FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
研修から帰ってから、ずーーーーーーーっと
ヴァネカン動画をDVD化してました。
MENUとか作り方わかんないから付けてないけど、再生できるからいいよねw
っつうか読込み中にエラーが出て、この作業に何時間かかってんだ
丸二日だよ(泣)
そして気になることが・・・。
ワイドサイズの画像がクシャってなります。
データ元がバラバラなので音量にもバラツキがあります。
rmvbが変換できないので金曲の良い画像みつからなくて荒い~~~。
自宅再生用だからまぁいいか。
ついでに他のヴァネMVも入れ込んでみました、あるだけ全部。
詰め込みすぎて画像がより一層荒くなったけどもういいのだ!
エンドレス再生用だもの♪これでズーットヴァネだけ見ていられるわん
ぐふふふふカンタも付いてくるけど、そこもあたくし好みってことでw
台湾プロモの画像出てますね。今週末はサイン会だよ、行ける人が羨ましいな。
サイン付CD申し込んだけど目の前で書いてくれるほうが良いに決まってる!
隣にはカンタもいるんでしょ?あぁぁぁぁぁ、意味なく焦ってきた。

20060614news05.jpg

真ん中のおっちゃんがすげー邪魔やけどwww
こんな可愛い二人を間近でみれるだなんて!!!

くっはぁぁぁ~~~。

なんかもやもやがMAXだよ。
どうにかしなくてはっ!

この写真のヴァネ可愛くてカッコイイ!!
やられたわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カンタ眉毛太い??

2006.06.16 14:32 URL | はなぺー #- [ 編集 ]

はなぺー
ヴァネはいつも可愛くてかっこいいよねw
カンタ眉毛太いって???
だってカンタだしw
それでもそんなカンタも好きっす。
もう止まりません(爆)

2006.06.17 10:47 URL | みあ #nDH/2Tt. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/143-5f521734

