FineStars

全ての道はつながる一本の道

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
25歳ですって??お誕生日おめでとう~~~。
いつまでもそのままの君でいてください♪

happy birthday

一年に一度しかない特別な日なのに、仔仔が子犬のように↑待ちくたびれてるよぅ
大変!!だれか迎えに来てぇ、一緒に祝ってあげてっ!
力なく「おなか減った」ってつぶやいてる・・・。
我慢も限界みたいだわっ、誰かぁっ、だれかぁぁぁ~。


突然にごめんなさい(>_<)
もう、既ににご存知かもしれませんが
今アジアの人気投票しているので今のところ4位の仔仔に投票して~!!なんです~^^; 少し勢いが無くなって来てるので♪仔仔ファンの皆さんに投票して頂きたくてm(__)mお願いに参りました 是非仔仔に!!

30分に1回投票できます。
  例19時1分に1回 19時30分に1回
   20時58分に1回 21時1分に1回 時間が変わればできます。
   0分~29分で1回 30分~59分で1回投票できます。

  http://asimania.cside.com/a1/

出来るならで良いので、宜しくお願い致します。

これからもどうぞ宜しくお願いします♪

2006.09.23 20:48 URL | りぼんねこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://finerain.blog40.fc2.com/tb.php/140-659ee305

