FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このブログを始める前に書いていた、ブログを読み返していました。
一年前のあたしは、劇場版Zガン○ムを何度も見に行ってたり
恋愛シュミレーションゲームにハマッてたりと・・・。
チャットを明け方までやってるのは今と変わってないけど
ただのチャットじゃなくてお絵かきチャットだったりw
ハマるととことんなので、すごく突き詰めていろいろやってたんだなぁ。
明らかにヲタだし。今もかな??

全力投球派なので今はヴァネだけで精一杯なのですが
更新しないと削除されてしまう掲示板を持っていて。
必要に迫られて落書きしてました。
久しぶりすぎて描けない・・・。しかも苦手なところは相変わらず苦手なまま
(練習してないから当たり前か)

oekaki.jpg

一応ヴァネのつもり・・・。
はぁ・・・凹む。それでもUPるのは戒めだよ。
何でもやりかけて中途半場で放り出してさ。
したいときにやりたいことだけやってたら、こんなあたしになっちゃってたのよね。
どこに行こうとしてるんだかもう分かんないし、あはははっ

ヴァネに出逢うって事だけははっきりしてるんだけどなぁ
スポンサーサイト

みあちゃんも絵が上手なんだね~
いいな~私は美術凄い苦手だから
絶対にかけないわ…。

2006.06.16 14:34 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

みあっちのイラ久しぶり~~~w

また、絵チャしようねッ!!
そしたら!ヴァネ絵をいっぱい描いてもらんだもーん♪

2006.06.16 16:38 URL | あきえ #J8TxtOA. [ 編集 ]

はなぺー
リハビリの絵なのでスルーしてくれてよかったのよ~(泣)
はぁ~、ブログ開くたびに凹んでます。
早く流さねば~~。
はなぺーの得意なことってなぁにかな?

あきえちゃん
そうだね久しぶりに絵チャしたいね。
ヴァネ絵いっぱいって(笑)
絵チャメンバーでヴァネ知ってるのってあっきーonlyだよね、みんな『誰?これ?』状態だよw
絵描いてヴァネ布教???
おっかしいなぁ、布教しなくてもみんなヴァネ落ちするはずなんだけど。
いまのヴァネには漏れなくカンタが付いて来るので
ヴァネカン落ちしてくれれば幸せだわん

2006.06.17 11:01 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/144-d3417281

