・。
どのくらい痩せたかって???そうですね5㌔は減ってるかな?
もともとBOOでしたからw目標まであと4㌔
なんかキリが悪いなぁ~あと5㌔痩せたらトータル10㌔減か・・・。
目標修正あと5㌔頑張ります!
まだまだ道のりは遠いけどヴァネコンが近づいてきてるっ
嬉しいのだけど時間が足りないぃぃぃぃ~。

ただ痩せただけじゃ美しくなんない・・・。
元が元なので磨かなきゃ変わらないんだよな
内側から溢れ出す、何かがないと輝かないんだよ!
ヴァネみたくなりたいけど・・・。
生きてる分野が違うからオレは俺なりに
『なりたい自分になるにはどうすればいいのか』
に取り組まなければならないのだけれど・・・。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/145-eadf98f2

